SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 Are You Happy??

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.20

« Are You Happy?? »

三茶パンケーキランチの後に向かったラ・テールさんで買ってみました。。

DSCF1460.jpg

しあわせを呼ぶクリームパン
・・・・笑ってるね。。
私に向かって微笑みかけてくれてるね。。
ほんとに何だか幸せになれそうだよ。。
ありがとう・・・。
ってことでいただきま~す!!
DSCF1463.jpg ガブリ!! 

バニラビーンズが程よく入ってて優しいお味
濃厚過ぎず軽すぎず誰にでも好かれる味かな・・・?
ジャージー牛乳使ってるんだって。
そう言われるととってもおいしそうな気がしてくるあたしってどうなの??

最近妙にクリームづいてきた私。。
この暑いのに何故・・?
・・・だって美味しいだも~ん

そしてこのパンのネーミングをみて飛びついた私って。。

パントラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

なんともそそられる牛乳なのでしょう。。
暑いのに、何故か私もクリームに飛びついてしまうの。
美味しいカスタードってほんとにおいしくて幸せな気分だもんねー^^
ラ・テールのクリームパンは食べたこと無いんだけど
この顔がにんまりさせてくれるね♪

1224:2006/08/20(日) 19:05:32 | URL | [編集]

私もクリーム物っていうかクリームパン大好きだよi-184
たっぷりのクリームパンが超好みi-175
今度こそ亀井堂のクリームパン食べなくっちゃだね!
焼き立てのクリームパンは食べるだけで
幸せになれるよi-260

ら・テールのこのクリームパン毎回気になって
たんだけど食べたことなかったよ。
食べたら幸せ呼んでくれるのかな?!

yuki:2006/08/20(日) 20:40:26 | URL | [編集]

1224ちゃん>
そうなの~!
ジャージー牛乳がどんなものなのかよく分かってないけどなんだかおいしそうに思えてきたの!
全く夏バテ知らずな私なので暑いから食べたくない物っていうのがないの~。。
でもほんとおいしいクリームパンは食べるとこんな顔にさせられるわ~i-239

nibeco:2006/08/21(月) 05:07:19 | URL | [編集]

yukiちゃん>
何だか幸せが近づいてきた気がするよ!!
おいしい物食べるといつもそんな気がしてるんだけどね!!
こういう遊び心って大好きだから飛びついたよ~!
・・・・亀井堂・・・ほんとどんなおいしいクリームパンだったんだろ??

nibeco:2006/08/21(月) 05:10:43 | URL | [編集]

めっちゃかわいいクリームパン。
いいなぁ、私も幸せおすそ分けしてほしい~!
私もときどき無性にクリームパンが食べたくなるの。
クリームパンというかカスタードが食べたくなるみたい。
nibecoちゃんは亀井堂まだなんだ!
今度の時、ご希望あれば持って行くけどいかが~?

nico:2006/08/21(月) 11:45:20 | URL | [編集]

nicoちゃん>
ヘロ~e-266
おかえり~!!

おいしいクリームパンはやっぱり幸せを運んできてくれそうな気がするよ~!!
でもこんなスマイル君を思いっきり齧っちゃっても良かったのかな・・?? 

亀井堂!!
まだなの~!
少し前に行ったんだけど訳あって食べられなかったのだ~(涙
nicoちゃん行けるの?!
それはぜひプリ~ズv-353
(遠慮を知らない私。。)
もうすぐだね~!
楽しみ楽しみi-239



nibeco:2006/08/21(月) 15:13:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


