SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ベーグル

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.06

« 最近のベーグル事情。。 »

立て続けにご新規さんベーグル食べましたー♪
2010_06040003_convert_20100606111809.jpg
阿佐ヶ谷のnicobagel
大納言くるみ


2010_06040014_convert_20100606111908.jpg
代々木八幡cafe cube
オレンジホワイトチョコ

2010_06040019_convert_20100606111956.jpg
鷺宮 honey's bagel
全粒粉くるみ

2010_06040021_convert_20100606112034.jpg
抹茶大納言

2010_06040017_convert_20100606112127.jpg
杏クリチ

どこのお店美味しかったけどハニーズベーグルは近いし値段も手ごろで超ーヒット!!
サンドがハーフ100円で種類も豊富♪
来週日曜日はエコバッグプレゼントだそうで・・・・欲しいけど来週は行けない。。
残念。。

ベーグルトラックバック(0)  コメント(-) 

    2010

05.10

« スイーツなパン♪ »

自由が丘~中目黒散策へ♪

2010_05030021_convert_20100510101658.jpg
クピド!のシャポー♪
2010_05030022_convert_20100510101735.jpg
裏は美しいグルグル~♪

2010_05030025_convert_20100510101817.jpg
初めて行ったのはトラスパンテ♪
デニッシュのあまりの美しさに一目惚れー♪
ザックザクのザックザク!!
赤えんどう豆大好き♪

2010_05030047_convert_20100510101936.jpg
かなりヘビー級だったクロワッサンダマンドはカスタードがサンド!!
重たいはずです!!

トラスパンテはケーキもかなり美味しそうだったなー♪

ベーグルトラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

01.31

« 書初め。。そして食べ納め?? »

画像の縮小が今までどおりに出来なくなっちゃった。。
なーぜーーー。。
このやり方だと時間がかかるのだ。。

マルイチさんが移転しちゃうよーー!!
ショック。。
思わず2個もサンド買って来ちゃったー!!

2009_01180068.jpg
エブリシングにパンプキン&アップルシナモンクリチ♪

2009_01180063.jpg
セサミにツナ&マンゴー豆腐クリチ♪

今度食べられるのはいつになるかしら。。

去年はシュトーレン焼かなかった代わりにシュトーレン風パウンド!!
2009_01180057.jpg
具沢山で贅沢♪



ベーグルトラックバック(0)  コメント(-) 

    2008

11.03

« 新作もっちり♪ »

ブラウニーの新作ベーグル!!

2008_11020003.jpg
よもぎ柚あんクリチ♪
ヨモギ餅的モチモチ生地に柚の爽やかさとクリチのまろやかさがマッチング♪

2008_10280042.jpg
五平ベーグル♪
ベタ付いて食べづらいけど仕方ない!!
甘じょっぱくてコリコリしたピーナッツの食感が堪らなく美味しい♪

2008_08280011.jpg
抹茶クリチチョコベーグル♪
これは前回の限定べー♪
何と言う贅沢!!
定番になってくれないかなー♪

ベーグルトラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

07.29

« やっぱり・・・ねぇ。。 »

仙台へ行くならぜひ行きたかったのはベーグルU!!
暑いし持ち歩くの大変だし悩んだけどせっかくココまで来たのだから!!

2008_07290018.jpg
着いた着いたー!!
想像以上に小さな店内!!
お昼前に着いたけどすでに売り切れの子もチラホラ。。
サンド類が充実しててあれもこれも欲しいけど・・・・・グググと我慢。。
厳選して何点か購入ー♪

2008_07290024.jpg
エビチリチーズメルト♪
すっごくエビがゴロゴロ入ってて贅沢!!
プリップリで美味い♪

2008_07290122.jpg
香ばしカマンベールとコーンのチーズメルト♪
帰ってきて焼き戻して食べたらカリッカリの生地とたっぷりなチーズが蕩けて美味しいー♪

2008_07290025.jpg
カシスレモンベーグルサンド♪
季節限定♪
甘酸っぱいカシスソースが爽やかで夏な感じ♪

2008_07290123.jpg
レーズンウォルナッツベーグルサンド♪
具もたくさんだしクリームもたっぷりでうれしい♪

2008_07290021.jpg
抹茶ホワイトチョコクリームパン♪
ほろ苦クリームにあまーいホワイトチョコがスイーツ好きには堪らない!!

このあとドレスを着ることを若干忘れて食べ歩き・・・大量の荷物が腕に食い込みしっかり痕が。。
アァ。。
お恥ずかしい限り。。

ベーグルトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
