SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 フラフラ歩いてFLUffy♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.03

« フラフラ歩いてFLUffy♪ »

あぢ~
今日はせっかく木曜日がお休みになったので前から行ってみたかったお店(・・お店ではないかも・・)渋谷にあるFLUffyにいってきました~。。
cafeの店先を借りて販売してました~。。
とっても感じの良いお姉さんが出迎えてくれます。。
ちょっとお話してたら写真取らせてもらうのわすれた~
なのでGETしてきたパン達のみの画像になりますが・・
DSCF1456.jpg
こんな感じ~って袋入りで何がなんだかサッパリ分からないね~
取りあえず今日は・・
DSCF1464.jpg
 左)ダブルチョコレート(見事に潰して帰ってきました・・) 右)ほうれん草とフェタチーズのパン(確かそんな名前・・そんなチーズなかったらどうしよう・・ヤギのチーズだそうです~。。本日のお試しパンでした~)
チョコレートは超シットリ~トロッとチョコレートも顔を覗かせました~。
お試しパンはチーズが全然クセがなくって食べやすいの。。
生地ハ-ド系のようにバリバリしてるわけでもなくソフトなわけでもなくって中間っぽい感じ。。まわりがカリカリしてておいしかった~。
DSCF1459.jpgDSCF1465.jpg
左)シナモン***?(全然覚えてないよ~!) 右)オレンジのパン
シナモン味のほうは揚げてないドーナツッて感じ。。モチっとしてて周りにシナモンシュガーがかかってるの。。こういうのはパクパクいっちゃうから危険よ
オレンジはポピーシードがプチプチしてて生地がブリオッシュみたいにシットリでもっちり。。(ブリオッシュなのかな~??)オレンジピールがもっと入ってたら嬉しいな~

ホシノの天然酵母を使ってるそうで・・。
どのパンもシ~ットリ・も~っちりでとっても食べやすいです!
天然酵母が苦手な方にも全然抵抗なくいただけると思われます~。。
他のパンも楽しみだわ~!!
(そういえばここに辿り着く途中で黒塗りの車の後部座席に中村O緒を発見!!ものすごいアイラインに目が釘付けになってしまった・・)

その後ランチに向かったのは
DSCF1449.jpg
Dexee Diner
DSCF1448.jpg
エスニックキーマカレー(半熟卵つき)(さりげなくパクチーが!)

・・・・ってかわたしここには違う物を食べに来たんですけど・・・。
蘇る悪夢。。
またランチタイムにはないメニューだったらしく。。。なかった!!またしても時間という壁に夢を阻まれてしまいました。。私は一体どうしたらいいんでしょうか・・・??


気を取り直して次に向かったのはマークシティー内にあるお店
DSCF1451.jpg
 ナチュラルキッチンです!
ここはALL100円でかわいいキッチン雑貨などが手に入る私のお気に入りスポットで~す。。
さすがに100円なので全体的にサイズが小さめなのですが・・あれこれ揃ってて楽しいです~。。

ものすごい暑さでなかなか大変だったしお目当てのものが食べられなかったり残念なことがあったけど久しぶりの渋谷を満喫できて楽しい1日でした

パントラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

あーフラッフィー(カタカナで書くとなんか変。。)行ってるー。
土日だったらしょっちゅうそれこそ毎週のように前通るのに、
平日のお昼に通る事なんてないんだよなぁ。。。
ま、いいか。そのうち行かれるチャンスあるに違いない!!

ナチュラル・キッチンって知らなかったーーー
キッチン用品雑貨ぷらぷら眺めるの大好き!!
今度行ってみよ~っと☆

けろりーな:2006/08/03(木) 23:29:51 | URL | [編集]

ふらっふぃー(ひらがなにしてみた)私も行って
みたいのよねぇ。どれもしっとりもっちりして
そうな感じだね。確かベーグルもあったような?
DexeeDinerといえばあの画像かと思いきや!
チミはまだあの呪縛から逃れられないのかい?(笑)
ランチタイムのメニューにはないんだね~。
それは私も知らなかったよ・・・
危ない危ない!気を付けよ~っと(笑)

ナチュラルキッチン、私も行ってみたいー。
見てるだけで飽きなそうだね♪

なな:2006/08/04(金) 09:09:41 | URL | [編集]

フラッフィに行けるなんて羨ましいなぁ
渋谷なのに行けないよーー
平日しかやってないパン屋さん多くて
勿体無いなぁ。
商品は日替わりみたいだもんね。
全部はじめてみたよーー

nico:2006/08/04(金) 11:20:20 | URL | [編集]

けろりーなさん>(ってかもう「けろさん」でいいっすか・・?)
よく通るんですか~??
ここのお店に辿り着く前にカレー屋さんがあって隣のお店が「BASE」って同じ名前のお店だったから「えっ?ここ~??」って迷いました。。
相変わらずうろ覚えの頭の中の地図で進むからダメなんですよね~。。
ダメもとで更に進んだらありました~!
フラッフィー・・平日(しかも火木)行ける日がくること一緒にお祈りいたします。。

ナチュラルキッチンオススメッス!
白いお皿とか買ってるし~。。
裁縫用具(私には必要ない・・)もあるし~v-344
行ってみて行ってみて~i-239

nibeco:2006/08/04(金) 15:33:31 | URL | [編集]

ななさん!!>
もう一生この呪縛からは逃れられないような気がします(涙
今度こそは~って意気込んで行ったのに出されたメニューが普通にランチセットしか載ってなかったんです(そしてまた涙
もうびっくりさっv-12
食べたかったよ~!
また機会をみて行っでみまず~(号泣

ふらっふぃーはどれもシ~ットリ・モ~ッチリで潰れやすいのでご注意を!!
ベーグルあるかな~って期待してたんですけどなかった~i-241
種類はあんまり多くなかったかな~。。
でもまた行ってみたいな~。。

ナチュラルキッチン楽しいっすよ!!
ちまちま色々揃ってる感じ~e-266
ななさんも行ってみて行ってみて~v-282

nibeco:2006/08/04(金) 15:45:42 | URL | [編集]

nicoちゃん>
かわいそうに・・・。
平日は行けないのね。。
こりゃもうパン休暇取るしかないねv-37
平日パン狩り行こうよ~v-344商品欲しいな~って思ってたのがなくてざんね~んi-238
暑かったし品数減らしてたかもね~。。
nicoちゃんと同じホシノ使ってるみたいだから色々参考になるよきっと~v-353

nibeco:2006/08/04(金) 15:54:27 | URL | [編集]

うそーん!nibecoちゃん、こっちでもフラれちゃったのっ!?!
そりゃーもう、何度でも通いつめちゃえ!!!
このやろーってぐらいに(笑
そしてパンケーキについて語ろう!
…なので、nibecoちゃんの口にパンケーキが届くよう
願ってるね♪

私もナチュラルキッチン大好きよー!
吉祥寺店にかなりお世話になってます^^

1224:2006/08/04(金) 20:34:15 | URL | [編集]

1224ちゃん>
まさかの展開に唖然だよ~v-12
「なんで?なんで?」って感じ~!!
ってかちっともそんなこと予想すらしてなかったよあたしゃ。。
もうこれから初めて行く店には必ず時間確認しようと心に決めたよ・・・。
あれが食べたかったのに~i-240
まだ渋谷だから行きやすいけどね~こっちの方が!!

ナチュラルキッチン楽しいよね~v-344
ついついあれこれ買って帰り道大変な事になるv-356(食器買うとさ~)
でもこれが100円でいいのか~?!って逆に心配になっちゃうよ~!

nibeco:2006/08/04(金) 21:34:03 | URL | [編集]

>(ってかもう「けろさん」でいいっすか・・?)

いいっす!よろで☆
nibecoさんはにべちゃんか?

ちなみに隣あたりにあるしけた喫茶店の
オムライスは旨いっす。

けろりーな:2006/08/05(土) 09:41:38 | URL | [編集]

けろさん>
もち♪
にべちゃんでヨロシクっす!!

しけた喫茶店って惹かれるンですよね~。。
入るのにちょっと勇気がいるんですけどv-356
今回全然気づいてなかった・・・。
その近くにあった魚がウリの和食屋さん(定食屋か・・?)は目に付いてサラリーマンに混じって入りたい衝動に駆られました~。。

nibeco:2006/08/05(土) 15:46:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


