SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 新宿で・・・

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.19

« 新宿で・・・ »

何気に新宿にはパン屋さんがないと思っていたら・・・。
東新宿に変わったパン屋さんがあるとの情報をGET!行ってみました。。。

東口の人混みを掻き分け掻き分け10分ほど歩いた住宅街(商店街のようにも見えますが・・・)にそのお店はありました。
パン屋のどん助さんです。。
20060419195152.jpg和風な造りでした


店内は厨房と仕切りがなくて作業の様子がはっきりと見える感じでした。
そしてなぜかあふれる猪木&プロレスのポップ・・・。
不思議な光景でした。。。。

今回訪れた一番のお目当てがこちら!
20060419195653.jpgコロネコで~す

コロネと猫の夢のコラボ・・・素敵です。。。
見づらいのですが生地はプレーンとチョコのマーブルになってます。
クリームもカスタードが主でほんのりチョコ味という優しいお味でした。(持って帰る途中にくずれました。。)


お次はこちらレーズン入りクリームパン
20060419201406.jpg更に見づらい・・

ラム酒が効いてて大人のクリームパンといった感じでした!

新たな新宿の名所(私の中で・・・)が発見できてよかったです!aicon431.gif

スポンサーサイト

パントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。