SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 Oh~!!焼き!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.15

« Oh~!!焼き!! »

yukiちゃんまなみんさんから頂いた信州便に入っていたおやきをご紹介~!! DSCF1508.jpgDSCF1510.jpg
長ナス(あづみ堂) 細かくされたナスかと思ったら大きくドン!と入ってました!味噌と紫蘇入りで実家に居た頃夏になるとこんなおかずが出てきたっけな~と私には何だか懐かしいお味です! DSCF1590.jpgDSCF1591.jpg
ひじき(あづみ堂) ヤッベ!めっちゃおいしいよ~!!ひじき食べたの久しぶりだったんだけどちょっと甘めで具沢山 なんて美味なの~!!
DSCF1519.jpgDSCF1521.jpg
カスタード(あづみ堂) カスタードって初めてみた~と思ったら新製品だったみたい!トロ~っと優しい味のカスタードがタップリ~!お子様に喜ばれそう!(もちろん大人も大喜びよ!)
DSCF1583.jpgDSCF1584.jpg
かぼちゃ(あづみ堂) やっぱり定番で王道なカボチャはホクホクで甘さ控えめ。。ほんとおいしい~!
DSCF1621.jpgDSCF1624.jpg
黒糖(うしこし) お~!温めなおしたらダラ~ッと黒糖が流れ出しました~!アチチアチチ 皮が厚めで何だか黒糖蒸しパンのような・・?
DSCF1592.jpgDSCF1593.jpg
チーズ(うしこし)ワ~ォ!見てみて~!!このすっごいチーズっぷり!!
隠し味で味噌が入ってるのがミソね!!
和と洋のコラボがサイコ~!!

ほんとにどれもおいしい!
残りのおやきもどれから食べようか悩んじゃうな~。。

オミヤトラックバック(1)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

長野であづみ堂とうしこしに行くのー!
あづみ堂のカスタードって気になる!!
うしこしの黒糖も。
どちらも食べたことが無いわ!
なんの具のやつを買ってくるか、今から悩んじゃうよー☆☆

1224:2006/08/16(水) 08:14:23 | URL | [編集]

1224ちゃん>
おぉ~!!
行ってきて行ってきて~!!
ほんとビックリするくらい種類があって悩むよね~!!
お店によって皮の厚みとか味ももちろん違うし~!
とりあえずね・・ひじきはめちゃウマでっす!!
1つが結構重たいから買いすぎると大変だぞ~i-239

nibeco:2006/08/16(水) 18:00:59 | URL | [編集]

うしこしの黒糖初めて断面をみたけど黒糖が
とけて超美味しそうだね!うしこしはきりぼし大根と南瓜しか食べたことないから
今度は黒糖も食べてみようかなv-10
あづみ堂のひじき超美味しいよね!
カスタードも凄く美味しくて長野に居る間に
2個は食べたよ!
おやきはお店によって食感や具も違うから
食べてて飽きないよ~!
また機会があればおやき送るね!

yuki:2006/08/17(木) 13:04:28 | URL | [編集]

yukiちゃん>
私の温め方がよくなかったのかな??
じわじわ黒糖が流れてきて割るの大変だった!(熱くて・・)
・・・・ってかあたし名前間違ってるね。。
後で直しておかなくちゃ~v-356
どれもそれぞれに食べ応えがあっておいしかった~!
ひじきほんと絶品だったよ!
カスタードも初めて食べたけどコッテリしてて最近クリームづいてる私にはたまらんかったよ~!!
あ~またそんな事言っちゃうと本気にして待っちゃうぞ~i-239

nibeco:2006/08/17(木) 18:09:06 | URL | [編集]

おやき喜んでもらえて良かったですv-291
あづみ堂のおやきは私も大好きで、帰省したら必ず行くお店ですi-179
カスタードのおやきって珍しいですよね!
すごくおいしくて、お気に入りになっちゃいましたi-194
うしこしの黒糖、おいしそうだけど、食べずらそうかなi-201
残りのおやきもぜひ楽しんでくださいね♪

まなみん:2006/08/18(金) 23:14:33 | URL | [編集]

まなみんさん>
ほっんとにありがとうございました~!
どれも好きなフレーバーでどれから食べようか悩む悩むi-229
カスタードも黒糖も初めてだったけどおいしかったですよ~!
黒糖ってほんとは流れ出ないように温め直さなくちゃいけないんですかねv-356
黒糖蒸しパンが大好きだから彷彿させる味でおいしかった~v-344

では遠慮なく残りも頂いちゃいますね~v-363

nibeco:2006/08/19(土) 15:31:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

人生初☆おやきを食す。


まなみんさん&yukiちゃんからのおやき便。まず選ばれたのはこの子達。人生初のおやき、いただきまぁすきんぴら@あづみ堂ひじき@あづみ堂あづみ堂のは地粉おやき。皮がうすくて具がめいっぱいなのが特徴。具の味付けが濃いかなぁとも...

2006/08/17(木) 07:31:52 | ☆Daily Roco☆


