SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 アジアン

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.05

« 夏の終わりにタイ満喫♪ »

阿佐ヶ谷のダオタイにて超ー久しぶりなタイディナー♪
2009_09050028_convert_20090905124124.jpg
クーポンでゲットしたガイヤーン♪
カリカリの皮とジュースィーなお肉でボリュームもタップリ♪

2009_09050032_convert_20090905124437.jpg
ソフトシェルのカレー炒め♪
他なら1500~2000円位しそうなこちらも1000円ちょっとでとってもリーズナブル!!
皮まで食べられるソフトシェルは食べやすくて美味しい♪

2009_09050031_convert_20090905124240.jpg
豚モツの香草和え♪
臭みも全然無くて食べやすい♪
味が結構濃い目でご飯が欲しい!!

2009_09050030_convert_20090905124208.jpg
ディナーでも食べられる日替わりの定食♪
この日はカオマンガイでした^^
何気にこれが一番辛かったー!!

2009_09050033_convert_20090905124311.jpg
カウソーイ♪
かなりお腹いっぱいだったけどもう一品!!
クリーミーなココナッツベースのレッドカレーがすっごく美味しかった!!
お腹空いてたらさらに美味しかったろうに。。

これだけ食べて3人で一人1000円ちょっと♪
なんて家計に優しいお店なんでしょう!!
また行きたい!!

アジアントラックバック(0)  コメント(-) 

    2008

11.01

« タイつながり?? »

吉祥寺界隈を散策してきました♪
いろいろ回ってお昼ご飯はたまたま見つけたココ!!

2008_10310019.jpg
アムリタ食堂♪

色んなセットがあって悩む悩む。。
辛そうなメニューをチョイス♪

2008_10310016.jpg
トムヤムラーメン♪
セットのサラダとスープは食べ放題!!
後引く辛さで胃がカッカします!!

2008_10310018.jpg
さつま芋と鶏肉のカレー&フォーのセット♪
画像には無いけどカレーかフォーかで迷ってもハーフサイズでセットがあります♪
カレーはさつま芋の効果なのかかなり甘め!!

その後テクテク歩いてハーモニカ横丁へ!!
お目当ては・・・・
2008_10310021.jpg
鯛焼き!!
羽根つきでーす♪
黒糖の餡子でコクがある♪
ただ残念ながら焼きたてじゃなくって羽根がしなってた。。
アチチアチチ言いながら齧りたかったわー。。

アジアントラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.24

« 連日コリアン♪ »

2日続けて韓国料理食べましたの♪

初日は町田にあるオアシス
いろんなランチメニューから悩んで悩んで・・・・これ!!

2008_08180058.jpg
の前にお通しー♪
奥のプルプルした食感のが何だったのが不明ー。。
味はしなくて蒟蒻よりは弾力が無くて・・・・寒天のような。。

2008_08180059.jpg
ユッケジャンスープ♪
寒い日だったので辛くて熱いものが食べたかったの♪
でもかなり辛かったー!!
ご飯に混ぜ混ぜして中和させて食べたら美味しいー♪
胃がカッカします!!

2008_08180060.jpg
石焼のプルコギ
ここに生卵つけたら・・・・・まさにすき焼き!!
韓国春雨がモチモチしてて美味しい♪

翌日は新宿ルミネのワンス♪でディナー♪
2008_08180072.jpg
ナムル3種盛り合わせ♪
この日は珍しく黒ビール頼んでみました!!
うーん。。
ズシっとくる感じー!!

2008_08180075.jpg
じゃがいものチヂミ♪
すっごいプルップルな食感で美味しいー!!
じゃがいもというか山芋の味がする!!
新しい食感のチヂミだわー♪

2008_08180074.jpg
鶏の甘辛唐揚げ♪
食べた時は甘いんだけど後からピリピリ~!!
後引くウマさ♪

2008_08180073.jpg
韓国のり巻き♪
ごま油が効いてます♪

2008_08180076.jpg
スンドゥブチゲ♪
ツルツルした食感のお豆腐が超ー滑らかで美味しい♪
辛目でお願いしたらスープがすごくしょっぱくなってて飲めなかったのが残念ー。。

2008_08180077.jpg
豆乳とイチゴのアイス♪
さっぱりしてて食後にピッタリ♪

アジアントラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

07.30

« お味はそのまま♪ »

店内改装工事で休業中だったピッキーヌが営業再開!!
行ってまいりましたー♪
民家風だった2階が・・・・・2階がぁーー!!
ビックリな変貌遂げてました!!
個人的には以前の方が落ち着いてまったり出来て好きだったわー。。
気を取り直して注文♪

2008_07290001.jpg
ローストダック麺♪
パッタイと迷ったけど初挑戦メニューをチョイス♪
お肉が辛くてしっかり味が付いてておいしい♪
麺はあんかけ焼きそばで食べるような感じの麺で中華っぽい?!
量が結構あって食べ応えあり!!

2008_07290004.jpg
大根餅の炒め物♪
この日のお餅はプルプル度高し!!
カリカリ度は低くて残念ー。。
ニラ度も高かったかもー!!

2008_07290007.jpg
グリーンカレー&カオニャオ♪
久しぶりにディナーメニューから選んだのでエビver♪
ランチメニューは鶏肉です♪
このナスの食感がほんと好き!!
家で作っても絶対こんな柔らかくならないのよねー。。
ココのグリーンカレーは辛過ぎなくてマイルド♪
やっぱり一番スキ!!

お店の風景はすっかり変わってしまったけれど味は相変わらず美味しい♪
次はパッタイ食べたいわ♪


アジアントラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.26

« 久々コリアン♪ »

久しぶりに韓国料理を食べたくなったので新大久保で見つけたお店へフラフラ~♪
あまりにフラフラ入ったのでお店の名前ワカリマセン。。

2008_06180046.jpg

この日は暑かった!!
冷え冷えビールでカンパイ!!

2008_06180047.jpg

ナムル3品♪
あまりの空腹でお通し一瞬で食べてしまいました。。

2008_06180049.jpg

ビビン麺♪
冷麺って食べた事がなかったー!!
辛いverがビビン麺って事でいいのかな??
冷麺と2種類あったから迷わずこっち!!
食べた瞬間は甘いんだけど後からすっごく辛い!!
麺も噛み切れなくってひたすらズルズル~。。
食べるコツが分からなくてちょっと苦労したけど美味しい♪

2008_06180051.jpg

とりの辛味炒め♪
って書いてあったんだけど・・・食べたらどう考えても豚!!
豚の辛味炒めってメニューにはないんだけど・・・謎ー。。
豚も好きだから美味しく頂きましたけど♪
熱々で辛い!!
白いご飯と食べたら最高に合うと思う!!

2008_06180050.jpg

チヂミ♪
周りがカリカリで中心はフワッとしてる♪
モチモチした感じはなかったけどこれはこれでいける♪

そういえば店頭で何故か鯛焼き売ってました!!
そしてここのメインは焼肉とか鍋料理だったみたいで・・・・サイドメニューしか頼まない私達ちょっと浮いてました。。
店名のヒントにして頂ければ幸いです。。

アジアントラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
