SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 リベンジレポ~そして悪夢再び~

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.28

« リベンジレポ~そして悪夢再び~ »

本日は前回の定休日にお店訪問から早くもあのお店にリベンジ訪問!
しかも今回は私を不憫に思った?yukiちゃんが予定を変更してわざわざ車を出して一緒に行ってくれました~!ありがと~!!
さてさて今度こそと意気込んでお店まで向かうと・・・
「あれっ?もしや・・シャッター閉まってる!?」
なんて一瞬ヒヤリとしましたが閉まってたのは隣のお店で一安心。。
今回は無事店内へ入ることが出来ました~!
とっても落ち着いた雰囲気でいい感じのお店です!
「よ~し!早速注文ね!」
と思ってメニュー表を眺めてると・・・・
「・・・・・?」
何か見てはいけない文字を見たような・・・。
そう思いつつ注文してみると・・
「すみません・・そちらのメニューは14時30分からとなっております・・」
とのこと。。
No~!!
そんなバカな・・・・せっかくここまで辿り着いて今度はそうきますか?
そんなに私にあれを食べさせない気ですか??
「なんでやねん
メニュー表に書いてあった文を見たとき
「あ~月曜にお店営業してても結局は食べられなかったんだ~」
なんて思ったけど今日(金曜)だって平日ジャン!!
もう目の前は真っ暗サっ!!
仕方なくワッフルを注文しました~。。
DSCF1347.jpg  メープルシロップ付き!

フムフム・・なかなかおいしそう♪
「いただきま~す
周りの耳がサクサクしてて中はシットリモッチリな食感
上にのってるフルーツが凍っててシャリシャリ~♪
かなりウンマイです。。
これが初めから食べたかったならとっても幸せな気持ちになれた筈・・。
でも目的はこれじゃないんだよ~!!

コーヒーもお洒落に運ばれてきました~。。
DSCF1346.jpg
少し前まで紅茶しか飲まなかったけど・・最近飲める様になってきたの
また大人への階段を上がったんだね

・・・・両方ともとっても大満足なお味でした~!!
お店の雰囲気もかなり好き!!
でも!!目的はこれじゃないいだよ・・(ハァ~

でも気を取り直してyukiちゃんと来月の再訪を固く誓い合いました!!
(何だか私のツイテない魔のスパイラルにyukiちゃんを巻き込んでしまったわごめんよ~!!)

この後厚かましくyukiちゃん宅にお邪魔してしまいました~!
色々お話できてあっという間の1日でした!

嬉しいお土産たち。。
DSCF1357.jpg
色々なお店のお土産~!!先日買えなかったゆきパンの食パンも!
DSCF1358.jpg 
yukiちゃんお手製ベーグル!種類が色々あって楽しい~
ほんとにありがと~!
ありがたくいただきまっす

yukiちゃんの王子様も1日中おとなしくてビックリ!!
抱っこさせてもらっちゃった~
だけはあるからこれからはいつでも任せて!

さ~て3度目の正直となるのか・・
2度あることは3度ある(今度は何?!)となるのか・・来月を乞うご期待!!

↓私の今日の気持ち・・
DSCF1311.jpg ギョエ~!!


ホットケーキトラックバック(1)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

うーむ、何処に行きたいのか私にはちいとも分からない初心者なのだけど、
来月の再訪レポを楽しみに待っているってのは真実で。
お早いうちに、再訪よろで。
でもワッフルは美味しそう~♪

けろりーな:2006/07/28(金) 22:06:36 | URL | [編集]

今日は残念だったねv-12
でも今度こそは絶対に食べれますように!
きっと今までの想いが募ってる分超
美味しく食べれるはずv-10

それにしても私のお土産こうして見ると
少ないね・・・。nibecoちゃんから沢山もらっちゃった
から申し訳ない感じ・・・i-238

今日は楽しい時間をありがとう!
nibocoちゃんの可愛らしいところを
かいま見れて嬉しかったよi-235
来月こそ『あれ』を食べようね!!

yuki:2006/07/28(金) 22:35:46 | URL | [編集]

こっこれは!!v-416飲み物のお盆に見覚えあり!です!あっあのお店ですね…素敵んこ~~~

ワッフルもおいしそう。私は次はワッフル食べてみたいなぁ。

次回のレポ楽しみにしております♪

とも:2006/07/29(土) 00:17:10 | URL | [編集]

yukiの姉のまなみんですv-22
yukiから昨日電話があって、nibecoさんが私にも手作りのパンやスイーツ作ってきてくれたって聞きましたv-21
実は秘かに、こちらへはおじゃまさせていただいてて、nibecoさんの手作りのパンに憧れていたんですi-189
本当にありがとうございますi-179
また、遊びにきますねi-185
次回は、パンケーキ食べられると良いですねi-194

まなみん:2006/07/29(土) 07:31:36 | URL | [編集]

あららららっ。
ついてなかったねー><
でも、ワッフルとっても美味しそうだよ!!
ある方は、ワッフルとってもおいしかった♪♪
って言ってたので今度食べてみたいな^^
今回はワッフルにも出会わせてくれたということで!
次回はもう間違いなく気合入れてレッツゴーだね!!

1224:2006/07/29(土) 08:01:15 | URL | [編集]

けろりーなさん>
リベンジレポできると思ったのに~!!
そんなバカな・・・・って感じでしたv-12
だいぶワッフルに近い食べ物ですよん♪
早く生であれが見たいんです!!
次回こそ・・・次回こそ!!成功バージョンリベンジレポその2をけろりーなさんに送りたいと思いまっす!!

nibeco:2006/07/29(土) 15:53:42 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ほんとにこちらこそありがとうだよ~!!
お疲れ様でした~!
お土産~??
めっちゃたくさんだよ!!
こんなにもらえると思ってなかったから超嬉しい~v-10
ありがたく頂きますわv-353
もうとにかく何が何でもあれを食べないことには年を越せない!!
来月もまたお付き合いよろしくね~v-423

nibeco:2006/07/29(土) 15:57:42 | URL | [編集]

ともさん>
え~!!まさか?!ともさんはあれをすでにお召し上がりに・・?
羨ましい~i-282
仕方なく頼んだワッフルだったけど・・・かなりi-279かった~!!
オススメッス!!
必ず来月再訪レポお届けしますわ!

nibeco:2006/07/29(土) 16:01:46 | URL | [編集]

まなみんさん>
はじめまして~♪
yukiちゃんとは姉妹だって他の方から聞いていたんです~。。
で、それならぜひ~と思ってi-179
見た目と味とのギャップに驚かれるかもしれませんが・・・食べてやって下さいな~!
それではこれからよろしくお願いします~i-179

nibeco:2006/07/29(土) 16:06:47 | URL | [編集]

1224ちゃん>
もう笑っちゃうでしょ~!!
やっと食べられる~って思ったのに~i-240
でも・・・そうなんだよね・・ワッフル久しぶりに食べたけどほんとおいしかったんだよi-176
これなら間違いなくあれもおいしいでしょ~って更に期待が膨らんだよ!!
コーヒーもあの量であのお値段は良心的だよね~i-189
1224ちゃんはじゃあ次回はワッフルで!
食事もおいしそうだったね~。。
もっと近くにあったらもう通っちゃうね♪

nibeco:2006/07/29(土) 16:12:20 | URL | [編集]

にべちゃん!!i-282i-282i-282
悪夢再びって・・・笑っちゃいけないけど
ウケたよー。
3度目の正直ってことで次回こそはあの
絶品○○をね♪
ワッフルも相当美味しそうなんですけど・・・
私は今度これが食べたいわ。

なな:2006/07/30(日) 00:20:02 | URL | [編集]

ななさん!
i-282i-282i-282i-282
もう思いっきり笑っちゃっていいですよv-406
あり得ない展開に呆然としましたね。。
そっか・・ななさんはあれもう食べてたんですね。。
私も早くそちらの世界へ行きたいわ~!
ワッフル真面目においしかったでっすv-282
こっちにもメープルシロップが付いてたので少しだけ片鱗を味わった気がしますけど。。
もうきっとこれは鳩の親子の呪いですねきっと。。
もう!!次回こそは・・次回こそは・・・
毎日お星様にお祈りして眠りますe-266

nibeco:2006/07/30(日) 16:32:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

サプライズな出来事と嬉しい出来事!


今日はずっと楽しみにしていたnibecoちゃんとの初デート?の日天気もまぁまぁ良いし、お互いに調度気になっていたお店があったのでそこで一緒にランチすることにワクワクしながらお店へ向かいます。よしよしお店は営業してる~私達が行きたかったお店はセンター北にあるホッ

2006/07/28(金) 22:36:21 | ☆ベーグルBaby☆


