SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 キリン・・・?

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.16

« キリン・・・? »

ついこの間までKIRINだと思い込んでいたKARINベーグルさんからベーグルが届きました~。。
本人も忘れるくらい色々頼んでいたようですが・・
取り合えず頂いた2品をご紹介~
DSCF1076.jpgDSCF1077.jpg
プルーンとイチジクのクリチベーグル
この手作り感に溢れた形は結構好きです。。
中のクリチが・・固めで不思議な食感でした。。形がそのまま残ってる・・。
でも今思うとこれは私の焼き戻しが失敗なのかな・・?
冷凍便できてるからチーズの感じが変わったのか・・。
他のも頂いたらその辺ハッキリするかと思われます。。

DSCF1078.jpgDSCF1079.jpg
チーズベーグル
これは完全に焼きすぎました~上のと色全然違う~
なかなか焼けないわ~なんて調子に乗ってやりすぎました。。
なので皮がかなり固くなってしまいものすんごく噛み応えありました・・。
中のチーズはトロ~リさせて頂きたかったのにネコ好きだから・・は関係ないでしょうけど猫舌なので冷まして食べ始めたら固くなっててちょっと悲しい

何だか両方とも私のせいで本来のおいしさを味わえなかったような・・?
次はきちんと焼き戻してあげて最高の状態で頂きたいです

ベーグルトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

KARINとKIRIN似てるけど今までそう思い込んで
たとはi-278nibecoちゃん可愛いなぁi-237
KARINって人にもらって少しだけ食べたこと
あるけど結構噛み応えあって美味しいよねi-175いつもタイミングが合わなくて
買えなくて・・・i-182久し振りに
食べたいなぁi-184チーズベーグル
せっかく中まで温まってチーズとろけてたのに
猫舌で冷めるまで食べれないなんて
ショックだねi-195こんなに
こんがり焼けてるのにぃi-282

yuki:2006/07/16(日) 21:15:54 | URL | [編集]

yukiちゃん>
普通にKIRINだと思ってたわ・・・。(恥
注文する予定はなかったんだけどたまたまHP見た日が受付日で思わずポチッたの~。。
色んなフレーバーがあって選ぶの楽しかったよ~!
じゃあ例の保管場所にしまっておくねi-236

nibeco:2006/07/17(月) 15:16:52 | URL | [編集]

私も以前「KIRIN」だと思ってた一人・・。
そしてネット通販系はまったく未チェックなので、
どなたかのblogで見かけても
まったく区別が付かない私。。。

忘れるくらい色々って!!
一堂に会した写真を見てみたい!!

けろりーな:2006/07/18(火) 09:10:46 | URL | [編集]

けろりーなさん>
ヤッホ~イi-194
こんな所にお仲間が~!!
当たり前のようにキリンキリンって思ってました~!
真実を知った時は衝撃でした・・・。。
2ヶ月位前に頼んでたから届いたのみて「こんなの頼んだっけ・・・?」とか未だに思ってますi-229
じゃあちまちま食べ重ねて一気にご紹介しますか?!



nibeco:2006/07/18(火) 17:08:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


