SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 丸くてかわいいおみや。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.05

« 丸くてかわいいおみや。。 »

先日yukiちゃんから頂いたお土産で~す!!
DSCF1438.jpg「喜久屋」のラムボール


DSCF1440.jpgDSCF1441.jpg

似た様なお菓子ってたま~にレトロチックなきケーキ屋さんで見かけるけど本家のラムボールは初めて
予想より結構大きかったです。。
中にはレーズンが入ってて名前の通りラム酒が聞いてて大人味。。
お子様には食べさせられませ~ん。
シットリ濃厚なこういうお菓子って大好き~!!

yukiちゃんどうもありがと~!


私事ですが・・・
今朝起きたら首がイタ~イ!!
こんなにひどいのは初めてって位に寝違えました・・。
頑張って仕事してきましたよ~!!
下とか全然向けなくってもうC3ーPOみたいな動きしかできなかったよ。。
明日は良くなってるかな~??
治ってないと困る~
スポンサーサイト

オミヤトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

これこれ~ラムボール☆☆
食べたこと無いけど、今一番気になるボールだよ~。ふむふむ、大人味なのね~。
じゃ実年齢は立派な大人だけど、食べモノに限っておこちゃまなRocoは食べられるかなぁ?

ところで首、なに?何が起こったの??心配だなぁ~でもロボットな動きしてるnibecoちゃんも見てみたい(笑)
お大事にしてくださいね。

Roco:2006/08/07(月) 17:00:32 | URL | [編集]

Rocoちゃん>
寝違えたの~!!
朝起きたら「イダッ!!」
うっ動けん・・・v-12
いま大分よくなってきたよ~!!

肩まで張ってくるしここ3日間仕事中何度逃亡しようと思ったことか・・。
何とか乗り切ったサ~!!
ほんと寝てる時まで気使わないといけないなんて。。
Rocoちゃんも気~つけな~。。(ってあたし位か・・?こんな事するの。。)

ラムボールは偽者(類似品)は食べたことあるけど本家は一味違った・・!
ほんとにラムボールだったよ。。あたしはお酒自体はそんな飲めないけどお菓子に使ってるのは平気だからこんぐらい入ってても全然OKだったわ~v-344
Rocoちゃんは・・・微妙かも~?(笑

旅行たのしんできてね~v-422

nibeco:2006/08/07(月) 18:00:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


