SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 未分類

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.08

« 週末のおやつ♪ »

2010_02080001_convert_20100208122008.jpg
こちらのパウンドが大好きです♪
しっとりしてるのに上品過ぎなくて食べ応えのある厚み!!
この日はパンプルムースとジンジャーを♪
ゴロっと入ったグレープフルーツピールが贅沢!!
シンプルだけどかわいいお店の雰囲気も好き♪
ここ数ヶ月学芸大への出没率が高いです。。



未分類トラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

09.26

« 魚三昧♪ »

釜石の満腹食堂に行ったらお昼前にもかかわらず大行列!!
並ぶのが大嫌いな一家なので隣にあった小料理屋さんへ♪
こちらは全然並んでなかった。。

2009_09250066_convert_20090926081344.jpg
お刺身定食♪
豪華ですねー♪
このほかにホタテの丸焼きも付いてきます♪
肉厚でほんと美味しかった!!

2009_09250068_convert_20090926081456.jpg
海鮮丼♪
こんなに豪華な丼食べた事ないよー!!
すっごいボリューム!!
ご飯の上にはイカが敷き詰めてありました!!
ちょっと時期が遅くてウニが食べられなかったのが残念だけど変わりに乗せられたイクラも粒が大きくてプッチプチ~♪
大大満足!!

2009_09250064_convert_20090926081557.jpg
カキ酢もとにかく大きかったー!!

とにかく食べまくった旅行で常に満腹状態という恐ろしい状況に今更ながら後悔。。。。。
食欲の秋・・・・・オソルベシ。。。。

未分類トラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

08.01

« 麻布でギラギラタイヨウ!! »

麻布十番フラフラしてきましたー♪
余りにも暑い日でちょっと歩くとコンビニ見つけてすぐ避難しながらの散策でした。。

ランチは沖縄の台所 しびらんか
迷いに迷って・・・
2009_08010009_convert_20090801152123.jpg
うなぎととろろの玄米石焼ご飯
今年まだうなぎ食べてなかったなーと思って。。
玄米ご飯って所も嬉しいわ♪
こちらも・・・余りにも熱くて余ってた湯飲みにちまちまよそいながら頂きました。。
ちょっと味が濃かったけどがっつり食べて元気が出ました!!

2009_08010008_convert_20090801152045.jpg
タコライス
こちらは野菜タップリでヘルシー♪

あんまり沖縄っぽくないものチョイスしちゃったけど美味しかった♪
ドリンクも充実しててランチは同じものなら飲み放題!!

そのあと路地裏で面白いお店発見!!
2009_08010010_convert_20090801152155.jpg
凹カステラ ハレノヒ

2009_08010011_convert_20090801152235.jpg
面白いくらい凹ってます!!
不思議なカステラー!!

2009_08010013_convert_20090801152302.jpg
そしてやっとやっと食べれれた浪花屋の鯛焼き!!
極薄な皮とみっちり詰まった餡が甘すぎなくて美味ーー!!

未分類トラックバック(0)  コメント(-) 

    2008

02.13

« テクテクもう一軒♪ »

辻堂でもう一軒訪問♪

2008_02080040.jpg

麦波ベーカリー
ベビー服のお店みたい!!
とってもかわいい♪
テラス席があるところもいいわ♪

2008_02080042.jpg

バナナキャラメルデニッシュ♪
層が素晴らしく美しい♪
普段だったらかなり美味しいと思うはずなんだけど・・・・・プルクワの衝撃で記憶が・・・・

2008_02080079.jpg

クリームパン♪
2008_02080080.jpg

弾力があってプリンみたいなクリーム♪
黄色じゃなくってベージュっぽい色なの。。
お砂糖かな・・??

2008_02130002.jpg

豆パン♪
すっごいタップリのお豆!!
ソフトフランスっぽい生地でソフトとハードの中間な感じ♪

2008_02130025.jpg

メープルウォルナッツスコーン♪
見た瞬間に絶対好きだと思ったこの断面!!
あっさりした甘さでサクっとホロっとシットリ。。
美味しいー♪
この一種類だけなのかなー??
もっと種類があると嬉しいわ~♪

とってもお店の雰囲気が良かった!!
苦手な対面式だったけど焦らずゆっくり選べたし♪
想像以上に種類が豊富だったベーグル達。。
早く食べたいわ!!

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

11.20

« 出会いにカンパイ♪ »

AOSANで買った他のパン達♪

2007_11180031.jpg2007_11180032.jpg

黒豆パン♪
クラストは薄くて焼き戻すとパリッパリー♪
予想以上に黒豆が入ってました!!
中はモッチリ♪

2007_11180041.jpg

あんぱん♪
薄くてもちもち~♪
噛み応えがあってムギュギュ♪
おやきみたい!!

2007_11070109.jpg2007_11070110.jpg

クリームパン♪
これまたサンドタイプ♪
プレーンなクリームパンは無いとの事。。
こちらはメープルクリーム♪

そして衝撃の出会いがここで。。
2007_11070107.jpg

クルミのカンパ♪
とにかくデカイです!!
4分の1買ったのにそれを更に4等分したのがこれ。。
普通に1食分です。。

2007_11180044.jpg

大きく焼いたからなのか・・・とにかく生地の食感がいいー♪
ムッチョリ・・??そしてコリコリ。。
しっとりを超えた食感でもうとにかく好き!!
最近入手したハチミツも美味しくってこの2つの組み合わせにメロメロ~♪
私はAOSANにこのカンパだけでも買いに行ける!!

未分類トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOPBack
