SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 こんな利用法。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.23

« こんな利用法。。 »

ゼイゼイゼイ・・
めっちゃ疲れました・・・。
デジカメ変えたら画像の保存先が全然分からなくなって迷宮入りかと思われた画がようやく発掘できました・・・。
PC難しいよ~
しかも買い換えたのに全く使いこなせません・・・。
はぁ・・・誰か助けて~。。
そんなこんなで実家からもらった桃があっという間に食べごろを過ぎてしまったのでハチミツとレモンを入れてジャムもどきに・・・。
それでもかなりの量でしかもジャムってあんまり食べないしどうしようかな~ってことで作ったのがこちら。。

P8210003.jpg

桃のスム~ジ~
凍らせて牛乳とミキサーにかけただけ。。
この暑い時期にさっぱりと頂けてウンマカッタ~!!

・・・・あ~ヅガレダ~ 

お菓子トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

デジカメ来たんだね~v-424
何でもそうだけど、新しいの買うと覚えるまで大変だよね~v-388
私の携帯4年使ってるよv-398
新しい携帯さっぱり分からんよv-399
桃スム-ジー美味しそうv-347
桃はそのまま食べたいから、沢山ないとなかなかアレンジできないよね!
桃いっぱいのにべちゃんが羨ましい~v-353

みっち:2006/08/23(水) 23:22:38 | URL | [編集]

発掘おめでとう!!
新しいものに馴染むのって時間かかるよねー。
私は説明書読むのが大嫌いだから余計に、だよー。

桃スムージーいいねぇー。
私もバナナが熟れてやばくなってくると冷凍
してスムージーっす!!
ジャムより確実に消費量多いよねー♪

なな:2006/08/24(木) 15:16:12 | URL | [編集]

みっちちゃん>
うん!来た来た!と思ったら・・・むっ難しいv-356
ハイテクになってより使えなくなってる!!
なんとかマスターせねば。。。
ほんとにそうだよ!
たくさんあるときならではの贅沢だね!!
もう今年は生の桃を食べることはこれでなくなったな。。
明日も17時まで頑張って~!

nibeco:2006/08/24(木) 15:32:50 | URL | [編集]

ななさん>
もう説明書を目を皿のようにして読んでも全然意味不明でした。。。
あんなに使えない奴だわ!とか思ってたデジカメがとっても愛おしくなりました。。
私が悪かったってi-183
でも画像が発掘できたのは奇跡だと思いました・・・。
ミラクルっす!!

桃は今年はこれでもう食べ収めですね~。。
バナナも今あってちょっとやばそうだからそれもやらなくっちゃ!!

nibeco:2006/08/24(木) 15:37:37 | URL | [編集]

デジカメも携帯も初めって凄く戸惑うよね?!
説明書が欠かせませんみたいなi-229
しかもPCも訳わかんないよねi-195機械オンチだからPC系は全部旦那にまかせっきり。。でも頭使わないとボケる?!って最近ちょっと心配でi-229

沢山の桃があるなんて羨ましいわぁi-237
旦那が桃とか梨が嫌いで結婚してから
買って食べる事が1回もなくて。
凍った桃と牛乳をミキサーにかけるとは!
冷たくてとっても美味しそうだね。
バナナと豆乳とヨーグルトのスムージーも
美味しいみたいだよん!

いよいよ明日は例のものを食べれるね!
今度こそはあの個を激写i-68出来ますようにi-278

yuki:2006/08/24(木) 17:20:02 | URL | [編集]

おぉ~、桃のスムージー!!!
昨日、例のとこへ行ったんだけど、桃のスムージーが売り切れてて・・・
なぁーんだ、nibecoちゃんち行けば良かったのねv-8
桃を凍らせるなんて、ビンボー症な私には出来ないわ(笑)

aki:2006/08/24(木) 23:36:18 | URL | [編集]

yukiちゃん>
おはよ~ん♪
いよいよだね~!
この日の為にデジカメ買ったよ!(う・・・・嘘です)
臨時休業とかになってないことを祈ろうね!
桃好きじゃない人って居るんだ~?
それは残念だな~。。
今回は持ってきてもらった時点で1番の食べごろって感じだったからあっという間に熟しすぎて仕方なく作ったんだけどうんまかった。。

では後ほど~!

nibeco:2006/08/25(金) 04:06:32 | URL | [編集]

akiちゃん>
さっさすが・・・。
早速行ったんだね!!
桃は人気だね~!
昨日で終了って悲しいね・・
今月いっぱいはあると思ってたけど。。
来月は何になるんだろうね~??


私もかなりの!!貧乏性だけど・・貰ったものだしいっぱいあるしで贅沢食いよ!!

nibeco:2006/08/25(金) 04:12:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


