SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 嬉しいRocoスイ~ツ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.22

« 嬉しいRocoスイ~ツ♪ »

さてさて今回もRocoちゃんから手作りスイーツを頂きました~
DSCF1248.jpg  ジャ~ン!

DSCF1251.jpg
チーズ胡椒クッキー
もうアイディアにビックリなんですけど!!
チーズにクッキー?!(パイならあるけど~!)おまけに胡椒入りだとは!!
「いただきまーす
すっごいサクサク~!
でチーズの香りがすごくいいんだけどほんのり甘くて・・・そしてきたきた~最後にピリリと胡椒が!!
これは大人のクッキーだわ~
伸ばす手が止まりません~
形も綺麗にまん丸~!

Rocoちゃん・・・発売はいつ頃ですか?

DSCF1249.jpgDSCF1252.jpg
黒ゴマきな粉甘納豆マフィン

あ~この組み合わせは私のツボを押さえてるわ。。
黒ゴマの香りが香ばしい~プチプチしてるし。。
コロコロ入ってる甘納豆が嬉しい~!
とってもヘルシーなマフィンね♪(ウマウマ

ほんとにウンマかったです

自分ではあんまり作らないから良い刺激になるわ~!
(私もたまには作ろ~っと!)

ほんとありがちょ

オミヤトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

わぁわぁi-175Rocoちゃんスイーツだぁi-175
チーズ胡椒のクッキーなんて初めてきいたよ!
甘い中に胡椒のピリリ感・・・想像つかないけど
美味しそうだぞぅi-237マクロビマフィンも和のフレーバーで
お豆さんが入ってるなんて私も大好きな
組合せだよi-184
あ~んnibeちゃんも作ってみて~i-233
超サクサクだって評判のRocoちゃんクッキー
いつか食べてみたいなぁi-185

yuki:2006/07/22(土) 16:24:03 | URL | [編集]

yukiちゃん>
クッキーに胡椒だよ~!
大人のフレーバーでお酒に合いそうな感じだね~!!
一気になくなったよi-229
マフィンも体に良さげな組み合わせでしかもおいしいの~!
さり気なく白ゴマも入っててプチプチ食感がよかった!

そうだね~。。
そろそろ私もお菓子作り再稼動させようっかな~i-239
道具も揃ってきたし~!!
あまり期待せず?待ってて!

nibeco:2006/07/22(土) 16:37:24 | URL | [編集]

こんちわわーん♪
おー、Rocoちゃんスイーツ、相変らずおいしそう♪
Rocoちゃんのクッキーの大ファンの私です。
チーズに胡椒っておいしいよね。
私も多佳子さんの本でみかけてから、よく作るように
なりました。ビールにぴったり♪

マフィンもおいしそう~。黒ゴマきなこに甘納豆!好物だらけだ~。
私も発売される日を心待ちにしてますーv-345

あ、私もブログリストに加えさせていただきました。
これからもどうぞよろしくでーす♪

Rくん:2006/07/23(日) 08:18:23 | URL | [編集]

いやいやいや~ん。
チーズ胡椒って本に載ってるレシピなのですよー。
あと黒ごまチーズってのもありました。
チーズがクッキーになると、おやつってよりおつまみな感覚になるよねー。
nibeパンの発売も楽しみにしてるねー。
もうね、頭の中は来月のnibecoりんとのデートで頭いっぱいよーv-10

Roco:2006/07/23(日) 14:07:32 | URL | [編集]

Rくん>
お~ビールに合いそうね~v-238
(あんまり飲めんですけどv-356
マフィンもウマウマi-279
私もRocoスイーツのファンクラブに入りました~v-238
Rくんの作品達はいつ頃食べられるのかな~i-239
楽しみだな~i-239

ア~!リンクありがと!!
こちらこそよろしくね~v-14

nibeco:2006/07/23(日) 16:20:58 | URL | [編集]

Rocoちゃん>
ほんと初めて食べる味でビックリだったの~!
私だったら見つけても作らないであろうフレーバーだからこういうのもあり!な新しい発見だよ~i-237

にべパンも頑張るわ~v-91

デ~ト♪デ~ト♪
よろしくね~v-238

nibeco:2006/07/23(日) 16:26:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


