SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 夏だけど~!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.20

« 夏だけど~! »

念願だったゆきのパン屋へ行ってきました!
神田に初上陸!!
ナビしてくれた&私のわがまま聞いてくれたRocoちゃんに感謝~!!

前日に何個か予約して行ったので安心安心♪
(でも食パン電話の時点で売り切れだったの~
 残ね~ん!!ないと余計に食べたくなっちゃうわ~。。)
DSCF1218.jpgDSCF1217.jpg


大雨の中行ったお店は想像以上に小さなお店!!
パンは5種類程並んでました~!
まぁ・・全購入しましたけどね!!

とりあえず頂いたのは~。。
DSCF1232.jpgDSCF1237.jpg
日替わりパンからおからとひじきのぱん
パンは思ってたよりは大きめ!!
中にはひじきの他にアーモンドが入っててほんのり甘い生地。。
フワッとしててお食事パンだけど食事パンじゃないような・・って感じです!(どんな感じ。。?)

そして
DSCF1240.jpgDSCF1242.jpg

ポテトのパン(確かそんな名前・・)
これは・・・なかにタップリホクホクポテトがっ!!
ちょっと塩気が効いてるんだけどポテトそのものが甘くておいし~
パンもおいしいけど・・すいませんこっちのお芋さんにノックアウトです!!
すっごく久しぶりにジャガイモで感動しました~!!

おいしいパン屋さんにまた出会えて嬉しいですね~。。
ゆきぱんの後は浅草へ・・・
こちらは後ほど~!!


パントラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

Rocoちゃん達とパン狩り&お買い物行ってきたん
だね!とっても楽しかったみたいだねi-237
ゆきのパン屋さん食パン先日に予約したのに
電話の時点で売り切れって凄いね!
そんなに美味しいんだ?!私もこのパン屋さん
気になってたの!実は行こうかとちょっと
もくろんでたり・・・・i-278
ポテトのパンかなり美味しそうだね!
予約は必須だねi-184

yuki:2006/07/20(木) 20:23:02 | URL | [編集]

yukiちゃん>
すっごくこじんまりとしてて可愛いお店だった!
あ~ポテトね~!
これはお店で見てから買ったんだけど見た目シンプルだけどビックリなおいしさだった!(特にお芋が!)
食パンね~16斤しか焼かないって言うから店頭では滅多に買えない代物だろうね!
実物すら見られなかったよ~!!
(行くの~?取りあえず来月まで待ってからにしてちょv-343

nibeco:2006/07/20(木) 22:00:52 | URL | [編集]

おぉ~ゆきちゃんのパンだぁ。
私もポテトのパンはノックアウトだったよ。
まだジャガイモが温かい焼きたてをいただいたの~v-219

おからパンおいしそうだね。日替わりパンの新しいのを写真でみちゃうと食べたくなっちゃう♪

へぇ~食パンがそんなに人気って知らなかったよ。会社近いから受け取りにいく使いっぱしりはいつでも任せてよー♪

とも:2006/07/20(木) 22:35:28 | URL | [編集]

昨日偶然にもお友達からゆきのパンを
いただいたよー。
むっちりしてて美味しいよね~。
食パンはト焼くと表面がカリっとして中はもちもちー。オススメよん。
あ!トーストもいいけど、お店で焼き立てをそのまま食べてみたいなぁ。
やっぱり直接パン屋さんへ行くのって楽しいよねー。

なな:2006/07/21(金) 14:09:28 | URL | [編集]

ともさん>
あったかホクホクじゃがいも~v-10
ほんとにうんまかった~v-343
会社が近いんですか?!
それはそれは・・フフフっv-391
いいこと聞いちゃったv-282

今度は食パンとコロネが食べたいの~!!

ななさん>
お~偶然ですねi-198
食パン~!!
いいないいなi-194
おいしかったんだ~!!
中モチモチかぁ~。。
その謳い文句に弱いんですよ~e-263
でも変わりに某店で食パンGETしました~。。
またあれをやらなくっちゃ!!

nibeco:2006/07/21(金) 16:17:07 | URL | [編集]

ゆきの、これも行ってみたいパン屋さんだなー。
おからとひじきのパンって面白いよねー。
でも見た目はあんまり和な雰囲気じゃないね(笑)
食パン、評判いいのですねー。
売り切れとなると余計に食べたくなりますよね(笑)
次回はばっちり予約して行ってみてねーん♪

Rくん:2006/07/21(金) 22:59:07 | URL | [編集]

ゆきのパン屋は食パンが気になるかもー!
平日しかやっていないお店だから、貴重だね^^
平日限定の店のために、パン休暇取らないとなー(笑

1224:2006/07/22(土) 05:04:01 | URL | [編集]

Rくん>
おからとひじきは日替わりだからね~。
私的にはコロネが食べたかったんだけどこの日はなかったの~v-406
食パン・・・もう幻になりつつあるよ・・私の中で。。
どんだけおいしいの~?!
でも他のパンもシンプルだけどかなりおいしかった・・・。
やばいよ~i-282

nibeco:2006/07/22(土) 15:30:15 | URL | [編集]

1224ちゃん>
そうなのよね~。
平日限定のお店だから暦どおりに休んでるお仕事の人たちには厳しいお店だね~!
私そういうのは影響ないからラッキ~v-282
もう頭の中は食パンでいっぱいだよ~!!
1224ちゃんもパン休暇取っちゃえ~(笑

nibeco:2006/07/22(土) 15:35:11 | URL | [編集]

あっ、このパン屋さんやっぱり有名だったんだ!!このパン屋さんの近くのビルで
よくミーティングするからいつも前をとおってたよ~ずっと気になってたの!今度は絶対買ってみるー☆

シエスタ:2006/07/24(月) 21:57:18 | URL | [編集]

シエスタさん>
え~いいな~いいな~!
近くにおいしいパン屋さんがあるってうらやましい~v-343
平日しかやってないから仕事で通りかかれるなんて最高じゃないですか~!!
種類は少ないけどほんとにどれもウンマイ~!
ぜひ買いたてをパクついてみて~v-282

nibeco:2006/07/25(火) 16:48:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


