SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 2008年10月

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.28

« スイーツがいっぱい♪ »

ちょっと油断してたらあっという間に一ヶ月近く放置。。
相変わらず私は毎朝パンを食べて元気に過ごしておりますー♪

最近久しぶりにコンビニ以外でスイーツ買いました!!

2008_10280044.jpg
キャキャ♪
やっと出会えた堂島ロールーーー!!

2008_10280050.jpg
ん~♪
がっつりクリーム♪
ある意味贅沢だけど・・・・ここ最近は植物性生クリームばっかり摂取してたので懐かしい味だわ~♪
ミルキーで蕩ける~♪
あー幸せ♪

こちらはたまたま通りかかった近くの製菓学校が学際やっててケーキやらパンやら販売してたので思わず並んでゲットしてみましたー♪
2008_10280028.jpg
生菓子はどれも一個250円!!
素晴らしい♪
でも・・・良く考えたら作ってる学生に人件費は掛からないんだから・・・高い方??
まぁいいけどね。。
どれも美味しかったけどショートケーキが一番スキかも♪
ちなみにクッキーが1袋200円でパウンドケーキが1本800円でしたー♪

そしてやっぱりこれも大好き♪
2008_10280021.jpg
秋限定のマロン味ロールちゃん♪
美味しいー♪

お菓子トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

10.03

« 幸せな朝食♪ »

B&Cの絶品パン頂きましたー♪
好きな物ばっかり!!

2008_09170061.jpg
ブリオッシュレーズン&ホワイトブレッド♪
ギュっと詰まった角食の食感がほんと好き!!
カリッと焼いて何も付けないでも充分美味しいのだー♪

2008_09170067.jpg
コーンブレッド&石臼引きカンパーニュ♪
コーンブレッドはすごくしっとりみずみずしい!!
パンなのに何だかジュ~スィ~!!

大好きなパン達も一個が大きいのでなかなか食べ切れなくて買ってくるといつも大変なのだけど色んな種類を美味しいうちにちょっとずつ味わえて凄く嬉しい~♪

2008_09170068.jpg
ジンジャーマンスコーン♪
しっとりスパイシー♪
冷凍して食べても美味しいの♪

2008_09170079.jpg
濃厚チョコマフィン♪
超ーチョコ(笑
すっごく贅沢なお菓子!!
鼻血注意?!

あっという間に頂きましたー♪
いやいやほんとに美味しかった!!
ゴチソウサマでした~♪

パントラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
