SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 初めまして~。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.07

« 初めまして~。。 »

ニマ~
とっても嬉しい出来事がありました~!!
いつか食べてみたいと思いつつなかなか注文するに至らなかったあのベーグルちゃんをついに頂く事ができました~!!
そ・れ・は・・・・!!
DSCF1503.jpg 分かるかな~??

 
これはあ~ちゃんのベーグル屋さんどぇ~す!!

ワ~ン
このプックリとしたフォルム・・。なんてかわいらしいんでしょ
正直他のベーグル食べる時はやったことないのにホイルに包んで焼いてから取って更にバリッとさせるという2段階製法で焼き戻し。。
気合入ってます

いよいよ頂くことに~。。
DSCF1504.jpg

割ってみるとバリッとしてムチ~っとしたクラフトで中からふっくら・・でもムギュ~っとした生地が現れました~。。
ほんの~り甘いけど「The・プレーン」といった感じで何にでも合いそう~!
私はタップリのハチミツをかけて頂きました~。。
アハ~
さらに生地のおいしさがupup

あ~あっという間に完食~。。
ご馳走様でした~!!



ところで私が今回この「あ~ちゃん」を食べられた訳・・
それは・・
DSCF1501.jpg ド~ン!

 

只今長野に帰省中の
yukiちゃん
まなみんさん が信州便を送ってくれたのです~!!
ほんとにありがとうございます!!
大好きなおやきもたくさん~
モリモリ頂きますね~!!



ベーグルトラックバック(1)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

こんばんわん~。
プレーンのみのあーちゃんのベーグル!
とってもこだわりがありそうだよねー。
ぷくぷくつやつやでおいしそうだよー。
焼き戻しに気合が入るのもわかります!

おやきってなんだか懐かしい~。
おいしいものをモリモリ食べて、夏バテを
ふっ飛ばさないとね~♪

Rくん:2006/08/07(月) 19:33:10 | URL | [編集]

信州便、すごいことになってるね~
お焼きって色々種類があって楽しいよね。
あーちゃんのベーグル屋さんって
プレーンしかないんだよね?
結構フレーバー選ぶの好きだから
買ったことないけどちょっときになるなぁ
わりとふっくらしてそうに見えるけど??

nico:2006/08/08(火) 10:45:27 | URL | [編集]

Rくん>
そうなの~!プックリプックリ~v-343
焼き戻しに絶対失敗は許されなかったから緊張したよ!(笑
おやきってな~んか結構前から惹かれるのよ~!
色んなフレーバーがあって楽しいし!
自分でも作れたらな~って思うんだけど今の所その予定は・・・ナ~シv-356

nibeco:2006/08/08(火) 14:33:10 | URL | [編集]

nicoちゃん>
あ~ちゃんは頼んでみたいな~と思いつつ・・プレーンのみってのが厳しいな~ってなかなか踏み切れなかったv-356
いつもは色んなフレーバーある方についつい目が行っちゃうから普段はプレーンって買わないんだけど・・1本勝負って所にすんごく魅力を感じたよ~!
大きさは結構小ぶりかも。。
でも高さがあるの!
で皮がムギュ!バリっとしてて中はふっくらとムギュッんの間ぐらい。。(複雑だわ~)

おやきってほんとお食事系からスイーツ系まで何でもありだね~!
自分で買うともう片っ端から買いあさるから恐ろしいよ!!

nibeco:2006/08/08(火) 14:50:40 | URL | [編集]

nibecoちゃんちにも届いたんだね。
どれも美味しそうで、何から手をつけていいんだか分からないよぉ~
といいつつ、なっちゃんから食べちゃったわんv-8
今晩は、あーちゃんを頂いてみようと思ってるのー
どうやって、食べようかなぁv-16

aki:2006/08/08(火) 16:55:51 | URL | [編集]

akiちゃん>
ほんとビックリな量だったよ~!
「あ~ちゃん」はおいしく焼き戻してね!!
何にでも合いそうだから色々試してみて~!
とりあえずハチミツは最高だったよv-218

nibeco:2006/08/08(火) 18:07:59 | URL | [編集]

やばい、これ見てまた冷凍庫開けちゃったよ=。
実はうちにも今日↑が届いたのだぬ~ん☆
どれから食べたらよいのだろう?こうやって迷ってるのが一番楽しいんだよね~っていう私はMなのか?
あーちゃん、ラブラブプレーン党党首のRoco的にはずっと気になってた品なので食べるのすっごい楽しみだよ~。
ちなみにプーさんのはちみつ、今首元あたり。ちんたらたらたらいただいてるよ~ウププ☆☆

Roco:2006/08/11(金) 15:34:12 | URL | [編集]

Rocoちゃん>
はいはい無事ご帰還おめでとう!!

そうだよね~!Rocoちゃんプレーン大好きっ娘だもんね~!
これもサンドにしちゃうの~??
ハチミツおすすめっす!
プーさんまだまだ使えそうね。。
私また更に増えちゃったよv-356

さ~てどうやって頂くのか・・・
悩んでるRocoちゃんの姿もかわいいわん♪
まぁ基本的に優柔不断な人間はMッ気入ってるかもね。。
(ッてことはあたしもか~?!)

nibeco:2006/08/11(金) 15:46:30 | URL | [編集]

あーちゃんのベーグルとっても美味しいよね!
プレーンだけで勝負してるだけあって
絶品だよね!nibecoちゃんにも味わってもらえてうれしいよ。
お店のお姉さんも超良い方だったよ。
またあーちゃんレポするから見に来てね。
おやきも美味しく食べてもらえて嬉しいよv-10

yuki:2006/08/17(木) 11:16:35 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ほんとビックリな量で嬉しい悲鳴だよ~!
重ね重ねありがと~!
「あーちゃん」はもうこのプックリツヤツヤな形に感動した~!
お店の焼きたてもさぞかしおいしいんだろうな~。。
ほんとおねだりした甲斐があった!!(笑

おやきも久々に食べたけど種類がほんと豊富だね!

nibeco:2006/08/17(木) 18:03:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

嬉しい贈り物~♪


ブログを通して、仲良くさせて頂いているまなみんさんより、信州便が届きましたこんなに沢山 お手紙も入れて下さって、感謝感謝ですあづみ堂・うしこしのおやき、さかた菓子舗、ムラタ、ORIZA、Ecruのパンやベーグル、そして、あーちゃんのベーグルまでEcru

2006/08/08(火) 16:52:17 | summersea


