SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 童心に帰れたかな~。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.17

« 童心に帰れたかな~。。 »

先日友人とネズミ御殿の海の方へ行ってきました~。。
(あ~怒られる~ディズニーシーです!!)
友人が結婚式のビンゴ大会で当てたそうです。。
(でかしたぞ~!!)
私人生の中で「ビンゴ!!」って言った記憶がほとんどない~!!
唯一あるのは小学生の時で景品はカリントウでした~!

DSCF1103.jpgDSCF1105.jpgDSCF1149.jpg

DSCF1107.jpgDSCF1159.jpgDSCF1131.jpg

DSCF1145.jpgDSCF1119.jpgDSCF1141.jpg

DSCF1158.jpgDSCF1146.jpgDSCF1136.jpg


ちょうど5周年記念イベント初日でなかなか混み混みでした~。。
でもアトラクションは並んでも最長30分位だったから色々楽しめました

DSCF1116.jpgDSCF1118.jpg

ギョウザドッグで~す。。
形がギョウザなだけだと思ったら中にちゃんとギョウザが皮ごとはいっていました~。。
DSCF1125.jpg チキンソテーのプレート

あまりにお暑いお天気で干からびそうでした!!
そして人生でほんとに初めて!昼間っからビールという大人な行動をしてみました~。。
「あ~ビールっておいしいんだぁ~
こんなにシミジミ思ったのも初めてでした~!
でも!!その後30分位ボ~っとして身動き取れませんでした

でも久しぶりにテンションあげてはしゃいできました!!
前日2時間しか寝てなくてどうなる事やら・・・と心配してたら友人は1時間の睡眠でこの日を迎えたそうな~。。(負けたよ!!)
帰りの電車の中で疲労のためフラついて大変でしたが楽しい1日を過ごせました!!

未分類トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

ディズニーシーかぁ!私が最後に行ったのは
2年も前だよ~!息子がもう少し大きくなったら
いきたいわぁ♪夏のディズニーは日差しが
強くて暑そうだね!そりゃあビールも美味しいね☆
nibecoちゃんまたまた睡眠時間短いよ~!
でもお友達も?!睡眠不足でも楽しめるのが
ディズニー!さすが夢の国だね☆

yuki:2006/07/17(月) 21:05:20 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ここ最近のあまりの睡眠不足のせいで昨日あり得ない出来事が起きてビックリだったよ!!
長くなるからここには書かないけどi-229
二人とも行きも帰りも電車の中はかなりテンション低かった~e-263
向こうではノリノリだったけど(笑
yukiちゃんも王子様がもうちょこっと大きくなったら行けるといいねe-266
絶対行くことになると思うしe-319
ハッ!早く寝なきゃ~!!
P.S
さりげなく・・わたくし写りこんでおります。。
絶対に分からないと思うけど・・i-239

nibeco:2006/07/17(月) 21:51:39 | URL | [編集]

ねずみ御殿の海ねー(笑)
私も数年前に行ったよー。なんかワクワクするよね~。
夏や冬はちょっと厳しいけど・・・
9月にランドの方に新しいアトラクションが
できるらしいね。
久々に行ってみようかなー。
餃子ドッグがやたらうまそうだし。

なな:2006/07/17(月) 22:34:26 | URL | [編集]

ななさん>
行ってから気づきましたよ~!
夏と冬はツライなって・・・e-263
日傘差しても人混みだと邪魔くさいし!!
寝不足の上あのピーカンは・・眩しかったっす。。
ランドに新アトラクション~?!
どんなんだろう?
ランドかシーかで取り合えず悩みますよね。。

ギョウザドックおいしかったですよ~e-266
パクつきながら徘徊できるし!
ポップコーンもやたら種類が増えてたな~。。
久しぶりに行ってみてくださ~い!!
(ランチ!!行く行く~i-237

nibeco:2006/07/18(火) 17:02:19 | URL | [編集]

ちょっと、ちょっとちょっとv-10
バズの謎がこれで解決したかもー(いや違うか?)
ギョウザドック、気になってたよ。あの雰囲気で食べるからおいしいってのもあるよねー。
シーのほう、行ったことないし、行く予定もないのね、私。とにかくファンタジーな世界苦手なの。誰かビンゴで当ててくれないかなぁ~。
屋外で、昼からビール、うまいよね~。
なんとも充実したお休みだったねv-22

Roco:2006/07/18(火) 23:33:04 | URL | [編集]

Rocoちゃん>
フフッ♪
ちゃんとパンに練りこんだ込んだからね・・・。
Rocoちゃんってブログだけ読んでたらこういう系好きそうなんだけどね・・・。
意外~i-84
3日位前に突然言われて急きょ行ってきたの~!!
何かほんと寝不足続きでふらついちゃったよ~!
バズの他にも・・・お楽しみに~v-282

nibeco:2006/07/18(火) 23:55:27 | URL | [編集]

こんばんは!!ねずみ御殿楽しそう♪
しばらく行ってないな~しかも
ギョウザドックって、まるごとギョウザ入り
とは驚き~行った時は食べてみよ♪
私もテンション上げてはしゃぎたいい~~

シエスタ:2006/07/19(水) 00:33:09 | URL | [編集]

シエスタさん>
こういう場所には体調万全で行かないとだめですね・・・。
帰りの電車死にかけましたe-263
次の日も仕事中相当テンション低くて目つきが怖かったです。。
ギョウザドックは人気で並んでましたね~。。
こんな熱い時にこんなもの食べるなんて・・と思いつつ・・オイスィかったで~す!
疲れて早めに帰ったので次回はゆっくり最後まで楽しみたいな~e-266

nibeco:2006/07/19(水) 20:46:54 | URL | [編集]

いいなぁ、タダで行けるなんて~
Rocoちゃんと違って、私はネズミランドは好きだわぁー
家からそんなに遠くないのに全然行けてないなぁ・・・
去年の年末に行ったきり・・・v-239
うきわまんもプリプリのエビが入ってて美味しかったよ!
シーは、ランドに比べると空いてる感じがしていいよね。
そんなに並ばなくてもいいしv-16
でも、さすがになっちと二人じゃ行けませんv-12
昨日は、どうも色々ありがとね~!

aki:2006/07/20(木) 12:38:46 | URL | [編集]

akiちゃん>
ほんと昨日はありがと~!
運転ご苦労様でした~!!
また行きましょねv-343

うきわまんなんてあるんですか~?!
エビ入りのほうがおいしそうかも・・。
ランドの方がちびっ子は多そうだよね~!
シーも混んでたんだけどね・・。
並ぶのはそうでもなかった気がする。。
(平日だったしね。。)
なっちがもうチョイ多きくなるまで2人では大変だね~!
(でも自由に動けるようになってからの方が大変かもv-362v-363
あ~あと!!
ごめ~ん!言い忘れたけど・・セーグルには少しシナモンが入っての~!
気をつけて~!!

nibeco:2006/07/20(木) 18:45:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


