SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 2006年12月19日
FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.19

« おかずなパン達♪ »

赤プリに行った日ついでに観光兼ねて六本木ヒルズへ。。
「ヒルズに行こうよ~♪」と友人を誘いながら私の本来の目的は近くにあるパン屋さんアルトパコへ行くこと。。
シメシメ引っかかったと誘導してお昼過ぎに着いたら・・・もう殆どパンはなく軽くショック

前回 はバナナブレッドとかベーグルとかかなり充実してたのにな~。。
人気なのね。。
それでこの前は暑くて買うのを諦めたおかず系のパンを買ってみました♪

PC140007.jpg

切干大根パン
ワ~イ♪
タップリタップリ~♪
生地がモチッとしてて具の味がすッごく丁度いいの~♪
薄すぎず・・・濃過ぎず。。
美味しいよ~!!

PC160063.jpgPC160065.jpg

ひじきパン
こちらもタップリ~♪
すッごくひじき以外にも具が入ってて嬉しい~♪
普通にこのひじきだけで売れる!!
パン生地とひじきがこんなに合うなんて~!
モッチリしてるからいいんだな~♪

PC160064.jpgPC160067.jpg

豆とクリームチーズのパン
豆って甘い豆かな~・・と思ったら枝豆ちゃん♪
結構大粒でタップリ♪
ピリッと効いた粒胡椒がいいアクセント!
枝豆にもクリチは友好関係を結べるのね。。
万能過ぎて怖いよ!!
お酒に合いそうなパンかも♪

PC160068.jpgPC160069.jpg

パネトーネ
こちらはかなり小さいカップケーキサイズ。
なのに割ってみたらすッごくスパイシ~な香りがしてシ~ットリしてる!!
何か一歩間違うとパサつきそうな感じなのにこのシットリ感には感動♪
食べきりサイズで美味しかった!!

ん~今回もどれも美味しかったな~。。
大都会の裏路地にあるパン屋さんなのに家庭的なパンが多くってそのギャップが素敵♪
コロッケサンドも美味しそうだった・・。

来年もまた行きたいな~。。
スポンサーサイト

パントラックバック(0)  コメント(10) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。