SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 嬉しい手作りべーぐる♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.29

« 嬉しい手作りべーぐる♪ »

昨日yukiちゃんから頂いた手作りベーグルをご紹介~
DSCF1366.jpgDSCF1367.jpg
ストロベリーホワイト
ドライストロベリーとホワイトチョコ・ココナッツも入ってます!
カットした途端にすっごく甘酸っぱい匂いがしてきました!
私が作ると見事に溶けてどこかへ蒸発するホワイトチョコもちゃんと形が残ってて羨ましい~!
クラフトがサックサクで中の生地はしっとりモチモチです~!
スイーツ派な私にはかなり嬉しいフレーバー
おいし

DSCF1378.jpgDSCF1382.jpg
黒豆きな粉
全粒粉入りでとってもヘルシーな一品です。。
「上が焦げたの~」って・・・
そう・・?全然問題ないよ。。むしろより香ばしくなってておいしいよ!
この綺麗な渦巻きにびっくりしました!
自家製のきな粉ペーストがかなりおいしいんですけど~!(作りかた教えて
豆っ子には嬉しい黒豆もたっぷり~!
朝からおいしいベーグルありがとさん♪って感じです!

DSCF1386.jpgDSCF1390.jpg
カレーオニオンチーズ
カレーのスパイシ~な香りが焼く前から漂って食欲そそられました~!
中にはスモークチーズとハムが・・・。
スモークチーズって香りがいいですよね~。
こちらもかなりたっぷり入ってて上のチーズがカリカリに焼けてるのでWでチーズのおいしさが味わえました~

さすがベーグル暦8年のyukiちゃんだけあって考えるフレーバーがとっても素敵
どれもおいしいよ~!
まだ眠らされてるベーグルがいるのでこれから頂くのが楽しみ~

「おっそまっつの~ズボンを唐松が~はいて~♪」by細川たかし。。
今日明日は私の住む町内もお祭りらしく盆踊りの音楽がすごいんですけど
何時までやってるんだろ~??
お願いだから・・・眠らせてね~!!

オミヤトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

食べてもらえるだけで嬉しいのに一つ一つ
丁寧にレポしてくれてありがとうねi-237
私のベーグルなんかよりnibeちゃんのパンの
方が超感動物の美味しさだったよ!
きな粉ペーストはさつま芋の裏ごしに
きな粉と黒蜜を混ぜませしただけの超簡単
なものなの!
他のベーグルもnibeちゃんに美味しく食べて
もらえるといいなぁ。

おっ!今日が例のお祭りの日だったのねi-278
かき氷は買いに行かなかったの?!
早く静かになるといいねi-229

yuki:2006/07/29(土) 21:28:42 | URL | [編集]

yukiちゃん>
手作りパンって貰うの初めてだからほんと嬉しいよ~!
ってかほんとにどれもおいしいのよ~v-10
きな粉ペースとってサツマイモが入ってたの!!
知らなかった~!!
そのまま食べてもおいしそ~!
夕飯にも頂くわよ~!

nibeco:2006/07/30(日) 16:24:25 | URL | [編集]

美味しそぉぉi-233
全部very goodi-190なフレーバーだね
苺とか超美味しそうよ
yukiちゃんは色んなベーグル食べてるから、さすがアイデア満載だねi-234

みっち:2006/07/30(日) 22:52:51 | URL | [編集]

みっちちゃん>
ほんとさすがって感じだった!
フレーバーが全部好みの物でウンマイの~v-10
また作ってもらう気満々さ~i-237
まだ残ってるベーグルもかなりおいしそうだよ!!

nibeco:2006/07/31(月) 16:02:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


