SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 2009年12月

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.14

« パラパラパーラー♪ »

やーっとやーっと行ってきました♪
パーラー江古田さん♪

練馬のケララバワンでランチしてテクテク江古田までお散歩♪
途中3軒くらいパン屋さんがあったりして散策は楽しいわ♪

2009_12130005_convert_20091214161529.jpg
りんごのタルト♪
イートインだと嬉しいアイス添えー!!
温かいパイとの組み合わせは鉄板ですね!!
りんごはしっかり酸味があって味が濃ゆい♪
パイのようなサクサクした生地も美味しいー♪


2009_12130008_convert_20091214161604.jpg
カフェラテはたーっぷりな大容量!!
寒い日にピッタリ♪

2009_12130019_convert_20091214161633.jpg
お持ち帰りでチキンと舞茸のサンド♪
カンパーニュにサンドしてもらいましたー♪
食べ応え充分!!

また行こうっと♪

外食トラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

12.13

« I LOVE  YAKIGASI♪ »

最近焼き菓子がほんとに止まらない!!
消費量がパン<焼き菓子な気がする!!

こちらは気になってた学芸大学にあるメゾン・ロミユニにて♪
2009_12060089_convert_20091206105217.jpg
パウンド色々~♪
パウンドが量り売りってほんと斬新!!
オレンジピールごろごろー♪
マロンのパウンドも美味しかった♪

2009_12060097_convert_20091206105423.jpg
スコーンは3種類あったけどこれはなんだったかしら・・・
甘さ控えめかと思ったら結構甘みがあって想定外な美味しさだった!!

2009_12060090_convert_20091206105248.jpg
シュトーレンはカット売りもしてくれてて嬉しい♪
クグロフ型っていうのも面白い!!
個人的にドレンチェリーとアンゼリカが苦手なので無いほうが嬉しいかな。。

でも細かい焼き菓子も形とか売り方が可愛くてお気に入りのお店になりましたー♪

お菓子トラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

12.06

« 幸せお菓子♪ »

1ヶ月前に行ったばかりだったけどまたまた訪問♪
何度行ってもテンションが上がってしまう焼き菓子屋さんシュシュクル♪

所狭しと焼き菓子が並んでて目移りしまくり!!
女子には堪らないお店でしょうー!!

2009_12060093_convert_20091206105320.jpg
ガトーバスク♪
カスタードが入ってて回りはサクサク♪
大きさもあって嬉しい限り♪

2009_12060101_convert_20091206105530.jpg
ピスタチオとフランボワーズ♪
タルト台もあって3層構造になってます♪
甘酸っぱいフランボワーズとピスタチオのいい香りが合いますねー♪

何度でも訪れたいお店です♪

お菓子トラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

12.06

« アンティークに囲まれて~♪ »

そして瞬く間に12月ー!!
うかうかしてる間に街はクリスマス一色ですわ!!

久しぶりにぶらりパン屋巡り♪
結構歩いたかも?!
この日のランチは三茶にあるアンティーク家具に囲まれた何とも雰囲気のあるグローブカフェ

2009_12060078_convert_20091206104904.jpg
ガパオライス♪
ツヤツヤした目玉焼きにウットリ♪
一瞬で崩してご飯と混ぜ混ぜ♪
バジルより(入ってたかな?)ピーマンが勝ってたけどガッツリご飯を食べられて嬉しい♪

2009_12060080_convert_20091206104945.jpg
キッシュプレート♪
すごくボリューミー!!
久しぶりに食べたかも。。

2009_12060082_convert_20091206105018.jpg
シェパーズパイ♪
すっごくチーズが伸びるー!
予想とは違った感じだけど挽肉タップリで美味しい♪

テイクアウトには高すぎて買えないけどイートインならクリームつきだしいいかな?って事で苦しいけどデザートタイム!!
2009_12060087_convert_20091206105140.jpg
きな粉とバナナのマフィン♪
こんな素敵に盛ってくれて400円は安いような。。
テイクアウトではマフィン1個400円は出せませんけどね。。
バナナがゴロっと入ってますー♪

2009_12060085_convert_20091206105102.jpg
黒胡麻とホワイトチョコのマフィン♪
胡麻のプチプチした食感が後引きますー♪

スコーンも美味しそうだったわー♪

アンティーク家具なんて縁がなくて見る事無かったけど展示してある家具のお値段に驚愕ー!!
貴重な物を見させて頂きました!!

外食トラックバック(0)  コメント(-) 

 |TOP
