SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ジメジメだけど~。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.08

« ジメジメだけど~。。 »

友人とパン屋&ケーキ屋巡りの筈が友人が風邪を引いてしまい急遽キャンセルに。。(ガ~ン
夏風邪は長引くからお大事に~!

ポッカリ開いてしまった私の休日。。
さてさてどうしましょう。。
台風が近づいて天気もグズグズ。。
家に引き篭ろうっか~・・。
いやいやこれから数少ない休みはほとんど予定が入ってるから一人で気ままにパン屋さんに当分は行けない!ってことでサクッと一人でも行ける下北に行ってみました~!

ちょこちょこ色々回ったけどとりあえずランチを取ったお店をご紹介~。

DSCF1543.jpg
DERI&BAKING,CO


DSCF1534.jpg DSCF1535.jpg

DSCF1536.jpg DSCF1537.jpg


デリプレート
DSCF1533.jpg

ライ麦パン・生春巻き・夏野菜とアジアンチキン・シークゥワーサーゼリーとモッツァレラチーズ&トマトのサラダ

好きなデリ3品とライ麦パンか今月のご飯を選べま~す!
前はベーグルがあったんだけどな~??
ボリュームももっとあったような・・。
ここは来るたびにちょこちょこメニューが変わってます。。
初めて来た時(5~6年前)が一番好きなメニューが揃ってたな~。。
パンも色々あったし。。
と思いつつなぜか下北に来ると必ず寄ってしまうお店です。。

お持ち帰りのスコーン。。
DSCF1545.jpg

真ん中から時計回りにハニーミルクティーとホワイトチョコ・レモン・ストロベリークリチ

ちょっと飲み物が欲しくなるスコーンです。。
他にも見た目には魅力的なフレーバーとかケーキが並んでます!!
(私すっごく失礼な事言ってる・・?)
でもほんと以前来てた時の方がメニューも味もよかったな。。

この後はようやくあのお店に行ってきました~!!
レポは後日。。

パントラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

あらら、私もお出かけしようと思ってたけど、雨だったから引きこもっちゃったv-39
下北にこんなカワイイお店あるんだ。
知らなかったぁ。
どこら辺にあるのかな?
今度いってみようっと。
この後は、どこへ行ったんだろう~??

aki:2006/08/08(火) 17:00:07 | URL | [編集]

akiちゃん>
いつもなら当然引き篭もりなんだけど結構前からこの日は(そうだ!中目行く筈だったからHUIT行けなかったの~!)出かけるモード満々だったから気持ちが切り替えられなかった~!

でお店の場所ねi-229
せっ説明できん!!
下北の道案内ってかなり私には無理が。。
取り合えず北口です~。
1・ここの2階は「サンデーブランチ」があります。
2・ここの道を真っ直ぐ行くと鎌倉通りにぶつかります。
3・目の前にかわいい下北では有名らしい自転車販売から始めたというお花屋さんがあります。
4・すぐそばにスタバがあります。

ん~あとは細かすぎて説明できな~い!
もし行く時はもっと詳しく説明するよ~i-183
でこの後行ったお店は・・鎌倉通りを真っ直ぐ進んだあのお店~。。
でもUPはまだ先になっちゃうかも~!



nibeco:2006/08/08(火) 18:17:27 | URL | [編集]

こんにちはー。
ワタシ、この近くに最近まで住んでてここによく通ってましたー。
下北、かわいいお店ばかりで楽しいですよね。

kushi:2006/08/08(火) 19:08:12 | URL | [編集]

チクテとは反対方向の鎌倉通りってことかな?
その道沿いに行けばあるのかなぁ?
この前、その道通ったけど、気が付かなかったし・・・
番地とか分かれば、得意の地図見て行っちゃうんだけどv-8
今日は、あの鎌倉通りのお店に行ったのねんv-7
up楽しみに待ってるよ~

aki:2006/08/08(火) 22:44:18 | URL | [編集]

下北にこんなお店、あるのですねー。
きっと下北も随分と変わったのだろうなー。
(私が知っているのは15年以上前っす・(笑))

デリプレート、おいしそうだよー。
おいしいものを食べて、じめっとしたお天気を
吹き飛ばそう~。
あ、でも台風には吹き飛ばされないように、、ね。

Rくん:2006/08/08(火) 23:42:36 | URL | [編集]

kushiさん>
下北の住民だったなんて羨ましい~!!
何か憧れなんですよね~。。
ほんと裏道とか知らない所にかわいいお店があって色々発見できて楽しいですねv-344

nibeco:2006/08/09(水) 15:26:16 | URL | [編集]

akiちゃん>
そうそう反対。。
で横に曲がるの。。
住所載せておくよ!!

世田谷区北沢2-29-2
03-5453-1313   で~す!!
(これで分かっちゃうの??)

ほんとかわいいお店だよ~!

nibeco:2006/08/09(水) 15:33:53 | URL | [編集]

Rくん>
15年前!!
私その頃実家の田舎で山を駆け回ってました。。
そりゃ~随分変わったでしょうね~!!
だって私が数ヶ月前に行った時からすでに新しいお店が増えてましたもん!
今回はパンのみのコースだったけど雑貨とか洋服とかほんと1日居ても飽きないですね~!
今度こっちに来た時はコースに入れてみては!?

今朝・・・暴風雨直撃を受けながら通勤してきました。。
道路という名の川がありました。。

nibeco:2006/08/09(水) 15:38:45 | URL | [編集]

スコーン大好きな私としてはこのスコーンの
フレーバーは魅力的だよ!!
下北にこんなお店があったとは!
私も是非行ってみたいな。
nibwcoちゃんも私が帰省してる間に色々
行ってたんだね!レポみてて楽しかったよ。
またこれからマメに遊びにくるね!

yuki:2006/08/17(木) 11:12:55 | URL | [編集]

yukiちゃん>
おっかえり~!!
待ってたよ~!!
ほんとお土産ありがと~!!
今度土産話も聞かせてね!!

ここって意外と知られてなかったのかな??
私の中では1番メジャーなお店だったの。。
スコーンの他にもスイーツ系のパンが色々あって楽しいよ~!
今度下北に行ったら覘いてみてねん♪
ではまたこれからもよろしくね~!

nibeco:2006/08/17(木) 17:59:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


