SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 嬉しい手作りべーぐる♪その2

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.02

« 嬉しい手作りべーぐる♪その2 »

yukiちゃんから頂いたベーグル達もついに完食してしまいました~(食べきってしまうと寂しいわ~。。また作ってもらおうっと♪)
一挙にご紹介~
DSCF1392.jpgDSCF1394.jpg
ほうれん草黒豆
綺麗な緑色の生地です。
タップリの黒豆が入っててうれし~!
なんとホワイトチョコまで入ってました!
かなり意外な組み合わせだけど全然違和感なくっておいし~の~
DSCF1395.jpgDSCF1397.jpg
バナナチョコ
バナナだ~い!
しかも生地にバナナを練りこんで中にドライバナナ・・ミルクチョコとホワイトチョコというWバナナ&Wチョコなの~!贅沢だわ~
最近バナナフレーバーが気になって気になってしょうがなかったからかなりテンションUP↑
食べると中のドライバナナが柔らかくなってて風味がとってもバナナ~めっちゃおいしいんですけど!!


DSCF1414.jpgDSCF1415.jpg
Wパンプキンクランベリー
食べた瞬間にカボチャのホワ~っとした甘~い香り・・。
なんだか懐かしい匂いなんですよね。個人的にカボチャの香りって。。
カボチャのまったりした甘さとクランベリーの甘酸っぱさがとってもよく合う~!

そしてそしてついに最後の1個だよ~!!
DSCF1423.jpgDSCF1428.jpg
チョコベリー
色々はいった楽しいベーグル~!!
バナナの生地にオレンジピールとクランベリーが入ってて苺とチョコがまいてありま~す!!
甘すぎるかもって心配してたけど全然私はおいしく頂いたよ~!!
ありがと~!

ほんとどれも私には思いつかないフレーバーだらけですごくおいしかった!&たのしかった~!

また食べたいよん♪よろしくね~

オミヤトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

うわー、何だか全部素敵なフレーバーですね♪黒豆、バナナ、チョコ、苺、クランベリー
やーん、美味しそ過ぎる~~

シエスタ:2006/08/02(水) 22:38:46 | URL | [編集]

何だか自分の作ったベーグルがこんな風に
ずらっと紹介されてると不思議!!
美味しく食べてもらえて良かったi-179
そんなに喜ばれるとまた調子にのって
作っちゃうよi-278
今度違うアレンジでバナナベーグル
作ってみるね!私もバナナを練り込んだ
ベーグル好きだからi-185

明日から長野に帰るからnibeちゃんの所にも
遊びにこれないのが寂しいよ。。。
とりあえず長野を満喫してきま~すi-260

yuki:2006/08/02(水) 23:29:27 | URL | [編集]

シエスタさん>
でしょでしょ~!!
私の好きなフレーバー揃いでほんとにおいしかったよ~ん♪
手作りだと無限に自分好みにアレンジできるから色んなアイディアがあって楽しいねv-291

nibeco:2006/08/03(木) 04:46:04 | URL | [編集]

yukiちゃん>
どんどん調子に乗っちゃっていいよ~(笑
だってほんとにおいしかったもん!!
自分では思いつかなかったり作れないフレーバーばっかりで得した感じ!!
しばらく寂しくなるけど・・・夏休み思いっきり楽しんで&のんびりしてきてね~v-423
いってらっしゃ~い!!

nibeco:2006/08/03(木) 04:49:01 | URL | [編集]

うほー、フレーバーが工夫されていてスゴイ!
どれも売っていたら買いたくなるフレーバーだなぁ。
バナナのベーグル、最近気になってます。
そのまま生地に練りこむのパターンもあるんだねー。
ほうほう、、そのうちに、、(っていつのことやら・笑)

Rくん:2006/08/03(木) 09:16:38 | URL | [編集]

Rくん>
うんうん♪
どれもおいしかったワン!!
私も素材そのまま練りこむ系ってなんか不安で作らないんだけど・・これからはちょっとやってみようかな~って思った。。
(水分量が変わるから面倒なのよね~。。)
バナナ~!
そのまま食べるのは大して興味ないんだけどバナナフレーバーになると俄然興味あり!!
Rくんもそのうち!?作ってみてねん♪

nibeco:2006/08/03(木) 09:32:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


