SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 2009年04月

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.28

« さくっと京都♪ »

半年に一度ムショーに行きたくなる京都。。
今年に入ってから仕事でバタバタしてるので強行スケジュールだけど癒されたい。。
久しぶりの2連休が取れたので急遽バスの予約を取っていざ出発!!

2009_04250027.jpg
何かの本で見つけて目が釘付けになって以来食べたかったヤオイソのフルーツサンド!!

2009_04250029.jpg
キレェ~♪
クリーム少な目だけどフルーツがしっかり甘くて美味しいーー♪
パンがもっとしっとりしてたら尚幸せ♪
京都御苑にてランチ終了ー♪

2009_04250033.jpg
この子を探して何軒コンビニを回ったろう。。
去年はラムレーズン味だったね。。
たまたま見つけたヤマザキショップにて無事確保!!
ちなみに中京地区はメロン味だそうな。。
関東限定のコーヒー味にはまだお目に掛かれず。。

2009_04250057.jpg
久しぶりにカプリコ買っちゃったわ♪
しっかり抹茶味だったよ♪

今年の夏休みは・・・・やっぱり京都かなー♪

旅行トラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

04.28

« 地元でディナー♪ »

最近町田が熱いです!
いろんなお店が色々出来てめっきり都心へ行かなくなってしまったような。。
そんな中また気になるお店が出来たー!
2軒とも仲見世商店街にありますの♪

2009_04250022.jpg
タイ料理の旅人食堂
超狭いけど・・・屋台的感覚ですね♪
カオマンガイはご飯がすっごく美味しかった!
3種類のタレをかけて味の変化も楽しめます♪

数日後にもう一軒。。
2009_04250050.jpg
jamijami
お勧めのベーコンチーズバーガー!!
スマイルポテトにニンマリ♪
フカフカのバンズにボリューミーでジューシーなパテ!!
ガッツリ美味しいー♪
久しぶりに翌日仕事なのに思わずビールも飲んじゃったもんね♪
持ち帰りもあるのが嬉しい♪
町田のお店続々開拓中ー!!

外食トラックバック(0)  コメント(-) 

 |TOP
