SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 2006年12月13日
FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.13

« だんだん・・ »

え~っと・・・・たしか私の記憶が確かならば・・・・この子たちが届いたのは京都旅直前・・・。
かれこれ2ヶ月!!(早いな~。。)前でございます・・・。
漸く・・漸く!!食べました♪
ちまちまパンでございます~♪


PC130032.jpg

豆パン

PC130033.jpg

豆~!!!
バリッバリに焼き戻した生地からゴロゴロゴロゴロ・・・・。
タップリ出てきて下さいました~♪
生地にはほのかな酸味があって甘いお豆とセットになって美味しい
豆パンはほんとにしつこいくらい焼き戻ししちゃいます・・。
かつてP店のパンを中途半端に焼き戻して朝の忙しい時間に食べようとしたら・・・噛み切れなくってそれでも無理やり齧ったら顎おかしくしかけたことが・・・。
バリバリ必須です!!

PC130037.jpg

キャラメルアーモンド

PC130040.jpg

キャッキャラメル・・・・??アッアーモンド・・・・???
ど~こ~!!!

PC130051.jpg

ハイ♪いらっしゃいました♪(端にちょこっとだけ!!)
こちらも生地にはほのかな酸味。。
具が少ないので生地の味がよく分かります!
なんだか食べれば食べるほどハマっていくお味。。
長期間にわたる冬眠生活にも負けずシットリしててややフンワリ♪
食べ終わる頃に美味しさを実感!!ウマイ!!

PC130035.jpg

ヘーゼルチョコ

PC130042.jpg

うって変わってこちらはかなりの具沢山振り~!!
ヘーゼルがゴロンゴロン転がってました!
チョコも結構入ってるから酸味は全然感じなかったな~。。
バリッバリに焼き戻したクラフトがいい食感♪
あ~おいしかった!!
ちまちまパンは噛めば噛むほどに段々と美味しさを実感するパンでございました!!

ほんとはベーちゃんとか他にも色々あったのに・・・画像がどこに行ったか・・・発掘できません~
(発掘できたら・・・UPしたいな~。。)

やっと食べたけど・・・またすぐ届きます~♪
今度は早く美味しさを保っているうちに頂きたいな~♪
スポンサーサイト

通ぱんトラックバック(0)  コメント(14) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。