SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 こっこれは・・・

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.22

« こっこれは・・・ »

ラ・マン・キのパン続き。。。

DSCF0300.jpg2オリーブ(左)とフロマージュオランジュ


左はブラックとグリーン2種類のオリ-ブが入ってて程よい塩加減。。

そして・・・右のフロマージュオランジュ・・・
シェフのお勧めという言葉に偽りなし!
フロマージュってクリームチーズじゃなくてグリエールチーズなんです!
DSCF0301.jpg断面図。。


こんな組み合わせ初めてだったのでどんなお味なんだろうとおもったら
チーズの風味とオレンジの甘酸っぱさが良く合う!
パンのモチモチ感と合わさって目から鱗でした。。
こういうパンにはワインが合うんでしょうねぇ。。。
(飲まないのでよく判りませんが。。。)
二つとも105円とリーズナブルなのもうれしい!

DSCF0298.jpgフィグトルネード

木の枝みたいなちょっとひねりの入ったパン。。
スティック状なので結構硬いのかなと思ったら表面がパイのようにほんの少しサックリしてて中はややソフト。。
イチヂクの主張は強くないけど細いのにちゃんといます。。
お菓子感覚で食べちゃいました。。。
スポンサーサイト

パントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


