SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 2006年12月17日
FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.17

« 年に一度のセレブな夜♪ »

友人と毎年恒例になってきた「クリスマスネオンを見ながらプチリッチ気分を味わうために都内にお泊り♪」企画を実行してきました~!!

数あるホテルから今回選ばれたのは・・・・

PC140015.jpg

赤プリ~!!
分かりずらいですけど・・・何故かSMAPとコラボ。。
(POP UP SMAPって入ってるの~!)

PC140020.jpg 入り口までの道のり~♪


部屋思いっきり撮り忘れました・・・。
ソファがあって窓が大きくってなかなか住みよかったです。。
で一気にディナー編♪
毎回ホテルのビュッフェで済ませてきたのに・・・赤プリは土日しかないんだって。。(グスン)仕方ないのでフラフラ街へ繰り出し・・・探せばあるってことで根性で見つけました!!
もう私達にはビュッフェ以外の選択肢はなかったんですけど(毎回そうだったから・・)道路挟んだ隣のホテルでやっておりました♪

で食べました。。


PC140030.jpgPC140022.jpg

☆前菜
マグロとモッツァレラのカクテル・サーモンのマリネ・バナナブレッド(左)
旬の野菜の盛り合わせ(右)


旬の野菜が食べても食べても分からなかった・・。
さつまいもっぽい見た目なんだけど・・シャキシャキ感があるの。。
勝手にヤーコンだ!と思ってるんだけど・・・。
・・なんだったんだろ。。

PC140024.jpgPC140027.jpg

PC140028.jpgPC140029.jpg


☆メイン系
タンシチュー 
タラバガニーーーーー!!
フォアグラのバルサミコソースがけ
いくら丼♪


ひっさびさ(今年の元旦以来)のカニ~!!
鋏でバッキンバッキンカットしてホジホジ。。
口いっぱいにカニを頬張れるなんて・・・幸せだった・・。(一本で飽きちゃったけど
フォアグラはミクロだけどその場でお願いすると焼いてくれるので表面カリカリで中トロトロ~♪
今度食べられるのはいつかな~??
バルサミコソースってスキなの♪


PC140031.jpg

☆デザ~ト
手前からら時計回りに・・
アップルシュトゥルーデル
焼き菓子
ラズベリートチョコのムース
白ゴマのパンナコッタ


友達に「後半強いね・・・」って言われたけど・・・だってココからがある意味本番じゃない??(ダメ??)
手前のアッルプがすッごく味が濃いリンゴ使ってて甘みと酸味のバランスが良くて美味でした~!!
(お察しの通り・・・これだけの筈がないんですけど・・・控えめに載せました♪)

デザートの種類が今まで食べたホテルで一番だったので満足満足~!!
(ホテルの名前なんだっけ・・・。赤坂見附駅の正面なんですけど・・)

それから自分達のホテルに戻っての~んびりま~ったりしてダラダラ過ごす筈が・・・私はまたしても例の頭痛が
しかもあまりにもベットの寝心地がよく・・・日付け変わる前に爆睡・・・。
シッカリ7時間ばかり寝ました・・・。
「チェックアウトまで12時間以上あるね♪」と言っておきながら半分以上寝たためゆ~っくりな実感がないまま気づけばホテルの外。。
なんだかあっという間過ぎて狐につままれた様な気すらしてしまいましたわ・・・。

今回なんと言っても残念だったのはお天気!!
夜景が全然見えなくって・・ガーン
そのせいで早く寝ちゃったってのもあるかな・・・。
でもこればっかりは仕方ないので来年に期待します!!

朝食のあと40階から・・
PC150035.jpg

やっぱりぼんやりしてますが。。奥に赤坂御用地が・・・何となく紅葉♪

さ~て・・
来年はどこにしようっかな~♪
スポンサーサイト

ぱ~ち~トラックバック(0)  コメント(8) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。