SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 カレー

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.05

« 今年初?カレー♪ »

なかなか開拓出来てない吉祥寺。。
行ってみたかったsajiro cafeへ♪

カレー2種類選べるBセットを2つ頼んで4種類食べましたー♪
2010_07040040_convert_20100705090214.jpg
ラッシーとサラダ♪

2010_07040043_convert_20100705090255.jpg
チキンとマトン♪

2010_07040044_convert_20100705090347.jpg
ベジタブルと日替わりのキーマカレー♪

辛さも選べたのでマトンは1番辛くしてみました。
辛かったけど美味しいー♪

2010_07040046_convert_20100705090435.jpg
ナンは油脂が塗ってないのであっさりしててスイスイ食べられます♪
味が濃ゆくて好きな味ー♪

お店のフンワリした雰囲気もインドカレー屋っぽくなくて素敵ー♪


カレートラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

08.28

« 夏の思い出♪ »

うかうかしてたらあっという間に8月も終わってしまうー!!
夏の思い出作りに江ノ島~鎌倉方面へ♪
OXYMORONにてカレーランチ♪
2009_08240017_convert_20090828162657.jpg
豚肉とヒヨコ豆のカリーー♪パクチー別盛り
トマトベースのお肉ごろごろカレー!!
パクチーも入れて味の変化を楽しみます♪

2009_08240022_convert_20090828162847.jpg
エスニックそぼろカリー温泉卵乗せ♪
おー!!緑がいっぱい!!
ピーナツ入りで食感も楽しい♪
ちと辛かったけど美味しいー♪

2009_08240023_convert_20090828162915.jpg
マトンカリー♪
ほんのりココナッツ風味でマトンも食べやすくてスキー♪

2009_08240025_convert_20090828162941.jpg
食後にクルミのお菓子付きで嬉しいわ♪
辛くなった口の中をマイルドにしてくれました♪

この日はパン屋さんを4軒回って歩いた歩いたーー!!
日差しが強くて辛かったけど夏のいい思い出出来ました♪

カレートラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

07.24

« カレー初め?! »

どう考えても・・・・今年に入ってカレーを外で食べるのは・・・・・初めてだ!!
大好きなムットへGO---♪

2009_07240012_convert_20090724181153.jpg
何だかとっても濃ゆーーいラッシー♪
ストロ-が見事に立ったー!!
そして吸えない(笑

2009_07240013_convert_20090724181440.jpg
Bセットの付け合せー♪
2009_07240014_convert_20090724181301.jpg
豆カレー&マトンカレーにすっごく食べたかったレモンライスをチョイス♪

2009_07240016_convert_20090724181331.jpg
単品でカボチャカレーとナンを追加!!

マトンが辛かったけどどれもやっぱり美味しいー♪
レモンライスはクセになりますわ♪

一人当たり900円のコスパにもビックリ!!
2号店も出来たそうだけど・・・・この1号店が私は落ち着くから好きー♪

カレートラックバック(0)  コメント(-) 

    2008

08.28

« たまに起きる衝動。。 »

滅多におきませんがたまーに料理したくなります。。
普段もしてるけど・・・・料理と呼ぶにはあまりに可哀相なものばかり。。
珍しく自分的には料理作りました!!って言えるメニューです♪

2008_08040057.jpg
・ゴーヤチャンプルー
・米ナスの味噌田楽
・トマトとセロリのマリネ
・カボチャの煮つけ

毎日こんな食卓だったら超ーヘルシーなのにねぇ。。
休みの日に一気に作ったけど一気に無くなって2日しか持たなかったわ。。

2008_08280007.jpg
グリーンカレー
豚肉とプチトマトが余ってて思わず入れてしまったー!!
食べるまですごく心配だったけどかなり美味しい!!
今まで作ったグリーンカレーで一番美味しく出来た♪
ココナッツミルクタップリでミルキー♪
いつもは涙と鼻水が止まらないくらい辛いけどマイルドで食べ易かった♪

2008_08220003.jpg
イカと夏野菜のカレー&ゴーヤとなすのナムル
イカが5杯で500円で売ってたので(バラだと1杯125円。。)思わず衝動買い!!
せっかくのお刺身用だったけどいきなりカレー使っちゃったー。。
イカはシンク汚れるから嫌だけど捌くのはスキなのです♪
夏野菜はズッキーニ・ナス・オクラ♪

デザートも♪
2008_08280004.jpg
手乗りカボチャプリン♪
坊ちゃんかぼちゃを頂いたので♪

カレートラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

07.01

« あっさりとスパイスぃ~♪ »

ジメジメ暑い日にふと食べたくなったもの。。
ずばりスープカレー!!
5年ぶり位に食べるような。。
カレーのクセにスープっていうのがよく分からなくて全く興味なかったのに・・・・突然食べたくなってしまった!!
ということで下北でかなり有名らしいマジックスパイスへ!!

2008_06260018.jpg

辛さによってお値段が変わるらしく・・・・全く辛さの度合いが分からないので・・・私は無難に瞑想を。。

2008_06260024.jpg

ベジビーン♪
悩みに悩んで野菜不足補うべくヘルシィー系を♪
ひよこ豆がゴロゴロー♪
辛さはかなり平気!!
もう1個上でも大丈夫だったなー。。
お米をスープに浸しながら頂きます♪
あっさりしてて美味しい♪

2008_06260021.jpg

チキン♪
こちらは・・・かなり私には辛かった!!
確か・・・極楽だったかな??
チキンが超ーホロホロ柔らかい♪

久しぶりに食べたらすごく美味しかった!!
ドリンクも色々あって美味しそうだったー♪

数日後・・・今度は自由が丘でまたまたスープカレー♪
食べたいなー。。と思って歩いてたらたまたま発見!!
Syukurさん♪
看板無ければ200%見つけられなかった小さなビルの中にあるかわいいお店でした♪
またまた悩みに悩んで・・・
2008_06260037.jpg

チキンと野菜のカレー♪
辛さは・・・・真ん中くらいしてみました♪
結構辛いけど美味しい♪
スープがマジックスパイスより濃い感じでコクがある♪
かなり美味しいー!!
さらさらとスパイスを摂取して胃がポカポカなのにすっきりした感じ♪
最近カレーにはお米ブームだから余計に食べたくなったのかも。。
今年の夏は・・・・もう一回位どこか行きたいわー♪

カレートラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOPBack
