SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 本命に振られたけど。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.31

« 本命に振られたけど。。 »

先日センター北で1回目に振られた帰りに途中の駅でPAULをたまたま見つけたので久しぶりに寄ってみました。。
で買ってみたのがこちらです~
DSCF1309.jpgDSCF1310.jpg
ホットドッグ
スパッとカットしちゃったけど食べる時にミニョ~ンってチーズか伸びてホワイトソースがトロ~っと出てきました~。。
相当贅沢なホッとドックですね。。

DSCF1312.jpgDSCF1314.jpg
パタードアリコルージ
これはっ!!
一番好きかも。。
だって~!
乙女の味方「芋栗南瓜」の芋さんとだ~い好きな豆さんが仲良く共同生活送ってるんだも~ン
周りの白ゴマがかな~りプチプチ香ばしくってゴロリン♪と入ってるサツマイモといいマッチング!!
お芋が程よく甘く加工されててほんと大好きなお味でした~!!

本命のお店には完璧振られたけど・・新たな出会いがあってよかった×2!!

パントラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

帰りの駅ってどこかな?!
乗り換えの駅が多そうで想像つかない(笑)
PAULって私食べた事ないなぁ~。
ホットドックはチーズだけじゃなくてホワイトソースまでつまってるの?!超美味しそうv-10
パタードアリコルージ はおさつさんが大きいね!しかもお豆さんまで詰ってるなんて
素敵過ぎv-238ゴマもさつま芋と
相性抜群だよね♪私もこのパンの中にさつま芋と一緒に埋もれたい。。。

yuki:2006/07/31(月) 20:35:01 | URL | [編集]

yukiちゃん>
うんとね~、あずみの駅だったよ~。。
PAULこんな所にまで進出か!!って感じだね~。。
八重洲店がすごくお洒落で雰囲気が好きなの~。。
タルトとかも種類豊富だしあずみ野にはなかったけどお食事メニューもキッシュのセットおいしかったし!
銀座まで行けるんだから・・・今度行ってみて~!

nibeco:2006/07/31(月) 21:15:09 | URL | [編集]

うわ、バタードアリ・・・・っていうパン(笑)、
とってもおいしそうー。
v-238、マメv-344なので、これはもう見たら
飛びつきますー!

PAULねぇ、、名古屋にもあったかなぁ?
重い腰をあげて、捜しにいってみるかなぁ~。

Rくん:2006/07/31(月) 22:57:39 | URL | [編集]

私もPAULのホットドック好き~♪
チーズたっぷりで美味しいです。
あとPAULの薄い生地にたっぷりと
チーズがのってるパンもカリカリしてて
美味しいんですよー。
お豆とお芋の共同生活も味わってみたいな。

シエスタ:2006/07/31(月) 23:09:42 | URL | [編集]

芋と豆の共同生活、私も体験したよー(笑)
これは美味しいよね~。
やっぱりオナゴは芋栗南瓜にはかないませんよ。
秋になったらそんなパンがいっぱい出るから楽しみ!
にべ工房でもぜひ製造してください。

なな:2006/08/01(火) 09:47:43 | URL | [編集]

PAULも結構買いに行きやすいんだけど
行きやすいと逆に行かなくなっちゃうんだよねぇ。
ホットドック、ホワイトソースまで入ってるなんてポイント高いね!
さつまいもも甘そうでおいしそうだなぁ。
胡麻とさつまいもって合うよねぇ

nico:2006/08/01(火) 12:01:25 | URL | [編集]

Rくん>
あっ・・・間違えた・・。
タードアルコルージだった・・。
まぁどっちでもいいや・・。
注文する時全然覚えられなくて(記憶力に最近障害が・・・)普通に「サツマイモのパン下さい」って言ったら(3回くらい)店員さんに不思議な顔されたよ。。
1種類しかサツマイモなんてなかったのに!!
名古屋にもあるでしょ~?!
頑張って発掘してきて~v-422

nibeco:2006/08/01(火) 16:06:38 | URL | [編集]

↑ん~間違えてなかったのかな・・?
PAねPA!!

nibeco:2006/08/01(火) 16:07:56 | URL | [編集]

シエスタさん>
お~ホットドック食べてましたか~??
薄生地にチーズがのったパン・・。
最初に買おうとしてこっちにしたような気がする。。
やっぱりおいしいのね♪
久しぶりに行ったら前より系統がちょっと日本寄りになってきてたような・・??
次回行った際はお芋&お豆もよろしく~v-344

nibeco:2006/08/01(火) 16:11:06 | URL | [編集]

v-353 ななさ~ん>
さすが!!
美味しいものには食いつき早いですね(笑い
確かに~!!
秋は女子達のパラダイスですな~v-10
あ~お芋とカボチャと栗と・・・
どんなパンに出会えるかしら~v-353
にべ工房最近リクエストが増えて嬉しい??悲鳴ですわi-282

ちなみに・・試作1号は作ってみました~↑
この後upしまっす!

nibeco:2006/08/01(火) 16:17:02 | URL | [編集]

nicoちゃん>
わかるi-229
近いとなかなか行かないもんだよね~。。
PAULってほんとあちこちできたから尚更かもね~!
でもこうして見ると食べたくなるんじゃない~??
ちょっとリッチなホットドック・・・。
熱々で食べてもらいたい!!
久々に?行ってみて~i-237

nibeco:2006/08/01(火) 16:20:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


