SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ふらっふぃ~その2

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.09

« ふらっふぃ~その2 »

先日の Fluffy訪問レポその2お届けしま~す。。

DSCF1469.jpg
 ベーコンエピとハチミツ&クルミ&クリチパン

DSCF1470.jpg

ベーコンが厚みたっぷりで入っております!
チーズもタップリ~!
生地はハードすぎなくって・・角っこがカリカリってする感じ。。
ソフトなハードパンみたいな。。(分かりづら~
ハードなバリバリも大好きだけどこういう食感もありだな~。。

で・・お次はこちら~。
DSCF1473.jpg

オ~!クリチがタ~ップリでございます
ハチミツが生地にジュワ~っと染み込んでてしっとりジューシーな生地!
で胡桃が時々カリカリッっと香ばしく現れます!
おいしよ~!
ハチミツを生地に練りこむんじゃなくって成型のときにクリチと一緒に入れてるからハチミツ度が高いの~!!
今度やってみようっかな~。。

Fluffyのパンはほんとにどれもビックリなくらいシ~ットリしてておいしかったわ~!

また行ってみよ~っと!!

パントラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

i-179うわー、今日はこのはちみつのじゅわじゅわに
やられちゃいましたi-233
さらにくるみとクリチって・・・おいしそーすぎっすi-184
nibecoさん、今度やってみちゃってくださいi-199
アップたのしみにしてますよん

まぁ♪:2006/08/09(水) 22:58:03 | URL | [編集]

ベーコンエピ、大好きー。
あ、でも自分では作れません。成形が×。

クリチとはちみつのジュワーっとしたパン、
おいしそうだねー。こんなパンもあるんだなぁと
感心しながら眺めてます。
まぁ♪さんと同じく、nibecoさんバージョンを
待ってますー!

Rくん:2006/08/10(木) 10:19:01 | URL | [編集]

やべー、蜂蜜とクリチとくるみ、こりゃ~キタね。
も~今すぐにでも食べたいよ~。
だけどこのお店って平日だけなんだよね。。。
ってことは行けないじゃーんi-241
やっぱにべちゃんの作品を待つしかないなッ(笑)

なな:2006/08/10(木) 10:41:12 | URL | [編集]

わーー
FLUFFYおいしそうだよーー
クリチたっぷりに惹かれるなぁ
はちみつ、じゅわーがたまらないよねぇ♪

nico:2006/08/10(木) 11:07:05 | URL | [編集]

まぁさん♪>
ジュワジュワいいでしょ~!
生地に練りこんだ蜂蜜風味だとおもって食べたから嬉しい驚き~!!
パン自体は小ぶりなんだけど中身がタップリでおしいかった~!

う・うん・・・v-356
やっやってみるよ。。(そのうちねi-229

nibeco:2006/08/10(木) 18:13:03 | URL | [編集]

Rくん>
エピ簡単よん♪
棒状に伸ばして鋏を生地を切り落とさない程度に(結構思いっきり)斜めに4~5箇所入れるの。
で入れる度に左手で生地を左右に広げてあげるの。
(ん~相変わらず説明ベタだ~v-12

ハチミツねv-356
気が向いたら作るわ♪
(Rくんこそ黒豆ベーグルいつ作るのかなー??)

nibeco:2006/08/10(木) 18:22:31 | URL | [編集]

ななさん!>
あ~最近口は災いの元だということを体感してる気がします・・・。
もうこうなったら頑張って作っちゃうもんねv-91
あ~居候の準備そろそろしとかなくっちゃな~i-239

平日パン狩り楽しいよ~i-178
行こうよ行こうよ~v-282


nibeco:2006/08/10(木) 18:35:17 | URL | [編集]

nicoちゃん>
初めてハチミツクリチの組み合わせでパン食べた時のあの衝撃。。
未だに忘れられないくらいウンマかった~v-10
生地にハチミツが染み込んでるけど流れ出てないのが不思議なのよね~。。
ジュワジュワ~。。
もう1回食べたいの~!

nibeco:2006/08/10(木) 18:40:10 | URL | [編集]

あ、黒豆ベーグル、もう忘れてた!(笑)

作りたいものがどんどん出てきてさ、困る、、
てか記憶力がおいつきません(涙)

Rくん:2006/08/10(木) 20:21:37 | URL | [編集]

Rくん>
わかる!!
やたらあれこれ材料ばっかり増えてるよ~!
まだ使ってない材料が色々眠ってる。。
早く日の目を見せてあげなくちゃ~!

(ほんと姉妹って年取ると仲良くなるって言いますよね。。
仲悪いわけじゃないんですけど・・・
単に私の生活のペースが狂うのがちょっとね・・気が重いんです~。。)

nibeco:2006/08/10(木) 21:10:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


