SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 貧血か・・?

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.08

« 貧血か・・? »

また後で。。
と思っていたけど何やら記事が溜まってきたので・・&食べてくれるって言ってくれたから!(nちゃんが・・)UPしちゃいま~す♪

今回(ってか朝4時に)焼いたパンどェ~す!
DSCF1524.jpgDSCF1526.jpg
イチジクとヘーゼルナッツ&キャラメルココのパン(レーズン酵母と干し柿酵母のミックスさっ!)

ヴっ
色悪すぎ・・・。
こうして見るとそんなんでもないですけど・・実物かなり貧血気味な色してます。。
原因は・・・フランス生地なのにスチーム入れ忘れた~!(から・・だと思う・・)
くすんでしまいました・・・。(シクシク
中身の豪華さで勝負にでます・・。(何の・・?)

そして更に怪しげなもう1品。。
DSCF1528.jpg
 レーズンとチーズのパン
いや~豪快に中身飛び出しましたね~。。
中身割ったらほぼ空になっていたので画像なしで
カリカリになってるチーズの耳って好きなんですけど・・何もココまででなくったってね~。。(ちょっといいチーズ買ったのに~
レーズンチーズ・・どうなの?って作りながら思ってたけど・・意外においしい。。

只でさえいっぱいの冷凍庫が更にいっぱいに~
そしてこの後下北だしね~!(でも何とか入ったサ~!!)

にべパントラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

こんばんはー☆チーズが、元気にぴょーんっとなってるとこ、カリカリしていてとても美味しそうですー。レーズンとチーズ、美味そう♪きっと焼きたての香りもいいんだろうな~キャラメルココも食べてみたーい!イチジクのプチプチ好き好き♪

シエスタ:2006/08/08(火) 22:36:09 | URL | [編集]

スチームが入るオーブンに憧れてます、はい(笑)

キャラメルココ、いちじくまで入って、とってもおいしそうだよー。
意外に貧血気味の表情も、好きな私です(笑)
シンプルそうでおいしそうだもーん。

チーズねぇ、、本当にお行儀が悪い子が
いるもんだよね、、。
うちの子もです、ハイ。
どうやってしつけたらいいのか、いい方法があったら
是非是非教えてねん♪

Rくん:2006/08/08(火) 23:44:55 | URL | [編集]

nちゃんって私?
いっくらでも食べますけど??(笑)
貧血気味っていうからちょっと心配しちゃったじゃんっ!パンかよ。

でもこのコたち、すごく美味しそうに見えるけどなぁ。
チーズレーズンってブラウニーのベーグルで食べて以来、大好きな
組み合わせになったよ。あまじょっぱくて美味しいよねー。
この豪快なはみ出しっぷり、ステキっす。

それにしても朝4時からパンを焼くにべちゃん。うちに居候してほしいよ。

なな:2006/08/09(水) 10:02:50 | URL | [編集]

食べるよ~~♪
中身がすっごい贅沢じゃないですかっ!
朝4時、私もたまにやるかも。
出かける前に焼くとか、ちょいちょい。
レーズンチーズもチーズのカリカリ食べたいなぁ。
むしろ飛び出し希望かも??

nico:2006/08/09(水) 10:51:52 | URL | [編集]

シエスタさん>
オ~!飛び出しOK派ですか!?
私もお店でなるべくくっついてる方・・と思って選ぶんですけどそれはちゃんと中身があっての話なんですよ~!
この子カットしたら空洞でした~(涙

イチジクダ~イスキ~v-10
ほんとあのプチプチ感はサイコ~ですね!

nibeco:2006/08/09(水) 15:30:25 | URL | [編集]

Rくん>
いや~スチームなんて言ってもただ天板の周りにグルッと溝ができててそこにお湯入れて焼くだけなの。。
ほんとに効果があるのか・・不明です。。
これはあと焼く温度が低かった・・・。
ほんと適当なんでv-356
飛び出し禁止令出したはずなんだけどな~。。
あんまり欲張って入れてもダメなのかも~!!
プロセスチーズをまだやってないんだけど・・あれもだめなのかな~??

nibeco:2006/08/09(水) 15:43:33 | URL | [編集]

ななさ~ん>
そうそうnちゃん・・ってほんとこんなコ達で良ければいつでもお持ちしますわよん♪

貧血ね~ちょっと憧れるんですけど~。。
夏バテすらしたことない丈夫な子なのでv-356

私の出来上がりのイメージがこんがり黄金色だったのでギャップに自分でビックリ。。

そうそう!レーズンチーズってブラウニーからパクッた~i-236
自分ではまだ食べてなかったんだけど意外な組み合わせがおいしいらしいという事でチャレンジ~!
別に違和感なくって不思議。。
あまじょっぱいのがいい感じv-344

ちなみに焼いたのが4時であって起きたのは3時~!
成型して発酵させて4時に焼く!みたいな・・・。

居候~??
するする~v-37
その代わり・・毒見兼ですのでご覚悟を!!

nibeco:2006/08/09(水) 15:59:10 | URL | [編集]

nicoちゃん>
ッワ~イ!
よかった~。。
でも実物こんなもんじゃないから!!
しかもまだちょっと先だし。。
大事に取っておくよ!

最近睡眠時間が少ないからその分パンに時間費やしちゃってるよ~!

飛だし部分は小さく折りたたんで収納されました~!
カリカリしてておいしかったんだけど~!
中身がきえたよv-12

nibeco:2006/08/09(水) 16:16:30 | URL | [編集]

ひぇー朝4時ですか?!そら焼く時間まで本当のパン屋さんみたいじゃん!

イチジク、ナッツ、キャラメルコラボってすごい!おれも食う食う!v-16(笑)

チーズの飛び出しっぷりがお見事だね~でもそれパリパリしてて美味しそう!

とも:2006/08/10(木) 17:00:51 | URL | [編集]

 ともさん>
はい♪一応パン屋さんなので~i-239
でも仕事の日よりも起きるの早いっすi-229
早寝早起きすぎて自分でも怖い。。

見事に豪華な食材のコラボでしょ~!!
パンを作るときぐらいはケチるのやめようって心に誓いましたv-353

ともさんも食べる~??

チーズの飛びだし・・・
むしろでてきてくれって思ってるぐらいが丁度っすかね♪

nibeco:2006/08/10(木) 18:49:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


