SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 お家deベーグルその3

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.20

« お家deベーグルその3 »

え~い!!この際一気に載せちゃうわよ~!!
最後を飾るのはこちらで~す!
DSCF1210.jpgDSCF1214.jpg
ドライフルーツベーグル(岩塩のせ~)(くるみも入ってた~)

これは失敗を恐れて巻き込み系ではありませ~ん。
無事底割れは起きず・・(ホッ・・)
変わりにねじってみました。
そして何となく塩のせちゃいました
甘じょっぱくって面白いかな~(面白さを求めてはだめ・・?)
と思って。。
焼いたらキラキラしてて見た目にはかわいい~って思います。。
味は・・・どうなんでしょう?
試食用の小さいの齧っただけなのでよく分かりません!(無責任って言わないで~!!)

にべパントラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

今日みっちゃんのブログでこの岩塩のせベーグル
みて「おぉ!」って思ってたの!甘しょっぱいって
味好きだよv-10ドライフルーツの
甘味にお塩の塩気なんて絶対に美味しそうi-189
こんなフレーバー初めてみたよ!nibecoちゃんの
アイディアに万歳i-184

yuki:2006/07/20(木) 20:17:58 | URL | [編集]

yukiちゃん>
何か岩塩っておしゃれ~とか思って買ったけど全然使ってなくてe-263
(あたしお惣菜系作らないから!)
可愛そうに思って何となく乗っけてみたのi-229
合わなかったら取ればいいか~って思って。。
なので微妙だと思ったら取ってから食べてね~i-239

nibeco:2006/07/20(木) 21:54:56 | URL | [編集]

岩塩のせってすごいね!
マルイチで一時期ソルトあったんだよね~
お姉さんに聞いたらやめちゃったっていってたけど。
あまじょっパイ感じかな??
ひねりが効いてて形がすっごいかわいくていいなぁ。
私が捻ってもやくと膨らんで跡が消えちゃうのーー
ひねりの跡があるマルイチみたいなのに憧れちゃうよ~

nico:2006/07/21(金) 10:18:31 | URL | [編集]

nicoちゃん>
岩塩のせ~。。
おいしいのかは不明・・i-229
前にマルイチでエブリシングにスイートなクリチ挟んだらおいしかったから甘じょっぱい系でもいけるかな~と思って。。
見た目はかわいいでしょi-239
あたしのは膨らみが悪いから後が残るのかもv-356
nicoちゃんみたいなプックリボリュームのあるベーグルにあこがれるわ~v-353

nibeco:2006/07/21(金) 16:21:58 | URL | [編集]

nibecoちゃ~ん、食べたよ~i-184ドライフルーツに胡桃のコリコリした食感と岩塩がアクセントになっていて美味しかったですi-233アイデア賞ものだよi-221ずっしりハード系なところも私好みi-234
次回楽しみにしてま~すi-175←遠慮を知らない三十路女i-235

みっち:2006/07/21(金) 20:27:28 | URL | [編集]

みっちちゃん>
ほんと~?!
良かったよ~v-356
食べてもらうのってドキドキします~!
いいですよ~v-411
乗せられやすいので私もすぐ調子に乗っちゃいますから!!
リクエストも受け付けますよ~v-282

nibeco:2006/07/22(土) 15:17:47 | URL | [編集]

>リクエストも受け付けますよ~
ってホント~i-237(くいついちゃってごめんi-235)
えっとえっとぉ。。。
nibecoちゃんの作ったのどれも私好みなんだけど、
ラム酒とかお酒のきいたベーグルが食べてみたいなぁi-178
ミルフィーユも作ったときは是非是非食べさせてくださーいi-278

みっち:2006/07/27(木) 08:01:49 | URL | [編集]

岩塩っていうのが楽しいね♪
塩味がキラリときいているのかしら?

いちじくチョコもいいなー。
あ、またいちじく食べちゃった。買ってこなくちゃ・・・。

Rくん:2006/07/27(木) 10:00:04 | URL | [編集]

みっちちゃん>
オ~!くいついたくいついた~i-239
お酒ね~!OK!!(酒飲みですか!?)
ドバドバ入れるよ!(やり過ぎない程度にe-263
ミルフィーユね・・・。いいよ・・・・。
焼けたらね・・・・。
(どんどんプレッシャーが増えてるよ~i-183


nibeco:2006/07/27(木) 15:53:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


