SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 下北レポその3

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.13

« 下北レポその3 »

先日下北に行ってきた最大のメインはこちらのお店に行くことでした~。。
teq-teqさんで~す!
DSCF1538.jpg
 かわいいパンがズラ~リ

DSCF1540.jpgDSCF1539.jpg

店内にはかわいい食器などがこれまたズラ~リ♪

今回購入したのはこちらで~す!

DSCF1574.jpgDSCF1576.jpg
黒糖クリチのブリオッシュ
しっとりフワフワの焼き立てに出会えました!
シッカリした食感のクリチでなんかチーズケーキっぽいなぁ~。。

DSCF1578.jpgDSCF1580.jpg
 枝豆チーズ
モチモチッとした生地に控えめに爽やかな色の枝豆さんがチーズと供に潜んでおりました。


DSCF1585.jpgDSCF1587.jpg
 ナッツ入りマフィン
見よ!!このナッツの入りっぷりを!!
割った途端にゴロンゴロン出てきました~!!
あ~楽しい


DSCF1588.jpgDSCF1589.jpg
 イチジククリチ
小ぶりだけどシッカリクリチが包まれておりまッす!
いちぢじくもプチプチたまりませ~ん!

可愛らしいパンにかわいらしい雑貨&食器たち。。
初めて行ったけどまた下北で素敵なお店に出会えました~。。

おまけ・・

DSCF1542.jpg

途中の横道でさんに遭遇。。
「こっこんにちは~。。」

パントラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

teqteqのパンってどれも私好みだよv-10
やっと会社休みになったから行こうと思ったのに、お店も夏休み。。。v-12
今週のデート楽しみにしてますv-82
私をどこかへ連れてってv-107v-106

みちよ:2006/08/13(日) 20:14:57 | URL | [編集]

うわー、どれも私の好みのパンだなぁ。
とくにナッツのマフィンの姿に一目ぼれ。
ステキです~v-344
イチジククリチや黒糖クリチもいいねー。うっとり♪

店内もとってもステキですね~。
こんなお店、ご近所に欲しいー!

Rくん:2006/08/13(日) 23:15:13 | URL | [編集]

みっちちゃん>
あ~誰かと思ったよ。。(一瞬・・)
確かに休みのお店多いよね~。。
サービス業はお盆をずらして夏休みとって貰いたいね。。(私関係ないけど。。)
私も楽しみだよ~ンv-344
さ~てどこに連れて行こうかな~?!
(なんて言ってもお店情報詳しくないv-356

nibeco:2006/08/14(月) 04:50:46 | URL | [編集]

Rくん>
でしょでしょ~!!
ほんとかわいいお店なの!
ただちと狭いので動き回って壊したら大変と思ってあんまりパン意外は見られなかったi-183
パンはどれも小ぶりでかわいいサイズ。。
8月のパンがあるらしかったんだけどこの日はめぐり合えず~。。
あ~下北に住みたいな~i-194

nibeco:2006/08/14(月) 04:54:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


