SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 2009年06月

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.21

« シエスタ!! »

思いのほか早く仕事が終わった週末。。
ふとスコーンの在庫が無いことだし・・・週末限定スコーンがあるパナデリアシエスタへ!!

2009_06180025_convert_20090621094413.jpg
クランベリーとピスタチオ
赤とグリーンの綺麗な色合い♪

2009_06180021_convert_20090621094141.jpg
マロン
外側に飛び出てるマロンがカリっとなっててなんか美味しい♪

2009_06180014_convert_20090621094334.jpg
チョコとヘーゼルナッツ
ナッツのゴロゴロ具合が贅沢!!

どれも大きくて食べ応えアリ!!

2009_06180005_convert_20090621094221.jpg
ミルクフランス
歯切れのいい生地にたーっぷりミルククリーム!!
いつ食べても美味しい♪

2009_06090027_convert_20090621094525.jpg
クリームパン
やや小ぶりなかわいい子♪
ぽってり黄色いクリームはプリンみたい♪

2009_06180010_convert_20090621094253.jpg
ココロン
一番好きなココロン!!
シャクシャクシャクシャクと端から齧るともう止まらない。。
あ~幸せ♪


パントラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

06.16

« 小さな丸い子あれこれ。。 »

スコーンのストックが無いと不安になるのは何故だろう。。
最近頻繁に食べてたのが渋谷東急で仕入れた子達。。

ラ・テールのプレーン・チョコ・いよかんのスコーン♪
いつ行ってもこのラインナップは変わらないなー。。
と思いつつ久々に食べたらあら美味しい♪
プレーンが味が濃くて一番好きー♪

2009_06040068_convert_20090616192518.jpg
同じくフードショーにてメゾンカイザーのプレーンスコーン♪
初めて食べた!!
周りがガリガリ!!
この食感楽しくていいわ♪

2009_06040063_convert_20090616192440.jpg
濱田やの豆パンとボーロ♪
こちらは食事用じゃなくておやつパン♪
久しぶりな豆パンはやっぱり美味しい♪
しゃくしゃくマカデミアナッツとホワイトチョコのミルキーなポーロは食べるとポロポロしますがみっちりした感じでこれまたスキー♪
濱田やは好きなんだけどゆっくり選んで買えない雰囲気なのが苦手。。

パントラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

06.10

« 最近のおやつ♪ »

忙しい日々。。
私のストレス発散はやっぱりスイーツを食べること!!


カルディで見つけたキュートなパンダ杏仁豆腐!!
しっかり冷やすともっちりした感じで中途半端に冷やすとトロリンとして美味しい♪
中途半端に冷すのが難しい。。

2009_06090017_convert_20090610191523.jpg
無印の塩チョコバウム♪
冬っぽいフレーバーだけどしっかり冷して食べるとブラウニーみたいになって美味!!

2009_06090016_convert_20090610191627.jpg
サーティーワンのチャレンジトリプルにチャレンジ!!
超ーハードな仕事帰りに後輩の梅ちゃんが買ってきてくれた♪
ストロベリーチョコディップ・ジャモカオレオ・小倉!!
全部ナイスセレクト♪
またこの組み合わせで食べたいわ♪

・・・・・・私の血糖値大丈夫かしら???

お菓子トラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

06.09

« ケンさんがいっぱい!! »

副都心線開通でちょっと行きやすくなったケンさんへ!
直前に決めたから事前調査出来ず何があるのかワクワク♪
ベーグルが大多数占めてたけど相変わらず楽しい品揃えにテンションもあがる♪
2009_06040043_convert_20090609103202.jpg
エビカツサンド
超ー久しぶりに頂きました♪
かぼちゃの生地にプリプリエビカツはボリュームタップリ!!

2009_06040039_convert_20090609102743.jpg
里芋とチキンのカスクルートサンド
面白いですねー♪
里芋入ったサンドなんて初めて!
チェダーチーズも違和感無く溶け込んでおります♪

2009_06040038_convert_20090609102635.jpg
ラムレーズンサンド
思わず2本買い♪
買いたて齧ったら唇切れそうなほどバリッバリな生地にこのタップリクリームな予想以上の美味しさでも悶絶!!
これはやばいです。。
ただ時間がたつと生地が噛み切れないのでご注意を!!

2009_06040041_convert_20090609102819.jpg
ゴマクリームパン
ビックリするくらい真っ黒なゴマクリーム!!
プチプチしてて美味しい♪
何だかクリームパンなのにちょっと健康になった気分♪



パントラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

06.04

« リッチなもりもりパンランチ♪ »

2年ぶりの三軒茶屋!!1年ぶりだと思ってたから時の流れの速さに驚愕!!
SSで美味なるパンたちをたらふく食べてきました♪

ドリンクから素敵♪
右端はアイスティなのー!
なんて上品。。

s-2009_06040055.jpg
ハチミツ・ジャム・オリーブオイル・チーズがセットのパンを楽しむランチ♪
人によって種類を変えてくれるからほんと色々楽しめた♪

2009_06040061_convert_20090604155527.jpg
キャッ♪

2009_06040059_convert_20090604155421.jpg
キャキャッ♪

2009_06040062_convert_20090604155614.jpg
キャキャキャッ♪

色々食べてどれがどれだか・・・・
ホカホカのチャパタとかモッチリプルプルなペイザンとかシンプルなパンもそのままで十分美味♪
高級パンでお腹も心も満たされましたー♪
癒しの一時に感謝!!

パントラックバック(0)  コメント(-) 

 |TOP
