SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ドライブする~!?

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.16

« ドライブする~!? »

DSCF1620.jpg

DSCF1619.jpg

やっほ~い!!

芦ノ湖で~す!!
両親&親戚一同で箱根に行ってまいりましたの。。
何年ぶりだろ~。。
私が小学2~3年の時だから・・十数年振り!!
ヒェ~!!
そんなに経つのか~。。
月日が経つのはほんと早いわね~。。

・・・・で計画性の我が一族は渋滞の中やっとこさ辿り着いたにもかかわらず湖みてお蕎麦食べてサッサとお帰りに!!
何しにわざわざ来たのさ~!!
温泉は!?お土産は!?パンは!?

帰りは箱根駅伝コースで帰りたいという事でコースを辿りながら帰りました~。
途中でお目当てのパン屋さん(渡辺パン?)の前を通ったにも関わらずあっさりスル~されるし!!
ひどいよ~!!
まぁほんと箱根まで家族団らんでドライブしたって事でいいか。。

行く途中に海老名のSAに立ち寄ったので当然買ってしまった(パピーに買わせた)メロンパンたちで~す!
DSCF1616.jpg

左下から時計回りに夕張メロンパン・キャラメルメロンパン・ピーチメロンパン・クリームメロンパン
フレーバー合ってるか自信なし!
食べてないのもあるので食べた人の伝聞で。。違ってたらすみませ~ン
何か行列だったけど・・別においしいメロンパンなんて他にいっぱいあるのにな~。。
香料がなかなかきつかった。。
(ってか先日Rocoちゃんとこで見かけたんだけどな。。まさか数日で自分も買うとは。。)

おまけ・・・久々に食べた31のアイスです!
DSCF1615.jpg アーモンドチョコファッジ(確か。。)
 
アーモンドがゴロンゴロンはいっててリッチなアイスでした~。。

パピー運転お疲れさん~。。

あ~箱根・・今度行くときはお願いだからちゃんと計画立てようね。。
スポンサーサイト

旅行トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

パピー運転おつかれさーん。
そして、まさかnibecoちゃんも海老名寄ったとは!!結構混んでるよね~。そうね、チェーン店のパン屋は最近殆ど行かなくなってしまったからここで買ったのがとてもひさしぶりだったのだけど、ピーチとか確かに色がすごいかも??
それより31のほうが行列できてたぞ(笑)私も食べたかったなぁ~。アイス。

Roco:2006/08/16(水) 23:45:27 | URL | [編集]

うぉー、いい天気でよかったねー。
でも、計画性ゼロっていうのが笑えるー。
でも、メロンパンゲットできてよかったねー。
それにしても、豪華なフレーバーが並んでいるね(笑)
31ってさー、魅力的なんだけど、高いなーっていつも思うの。
あ、ハーゲンダッツも高いって思う(貧乏性なのよん)
ので、ついついコンビニで100円アイスになる私。
たまには贅沢して高級アイス、食べに行こうかなー(笑)

なぜだか、親の世代って、ちゃちゃっと帰りたがるよね。
特にパピー。
この間、家族でお出かけしたとき、マイパピーは
帰りの運転を私に押し付け、自分は酔っ払いとなり
眠いがために、早く帰ろうとグズりだしました。
幼い大人は扱いに困るよ・・・(苦笑)

Rくん:2006/08/17(木) 00:40:03 | URL | [編集]

Rocoちゃん>
うん、何か気づいたら海老名に居たよ。。
「あれ?ここはもしや・・。」みたいな。。
かなりおおきいSAなんだね~。。
アイス自分は並んでないから楽に食べられた。。
隣のルノートルの方が明らかにおいしそうなパンが揃ってたような。。
まぁたまには話題のパンだしいいっか?!

nibeco:2006/08/17(木) 04:02:16 | URL | [編集]

Rくん>
ほんとまぁさすが私の親達!って実感させられた1日だったね。。
2~3日前に箱根に行くって言うからてっきりちゃんとプラン立ててると思うじゃない?
私が後から色々言うと悪いと思ってほとんどお任せ~と思ってたら
私「箱根のどこに行くの?」
親「・・・どっか・・・」
・・・おい!っみたいな。。
もう車に乗ってただけなのにグッタリしたよ~!
今度行くときは徹底的に私が率先してプランを立てようと固く心に誓ったよ!

私もアイスなんて100円以上は払わんよ~。。
驕りだったから食べられた!

でも年に1回?!位は贅沢アイス食べようね~!!
ご褒美ご褒美v-344

nibeco:2006/08/17(木) 04:09:53 | URL | [編集]

ドライブする~ってそういう意味ね(笑)
美味しそうなパン屋さんを通り過ぎちゃうと
切ない気持ちになるよねぇ。
私も芦ノ湖はもう10年近く行ってないかも。
遊覧船とか乗ったっけなー。

計画なしの旅もなかなか楽しいもんよ。
私のプチ旅なんて、ナビも地図もなくて迷い
まくりだったし(笑)

なな:2006/08/17(木) 09:50:17 | URL | [編集]

ななさん>
そうで~す!気づいてくれましたか?!
ちょっと私もパン屋さんの存在忘れかけてたので気づくのがちと遅かった~v-12
自分が主催の旅は計画なしでも許せるんですけど・・行きたいって言った本人達が何にも考えてないと「なぬ~v-394」モードになります~!!
でも時間を気にしないでのんびりできるときはいいですよね~!

nibeco:2006/08/17(木) 17:54:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


