SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 2006年08月
FC2ブログ

    2006

08.02

« 嬉しい手作りべーぐる♪その2 »

yukiちゃんから頂いたベーグル達もついに完食してしまいました~(食べきってしまうと寂しいわ~。。また作ってもらおうっと♪)
一挙にご紹介~
DSCF1392.jpgDSCF1394.jpg
ほうれん草黒豆
綺麗な緑色の生地です。
タップリの黒豆が入っててうれし~!
なんとホワイトチョコまで入ってました!
かなり意外な組み合わせだけど全然違和感なくっておいし~の~
DSCF1395.jpgDSCF1397.jpg
バナナチョコ
バナナだ~い!
しかも生地にバナナを練りこんで中にドライバナナ・・ミルクチョコとホワイトチョコというWバナナ&Wチョコなの~!贅沢だわ~
最近バナナフレーバーが気になって気になってしょうがなかったからかなりテンションUP↑
食べると中のドライバナナが柔らかくなってて風味がとってもバナナ~めっちゃおいしいんですけど!!


DSCF1414.jpgDSCF1415.jpg
Wパンプキンクランベリー
食べた瞬間にカボチャのホワ~っとした甘~い香り・・。
なんだか懐かしい匂いなんですよね。個人的にカボチャの香りって。。
カボチャのまったりした甘さとクランベリーの甘酸っぱさがとってもよく合う~!

そしてそしてついに最後の1個だよ~!!
DSCF1423.jpgDSCF1428.jpg
チョコベリー
色々はいった楽しいベーグル~!!
バナナの生地にオレンジピールとクランベリーが入ってて苺とチョコがまいてありま~す!!
甘すぎるかもって心配してたけど全然私はおいしく頂いたよ~!!
ありがと~!

ほんとどれも私には思いつかないフレーバーだらけですごくおいしかった!&たのしかった~!

また食べたいよん♪よろしくね~

オミヤトラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

08.01

« にべ家リサイクル法成立&試作1号 »

冷凍庫を開けたらもはや何ヶ月前の物だか分からない某店のベーグルが出てきたので不憫に思いこんなものに変身させてみました~!
DSCF1430.jpg
ベーグルラスク~。。
スライスして焼いただけ。。(プレーンにはハチミツとゴマのせました)
お手軽に生まれ変わりました~。。
ラスクはさっくり軽い物よりザクザクで顎痛っ!!ってぐらいのが好きだったりする。。これはその間かな~??


そして問題のあれ・・。試作1号。。
勇気をもって観られる方はどうぞ・・。
 ...READ MORE?

にべパントラックバック(0)  コメント(12) 

Next |TOP