SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 あら・あらっ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.17

« あら・あらっ! »

ガ~ン・・最後の最後でレポを削除してしまった・・・。
ハァ。。もう1度やり直し~。。

さてさて最近呪われていたパンケーキの呪縛もようやく解ける日がきました~!!
ほんとは違うお店を予定していたけどずっと開店を心待ちにしていたお店が最近ついにOPENしたというのでRocoちゃんみっちちゃんにお願いして行ってきました!!
パンケーキママカフェ Voi Voi さんで~す!
DSCF1651.jpg

今回注文したのはこちら~!
DSCF1642.jpg
4種のチーズフォンデュパンケーキ
初めて食べるお食事系パンケーキ!
それもゴルゴンゾーラ入り~!!
どんなだろ?と思い食べてみると・・・
ん~!ウンマイ!
生地はシットリモチっとしててほんのり甘め。。
チーズのクセも全然なくって野菜ともよく合ってます!
新しい世界に足を踏み入れてしまったわ~!

続いて・・・
DSCF1643.jpg
8月限定 桃のパンケーキ
やっぱり限定物は押さえておかなくっちゃ~
ここ数日散々食べてた桃だけどやっぱりおいしいわ~
溶けてきたアイスをソースにして頂きました~。。

DSCF1649.jpg
マンゴーとチーズムースのパンケーキ
マンゴーはそのまま食べるのが1番って最近実感した筈だけどこういう加工はありよ!!
ココナッツが香ばしい~。。
上に乗ったチーズムースがウンマイ!
これだけでも食べたいわ!

他にも魅力的なメニューがいっぱい!!
夜は別メニューになるしまた来たい~!
お酒片手にパンケーキなんて・・・お洒落じゃない~??

お店の方もとってもいい感じ!!

頑張れパンケーキママ

この後にも前にももちろん?!パン狩りしてるのでupはそのうち~!

お二人にもらったお土産で~す!

DSCF1670.jpg
Rocoスイーツとサロン・デゥ・シェフ・タケエのお菓子~!

DSCF1667.jpg
ブルー・デェ・ロシェのパンとみっちちゃん親戚特製のみかんの蜂蜜~!!
そして今年初の梨!!

ありがとね~!!ありがたくいただきまっす!!

次回こそはあのお店へ・・・いざ出陣~!!

ホットケーキトラックバック(2)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

パンケーキママさんのブログはお気に入りに入れてて
たまにチェックしてたんだけどカフェをOPEN
してたんだね!!あのお店もパンケーキママさんの
ブログで知ったんだよ~i-178
最近マンゴー物に目が行く私はマンゴーとチーズムースの
パンケーキが超食べたいぞ!!
美味しいパンケーキに出会えてよかったね!
この勢いで来週はあのパンケーキも
食べなくっちゃねi-235

yuki:2006/08/17(木) 21:00:35 | URL | [編集]

ひゃー!早速行ってきたのね~。
8月限定の桃パンケーキ、食べたいー。
って間に合うかなぁ。
マンゴーとチーズムースのも美味しそう。
上にかかってるクランブルみたいなのは何?

ようやく呪縛が解けてよかったね(笑)
次に目指すのはリベンジのあの店かな?

なな:2006/08/18(金) 10:14:37 | URL | [編集]

yukiちゃん>
パンケーキママさんはちょこちょこチェックしてたからOPENのお知らせを見て早速行ってきた~!
マンゴーもいいけどベリーとチョコの組み合わせもおいしそうだったよ~!
三茶そんなに遠くないから行けると思うよ!
来週ヨロシクネン♪

nibeco:2006/08/18(金) 15:35:42 | URL | [編集]

ななさん!>
やっと・・やっと・・!!
鳩の呪いから解き放たれたようです~(涙
もう用心に用心を重ねましたから!!

8月あと半分っすよ!
早く行かなくっちゃ!!
9月は何かな~??
↑にも書いたけどベリーのパンケーキもかんなりおいしそうでした~v-10
何かチョコソースをダラ~ってかけてたの~!
夜はティラミスとかバナナとかかなり魅力的なメニューに変わるらしいから夜も行ってみたい~!

マンゴーに乗ってるのはね・・ココナッツと何か。。そういえばなんだったろう・・・?
(この適当すぎる性格をどうにかせねば。。)

もちろん次回はあそこです!!
その後にももう一軒今回見送ったあちらのお店が控えてまっす!
楽しみ楽しみ~i-237

nibeco:2006/08/18(金) 15:45:29 | URL | [編集]

最後の最後でレポを削除・・・泣くねこりゃv-12
でもきっとままどおるぅ~って歌えばわらって済まされるよ(ある意味テーマソングv-238
パンケーキってはちバタとかメープルシロップだけじゃシンプルすぎるんだなぁって、おうちで色々乗っけたり参考にしてみようって勉強しちゃったお店だったよ~。なんだそれ?
来週のリベンジレポも楽しみよんv-22

Roco:2006/08/18(金) 20:20:19 | URL | [編集]

ほー、すごい。
チーズフォンデュがパンケーキと一体化してるー。
全部はいらないから、ひとかじりしてみたい。
(そこまでのチーズ狂ではないので、、(笑))

桃のパンケーキもおいしそうだなー。
ああ、もう桃の季節なんだよね。食べたい!
って違う方に反応してますが・・・。

パンケーキといえば、ハワイのなんちゃらっていうのも気になってます。
えっと、エッグスなんちゃら、、だめ、名前は覚えられません。
NYにいってチーズケーキとベーグルを食べて、ハワイでパンケーキ、ロンドンでスコーン、パリでフランスパン・・・。
世界食欲の旅をしたい・・・。

Rくん:2006/08/19(土) 10:37:04 | URL | [編集]

Rocoちゃん>
泣いたよ~!ってか固まった・・・。
時々やりますv-356
うん!
そうだね・・そんな時はあの歌だねi-236
う~エライ~!!
家での参考に・・なんてこれっぽっちも考えなかったよ~!
あ~ゆ~のはお店で食べるものだと思ってるから!!
家ではハチバタオンリーだな~きっと。。

来週のリベンジレポ・・Rocoちゃん居る間にupできるかな~。。
間にあわなかったら帰ってきてから覘いてねん♪

nibeco:2006/08/19(土) 15:24:08 | URL | [編集]

Rくん>
Rくんってチーズ大好きっ娘だと勝手に思ってたかも~。。
だって~パン焼く時チーズ結構使ってるじゃない??
私は大好きっ娘よv-344

もう桃に季節・・・っていうか多分そろそろ終わるよv-356
旬の物は短いのよね~。。

そうそうエッグスなんとか・・(わたしも名前覚えるのは苦手よ~!)
気になるよね~。。
何だかおいしそうなミックス粉買ってあるのに家で食べる機会がなくて眠らせたまま。。
冷凍庫のパンを先に・・・・と思うとなかなかね~。。

世界グルメ奇行紀行私も行ってみたいわ~v-282
行く時はぜひ声かけて~v-353

nibeco:2006/08/19(土) 15:44:05 | URL | [編集]

こんなカワイイお店だったのね~
パンケーキ見ると、どれもヨダレものだねv-10
美味しそすぎて、参加できなかったのが悔やまれるわぁ~v-39
マンゴーのも美味しそうだけど、限定モノの桃もやっぱり気になるね!
んー、三茶か・・・なっちとじゃ行けるかなぁv-12(汗)

aki:2006/08/19(土) 22:45:46 | URL | [編集]

こんばんは、早速お邪魔します♪
チーズ大好きな私としては、絶対フォンデュを頼みますv-238
ワインと共に食べたいなぁ~

それにしても、(他の記事を読んでいたら)自作パンがとっても美味しそうですね。
私はパンを作ったことがないので、ただただ素晴らしいの一言です!
でも手がとっても温かいのでパン職人向きらしいです(笑

Yano:2006/08/20(日) 00:35:48 | URL | [編集]

暑かったけどすっごく楽しかったi-237
にべちゃんの歌も聞けたしi-235
ホントお酒片手にパンケーキっていいかもねぇi-234
ワインガブガブ飲みたいわi-52
また、次回デート楽しみにしてるねi-184

みっち:2006/08/20(日) 00:56:33 | URL | [編集]

akiちゃん>
おかえりなさ~い!!
さすがに帰宅当日は厳しかったね~v-356

ほんとかわいいお店だったよ~!
なんだかこれからどんどん込みそうな予感がするわ。。(行列とかそのうちできちゃうかも~?!)
なっちも大丈夫じゃない??
ってすっごく気楽に言ってしまってるけど。。

桃は今月までよ~!!
後はベリータップリVerもすっごくおいしそうだったよ~!!

nibeco:2006/08/20(日) 16:03:38 | URL | [編集]

Yanoさん>
ハイ~♪いらっしゃいませ~v-344
チーズ好きなんですね~!
私も好き~。。(ゴルゴンはダメかも。。)
ワイン片手にパンケーキ・・・かわいい大人って感じじゃないですか~?!
うん・・試したい!!

わ~い!
パン褒めてもらっちゃった~!
すぐに調子に乗るので気をつけてくださいね~。。
今度お持ちするので待っててくださいねん♪

nibeco:2006/08/20(日) 16:10:11 | URL | [編集]

みっちちゃん>
ほんとみっちちゃんのサイズにはびっくりしたよ~!(ちっちゃくて!!)

私の美声をお聞かせできて嬉しいわ~。
またいつでも披露しますわよん♪

次回もかなり楽しみだよ~!!
こちらこそよろしくね~!!

nibeco:2006/08/20(日) 16:13:41 | URL | [編集]

先日、私もこちらのカフェにお邪魔してきたのですが、連れが「4種のチーズフォンデュパンケーキ」を食べていました。(私は、プレーンパンケーキをいただいてきました。v-238

ふわふわでほのかに甘いパンケーキ、美味しかったです♪
次はチョコレート系のパンケーキを食べたいなと思いました!

あと、トラックバックもさせていただきました。m(__)m
Voi Voiさんの様子など、書いてみましたのでお暇な時にでも見てやって下さい!
よろしくお願いいたします♪

Saeko:2006/08/20(日) 17:08:30 | URL | [編集]

Saekoさん>
初めまして~v-344

ほんとおいしかったですね~!
お食事系は初めて食べたのでちょっと感動。。
でも確かにあれは一人で全部は大変かも~v-356
スイーツ系ならいくらでも入る自信ありv-91
プレーンのもおいしそうだったな~。。
一人だったら間違いなくあれにしましたね~。。
夜もおいしそうなメニューばっかりでまた行きたいな~。。

ではまた遊びに来てやってくださいネン♪

nibeco:2006/08/20(日) 18:35:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

voivoiでパンケーキランチ@三軒茶屋


nibecoちゃんとみっちぃちゃんとランチの日。行った先は最近openしたというvoivoi新しいもの好きなうちらにぴったりだぁ~さてさて、早速パンケーキをいただきましょ~4種のチーズフォンデュのパンケーキ&つぶつぶ焼きとうもろこしのポタージュピーチピー...

2006/08/18(金) 19:51:08 | ☆Daily Roco☆

溶けちゃう一日


今日は念願のRocoちゃん&nibecoちゃん とのデートの日nibecoちゃんとは初めましてです3人で三軒茶屋にあるパンケーキのお店Voi Voiへ行ってきました今日はとっても蒸し暑くてLUNCHの前に何軒かパン屋に寄ったので、既に汗ダラダラ~溶けそ~お店は三茶の駅から直ぐの静か

2006/08/20(日) 00:57:13 | ☆M’s Life☆ 


