SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 まだ生きてるよ~。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.21

« まだ生きてるよ~。。 »

さてさて次に向かうは浅草。。
目的は・・・意外にもそれはこの世にあったんですね。。ってことで天国に行ってきました~。
DSCF1227.jpg


ここでakiちゃん&なっちと合流~!!
雨の中ありがと~!!

早速頼んだのはこちら~。。
DSCF1219.jpgDSCF1223.jpg

DSCF1224.jpg
ホットケーキ~
かわいい焼印入りです。
サイズは結構小ぶり。。
メープルシロップをたっぷりかけていただききま~す!
かなりフワッとしてて軽い食感。。
話してるうちに気づいたらペロリと食べてました~。。

もう一品おまけに頼んだのが・・
DSCF1225.jpg
チーズドックでーす。。
パリパリソーセージがGOOD!!
でも気づいたらデザートがホットドックって・・
逆がよかったですね。。
店内の天国グッズもとってもかわいらしい

ごちそうsummer~



ホットケーキトラックバック(2)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

さっきRocoちゃんのところでこの天国みて
驚いたよ!お店の名前ユニークだねi-278
チーズドックもソーセージが長いね!
パリパリだなんて超美味しそうi-175
私も生きてるうちに天国へ行きたいわi-184
美味しそうな画像にご馳走summeri-1

yuki:2006/07/21(金) 21:32:23 | URL | [編集]

この時間にホットケーキを見るもんじゃないね、おなかぐうぐうですわ。。。
そういえば、天国にいたとき、ちんどんやが通って、なっちがかなり興味津々だったの思い出したー。

うちらはあと何回天国いけるかね(笑)

ホットケーキ食べ比べをしたくなったよ。

Roco:2006/07/22(土) 00:10:55 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ホットケーキおいしいよね~!
新しいお店なんだろうけどレトロチックな造りで可愛いお店でした~。
私的にはもっとボリュームあってもよかったけどねi-179
浅草じっくり散策したいな~i-239

nibeco:2006/07/22(土) 15:21:34 | URL | [編集]

Rocoちゃん>
夜更かしはいけませんよ奥様i-239

結局ホットケーキとパンケーキの違いはなんだったんだろうね??

自分でもおいしいホットケーキ焼けるようになりたいよね~v-238

ちんどんや・・写真撮れば良かったねi-194
浅草リベンジ行くわよ~!!

nibeco:2006/07/22(土) 15:26:03 | URL | [編集]

nibecoさんも浅草だったんだ~
私も次回は
天国の刻印つきのホットケーキを
食べたいな♪フワフワ美味しそう~

シエスタ:2006/07/24(月) 21:51:58 | URL | [編集]

シエスタさん>
かな~り久しぶりの(上京してからは初めて!)浅草でした~。。
今回はほとんど観光はしてないのでじっくりまた見に行きたいな~!
「天国」は3時のおやつ向きですよ~!
とってもかわいいお店なのでぜひ~v-410

nibeco:2006/07/25(火) 16:45:43 | URL | [編集]

nibecoちゃんの美味しそうに撮れてる~
食べたくなってきたわー
ホットケーキなんて久しぶりに食べたけど、また違うお店のも食べてみたくなっちゃったよ~
また、合羽橋もゆっくり見てみたいね!

aki:2006/07/27(木) 00:44:39 | URL | [編集]

akiちゃん>
ホットケーキって長年家で食べるものだと思ってたけど最近はお店で食べるものになってきちゃった!!
合羽橋はあんなに盛り上がると思ってなかったから全然リスト作ってなくて衝動買いだよ~!!
今度はじっくり事前に考えて買い物したいな!!

nibeco:2006/07/27(木) 15:46:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

パンより道具?ツアー@浅草その?


「生きてるうちに天国行こう」そんな合言葉?で浅草集合したのはnibecoちゃんとakiちゃん&なっち。へぇ~こんなところにあったんだ~。扉を開けると、カランコローンと、いかにも喫茶店らしいベルが鳴り響きましたかわいらしい焼印が押さ...

2006/07/21(金) 19:06:32 | ☆Daily Roco☆

雨でも楽しい買い物~♪


朝から、雨の嫌な天気だけど、今日は、Rocoちゃんとnibecoちゃんとの待ち合わせがあり、浅草へ。「天国」で待ち合わせ。早めに浅草に乗り込んだのに寄り道して、お店が分からず、Rocoちゃんに誘導してもらいましたここは、ホットケーキが有名らしいので、とりあえずオーダ

2006/07/27(木) 00:41:53 | summersea


