SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 コロコロネ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.25

« コロコロネ♪ »

昨日は折角のお休みで前からあたためていた計画を実行したのに~!!
自分の不注意でダメにしてしまったの~
センター北(←駅名)までわざわざ行ったのに~!!
目的のお店をやっとこさ見つけたら月曜定休だったよ~!
もう自分のアホさ加減に笑いを通り越してあきれたね!!
(↑分かる人は何のお店か分かる筈。。)
でも意外に近かったからリベンジするわ!!

で帰りに手ぶらじゃ帰れんと思って何となく買ってみたのがこちらのパン達。。

DSCF1300.jpgDSCF1303.jpg
馬車道十番館のチョココロネ
支店があったので入ってみました。。
パンも売ってたのね~。。
シットリ生地にスイートなチョコクリームがお子様に喜ばれそうな味です。。
軽すぎず重すぎずなクリームで食べやすいけど個人的にはもうちょっと甘さ控えめな方が嬉しいな。。
でも!!1番言いたいことは。。
私がチョココロネに求める最大の条件が満たされてなかったのが残念!!
それは~・・・
シッポまでクリームはつめて欲しい!!
ほんとこの条件を満たしてるチョココロネってなかなかないんですよね~。。
確かに先までつめるのって時間かかるし原価割れしちゃうかもしれないけど・・・。
先の先までクリームが詰まったチョココロネ・・・。
結構貴重だわ。。

DSCF1304.jpgDSCF1306.jpg
同じく・・渋皮栗のアンパン
餡子も栗でした。。
(小倉に栗が入ってると思ってた。。)
ゴロンと入った一粒栗がホクホク
栗餡も甘めだったけどまぁ、おいしかったです。

よ~し!近いうちに絶対リベンジします!!
そしてあれを頂いてみせます!!

パントラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

nibecoちゃんセンター北に出没してたのねi-278
nibecoちゃんが行こうとしてたお店ってぇ
凄くのっぽな○○ケーキのお店では?!
私も食べてみたくて旦那に連れて行ってって
お願いしてたんだよi-237
センター北は家からだと車で20分じゃくで
着けるしデパートちかモザイクモールがあるから
週末はよく出没してるんだよーi-235
今度ここも一緒に行きたいねi-184
っていうか馬車道十番館って初めてきいた
!そんなパン屋さんがあったんだね。
いつも車で行くから知らないお店が沢山あるんだろうなぁi-229
しっぽまでクリームが入ってるコロネは
滅多にないかも!!もし見つけたら報告
するねi-199

yuki:2006/07/25(火) 21:20:02 | URL | [編集]

ありゃっ!
もしやあそこ??
そっかー、それはかなりのショックかも。。。
次はぜひともリベンジを!!
レポ楽しみにしてるね^^

1224:2006/07/25(火) 22:58:50 | URL | [編集]

チョココロネ最後までチョコが入ってないと落ちるよねi-195
渋皮栗のあんぱん美味しそうi-233私栗餡って食べた事無いかもi-278
次回はリベンジできると良いね←なんのお店だか分からないけど。。。i-229

みっち:2006/07/26(水) 07:16:45 | URL | [編集]

にひひ・・・センター北といえば、ねえ!
ありゃー死ぬまでに一度は食った方がいいね(大げさ)
あそこまで行ってお休みってちょっと凹むかもi-282←しつこい

なな:2006/07/26(水) 09:11:47 | URL | [編集]

yukiちゃん>
そうだよね~!
yukiちゃん宅からはきっと車なら近いと思ったよ~!
そう・・あの店よ!!
定休日くらい確認しなよ~!って自分に突っ込んだね。。
また行きます!
馬車道十番館は横浜にあるレストランなの。。(多分・・)
ケーキを売ってるのは知ってたんだけどパンも売ってるの知らなかったから買ってみた~。。
駅出たすぐの所に喫茶店みたいになってあったから今度覘いてみてv-238

nibeco:2006/07/26(水) 15:57:48 | URL | [編集]

1224ちゃん>
まさしく!あの店だよ~!
1224ちゃんレポを見てから恋焦がれてたの~v-10
いざ出陣って感じだったのに・・撃沈したよe-263

乗り換え多いけど時間的にはそんなに掛からなかったから近いうちにまた行ってみるよ~!!

nibeco:2006/07/26(水) 16:00:33 | URL | [編集]

みっちちゃん>
フフフッi-239
何のお店かって言うと~。。
絶対また行くから楽しみに待ってて!!
きっとビックリするから。。
(あれを見たときは衝撃だったよ。。)
チョココロネは持った時にズッシリしてたらシッポまでつまってるね。。
空洞があるパンなんて・・・許せん!
私がたまに店で詰めるときはこっそりいっぱい詰めちゃうから(笑
当たった人はラッキーだね。。

nibeco:2006/07/26(水) 16:04:40 | URL | [編集]

ななさん>
そうですよね~!
ほんと死ぬまでに1度はお目に掛かりたい!!
目の前まで行ったのに~i-282(←終わらん!!
「お店ないな~・・ないな~・・」ってブツブツ呟いてたら・・・シャッター閉まっててわからなかったのですよv-356
私・・計画性ないんでたまにやっちゃうんですよね~。。(ハァ~

でもこうなったら意地でも食べてみせます!!

nibeco:2006/07/26(水) 16:09:57 | URL | [編集]

私もあるある!
行ってみたら定休日、ってこと!!
根本的にいい加減だから、適当に事を進めようとして、
結局出来ずに終わっちゃう・・・。
まぁもう一回挑戦すればいいやーって
思うから、また同じ事繰り返しちゃうのよねぇ。。。

リベンジレポお待ちしてます~☆

けろりーな:2006/07/26(水) 17:00:22 | URL | [編集]

けろりーなさん>
あたし・・ほんとひどいですよ(笑
とりあえず場所を地図でサラッと見ただけで何もメモらず・・「行けばわかるでしょ~」って思っていつも迷子に・・・。
今回は全然見つからなくて(ほんとは前を通過してたけど・・)結局交番行きましたから!!
で親切なお巡りさんが色々調べてくれてようやく判明みたいな。。
しかも伝えてた店名すら間違ってましたから!!
(いい加減すぎて自分でも笑えないi-183
何か思いつめすぎて「あれ」が夢に出てきそうv-12

nibeco:2006/07/26(水) 18:10:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


