SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 暑くたって。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.21

« 暑くたって。。 »

・・・はい。
名前思いっきり忘れました。。
ってかほとんど見てなかったと思われます。。
ラ・テールさんで買ったパン(お菓子?)です。。

DSCF1673.jpg

バナナのシュトロイゼルクーヘン(勝手に命名。。でもニュアンスは合ってる筈!!)

バナナとゴロゴロとしたシュトロイゼル(クランブル)に一目ぼれ~
キャラメルが掛かっててちょっと久しぶりにお菓子お菓子した物に手を出してみました~。
ヘーゼルナッツも乗っかって豪華ね~。。
タルトっぽいけど下の台はパン生地なので甘すぎないの。。

ズシッと重みがあってなかなか食べ応えがあるわ。。

かな~り暑い日に買いに行ったのに全く食欲落ちないのでどんなパンとかお菓子を見てもおいしそうなの。。
さっぱりした物ももちろん食べたいって思うけど・・パンとお菓子は季節を問わず食べるモード全開よ!!



パントラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

これは本当にパンなのかお菓子なのかって
感じだね!私だったらお菓子って位置づけ
しておやつに食べちゃいそうi-277
真ん中の部分はどんな感じなのかな?

私も暑くてさっぱりした物が食べたいって
思ってもパンは何でもOKi-175
こってり甘い物でも全然食べれちゃう!
結局食いしん坊なのよねi-235

yuki:2006/08/21(月) 16:45:42 | URL | [編集]

yukiちゃん>
もうバナナとキャラメルで買いでしょう!
真ん中はカスタードっぽい感じ。
(多分カスタード・・・。フランみたいな・・)
暑くたってパンとお菓子があれば乗り切れるよね!
(なくたって乗り切るけどさ・・)
あとクランブルって乗ってると妙においしそうに感じない??

nibeco:2006/08/21(月) 20:08:50 | URL | [編集]

私も前にラ・テール行った時にこれは買ったよん。
迷わず、トレーに載せましたv-10
ナッツがやたら、ゴロゴロした食感だったのが記憶に残ってるなぁ。
っていうか、voivoi後に、ここまで歩いたの??
そっちの方が気になったわ~

aki:2006/08/21(月) 21:24:47 | URL | [編集]

おひさしぶりでーす!!
バナナ、やられますねー。そしてクランブルがこれまたそそります♪そしてキャラメル!これは、もはや黄金率☆↓voivoiのパンケーキもすごーい食べたいなぁー美味しそう♪

シエスタ:2006/08/21(月) 22:04:38 | URL | [編集]

おっi-198あれだねi-184←名前がわかんないi-201
やっぱり買えば良かった~
かなり美味しそうだもんi-233
しかし、バナナにキャラメルにカスタード。。。最高な組み合わせだけど、
カロリー凄そうだねi-237

みっち:2006/08/21(月) 22:50:48 | URL | [編集]

うおー、おいしそうだねー。
バナナ、キャラメル、カスタード、ナッツに
クランブルときたら完璧だね、うん(笑)
アメリカの定番のおやつ、バナナプディングが
大好きっす。(要するにカスタードとバナナと
生クリーム、カロリー高いっす)

私も季節を問わず甘いもの食べまくってます。
真夏でもこってり甘いお菓子でもケーキでもいけます。
これって特技?(苦笑)
でも最近、年齢に勝てないのか、おなかまわりと太ももに
ゴソっと肉がつきました。あちゃー。
一週間前に履けてたGパンが入らないのには
かなりのショックを受けたよ、ショボン。
お盆休み、気が弛んで体もゆるみっぱなし、、、。
しばらくは真面目にダイエットかなぁ、、、。トホホ。

Rくん:2006/08/22(火) 11:14:08 | URL | [編集]

わわわー。これ美味しそう!
シュトロイゼルってクランブルっていう意味なのねー。勉強になりましたー。
クランブルって何であんなにおいしいのかね?
あれが乗った焼き菓子って大好きだよ~。

私も夏だからってちっとも食欲おちませぬ。
いや、もはや増強してるかも。
夏やせってうらやましいよー。してみたい(笑)

なな:2006/08/22(火) 13:03:38 | URL | [編集]

akiちゃん>
もう見た目で「はい、お買い上げ~」って感じ(笑
ゴロゴロ感とこのスクエアな形がいいよね~!
・・・はい、歩いちゃいました。。
あの暑さの中をテクテクと・・。
でもそんなに遠いと思わなかったよ~。。
一人だったら遠かったかも~!!

nibeco:2006/08/22(火) 15:29:29 | URL | [編集]

シエスタさん>
わ~い!お久しぶりで~す!!

もうこれは乙女心にストライク!って感じですねv-344
どう考えてもおいしい筈よ!
ほんとおいしかったし。。

パンケーキいいでしょv-282
機会があったら食べてみてくださいね~v-353

nibeco:2006/08/22(火) 15:36:08 | URL | [編集]

みっちちゃん>
そうだね・・。カロリーすごいだろうね。。
って・・それを言っちゃ~や~だ~v-12
もう体に吸収されちゃったから忘れる忘れるv-356

渋谷にもあったし・・次はぜひお試しを!

nibeco:2006/08/22(火) 15:40:10 | URL | [編集]

Rくん>
すいません・・。
思わず笑っちゃいました・・。
1週間前に履けてた物が入らないってかなりショックかも~!!
長い休みって私は年に一回しかないから夏は暑いし短期間で膨張することはないんだけど・・・年末年始は毎年ヤバイッスv-356
1週間どころか3日前まで履いてたジーパンが明らかにキツイ!!ってのは恒例です。。(キャ~v-12
でもRくん運動してるから大丈夫でしょ~?
私なんて・・・グウタラっす。。

でも~やっぱり~(コギャル口調・・)
おいしいものは食べられる時に食べないと~人生何があるか分からないし~。。

ズッシリ重たい系が私も大好き~v-10

nibeco:2006/08/22(火) 15:49:08 | URL | [編集]

ななさ~ん>
たしかシュトロイゼルはドイツ語だったような。。(かなりあやふやっすe-263

私も好き~。。
たまにゴロッと大きいのがあったりするとそれだけで何だか得した気分に。。
これが乗ってるだけでもう無条件に買いです!!

もう毎日水分取り捲りでお腹チャポチャポしてます・・・。
夏バテって・・なんだか憧れの言葉っす・・。

nibeco:2006/08/22(火) 15:57:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


