SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 「?」パン食べ比べ~。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.11

« 「?」パン食べ比べ~。。 »

初めはyukiちゃんから頂いたペルティエのこちら。
DSCF1432.jpgDSCF1433.jpg

さん風
大納言
もう笑っちゃうくらいビッシリなお豆が入ってました!
ホクホク大納言。。

バリッとした生地とホックリお豆。。
ん~最高!

そしてお次・・
DSCF1494.jpgDSCF1495.jpg
 ラ・テールの大納言(確か。。)

大納言だけだと思っていたらウグイス豆も登場~
豆度はペルティエのほうがあるかな~。。

でもこっちはミックス豆になってるからそれはそれでいいかも。。

そして「?」度はラ・テールの方があった(笑

ほんと豆って・・・なんでこんなにおいしいのかしら~

芋栗南瓜+豆って私の最後の晩餐にきっと選ばれるんだろうな~。


パントラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

あー、この笑っちゃうぐらいマメの入ったペルティエのやつ、食べたい!
惜しみなくマメが入っているねー。大歓迎(笑)
ラ・テールのもいいね、2種類なんだー。
そしてはてな具合がいいね!

同じく最後の晩餐にはお呼び申し上げちゃうなー(笑)

Rくん:2006/08/13(日) 09:21:07 | URL | [編集]

あとで負けずに私もアップしますわ!
やっぱ豆でしょ~♪
ラ・テールの大納言は食べたことないなー

けろりーな:2006/08/13(日) 12:01:37 | URL | [編集]

Rくん>
もうバリッと割った途端にゴッソリ出てきて泣けたよ~!
豆の方が生地より絶対g多いだろうな~。。
ペルティエはこの他にも豆シリーズあるからほんと嬉しい~!
今日の夕飯はかぼちゃの煮つけ・・でもまだ最後の晩餐じゃないよ!!(恐らく・・)

nibeco:2006/08/13(日) 16:26:57 | URL | [編集]

けろさん>
アハっi-239
もうこのパンを手にしたとき絶対にこの形にせねば!!と心に誓いました。。
ラ・テールは多分「大納言」って売ってたと思ったんですけど・・・開けてビックリ~!
緑のお豆さんの登場でした~。
渋谷店しか行ったことないんで三茶にも行ってみたいな~!

nibeco:2006/08/13(日) 16:33:31 | URL | [編集]

P社のほうが私は好きだなぁ~。多分はじめに食べたのがこっちだったから、後になってR社を見たとき「え?パ○リじゃん!」って思ってしまったわけで・・・。
そうそう、こないだもち納言を食べました~。アップしたいのに、写真がどこかにあるはず。。。焼きたてでうんまかったよ~。
P社は中の豆を分けてパンに入れてうってしまうよね。うぐいすだけのパン(確か輪投げみたいな型の)とかあった気が。
ってことで、いろんな豆食べたかったら渋谷に行けばよいのね。で、単品の豆パン食べたかったらP社へいくと。
これではてなの呪いから逃れたよ。(きっと私1人だけ)

Roco:2006/08/13(日) 17:55:53 | URL | [編集]

Rocoちゃん>
ん~?はてなの呪い??
なんぞや~??
逃れられたんならいいけど~。。

確かにR社はパクリっぽいよね。。
何故に大納言は皆揃ってこの形・・?と謎だったんだけど。。

モチ入りウンマイよね~。。
色々な豆入りが確かそのモチ入りバージョンしかなくて悩んだんだけど予想外にウンマかった。。
今度は違う豆Bが食べたいわ~。。

あとさっきv-5しといたからちと見てみて~!!

nibeco:2006/08/13(日) 18:15:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


