SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 和・和・和!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.19

« 和・和・和! »

パンケーキランチの前に行ってきたお店で~す!
DSCF1638.jpg

濱田家さん。

とっても和な作りの店内にはお惣菜系スイーツ系ハード系と種類も豊富に並んでて悩む~
とりあえずご紹介するのは・・・
DSCF1655.jpg

左・ひじきのパン 右・きんぴらのぱん

とっても和な子たちでっす!!
DSCF1657.jpg 真っ黒~!

タップリひじきが小ぶりなパンからでてきました~。
パン生地はシットリモッチリですっごいおいしい。。
生地だけでも食べたい。。

DSCF1659.jpgド~ン!

きんぴらのパン
小ぶりなぱんにギッシリ薄切りにされたきんぴらごぼうが詰まっております!
とっても目にみえて健康的なパンだわ

両方ともちと味が濃かったの~。。
白いご飯ぷりーず~

パントラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

ひじきにきんぴらなんておやきの具みたいなパンだね!
濱田屋って興味あるけどやっぱり行きにくい
場所でまだ行った事ないのi-195
満のパンなら食べた事あるけどやっぱり
濱田屋のパンが食べてみたいなぁi-178
しっとりモッチリの生地に具沢山なんて
超美味しそうだよぉぉi-233
白ご飯用意して待ってるから
デリバリーしてちょi-235(笑)

yuki:2006/08/19(土) 20:56:23 | URL | [編集]

はじめまして
コメントは慣れてないのでドキドキです
濱田屋さんにいくとどれも美味しそうで悩んじゃいます
私もきんぴらとひじき食べました!白米ください!ってつい言いたくなっちゃいます(笑
これからもレポ楽しみにしてます♪

saki:2006/08/19(土) 22:36:54 | URL | [編集]

あららi-202
ひじきは丁度よかったんだけど、
きんぴらはなんだかご飯一杯いけちゃいそうだね~i-184
でも、パンがモチモチしてて美味しいよね!
ルヴァンナッティーは食べたのかな?

みっち:2006/08/20(日) 08:11:59 | URL | [編集]

すごーv-237
ひじきにきんぴらにどっさりと入っているねー。
パンを食べて繊維質がたっぷり取れるなんて
ステキだわ~(笑)

Rくん:2006/08/20(日) 09:35:03 | URL | [編集]

yukiちゃん>
確かに~!
おやきみたいだね~!
三茶ってあたしもアクセス悪いと思ってたら違う路線しか見てなくて別ルートで行ったら町田から40分かからなかったよ~。
銀座とか渋谷に行けるなら全然近いよ!
行ける行ける!!
濱田家は今までずっと行くことあきらめてた感があったから「な~んだ・・」ってちょっと拍子抜けした・・・。

デリバリかしこまり~v-344
もうちょい待っててね♪

nibeco:2006/08/20(日) 15:51:49 | URL | [編集]

sakiさん>
はじめまして~v-344
こんにちは~!

濱田家さんは初めて行ってこのお惣菜パンは絶対GETするって決めてたのですが・・・
他にもおいしそうなパンが並んでて迷いに迷いました~v-356

ひじきときんぴら・・中身はご飯と食べてパンはパンのみで食べたいと思ってしまったのは・・・私だけ??

nibeco:2006/08/20(日) 15:59:23 | URL | [編集]

みっちちゃん>
・・・ルバンナッティーってどんなパンだっけ??
全然名前覚えてないんですけど!!

きんぴら・・・あれをおかずに白いご飯は絶対合うよね(笑
でもパン生地が超~おいしいって感激した!
白パン??(だっけ?)買えばよかったな~。。

nibeco:2006/08/20(日) 16:17:37 | URL | [編集]

Rくん
かな~りギッシリ具が詰まってたわ~!
でもちと味が濃かった~。。
生地がおいしかったから具少なめで生地多めの方がバランスよいかもv-356
でもとっても健康的なパンだったから許す!!

nibeco:2006/08/20(日) 16:20:23 | URL | [編集]

濱田家のおかずパンは濃いって聞いたことがあるけどやっぱりそうなの?
これをご飯に乗っけて食べたいね(笑)
パンに和惣菜も合うんだよね~。
和食でもパンを食べられる自分がコワイ。

なな:2006/08/21(月) 10:44:51 | URL | [編集]

ななさ~ん>
うん・・・濃かった・・・様な気がする。。
これをおかずに米を食うのか?って感じでした・・。
もうちと薄くてもいいかな~。。
和食にパン・・。
時々やるようになってきました~。。
昨日はななさんのお味噌に触発されナスの味噌炒めとパンでした。。
・・・おいしかったっすよv-344

nibeco:2006/08/21(月) 15:06:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


