SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ・・・・・・・・・・。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.25

« ・・・・・・・・・・。。 »

はいは~い!!
いよいよ3回目となりましたセンター北へのリベンジレポ!!
1ヶ月振りに行って参りました~!!

今回は定休日・お店に出る時間・臨時休業がないかちゃんと事前に確認したからもう完璧よ!!
もうお店に行って後は注文するのみよ!!

やや緊張しながら?!yukiちゃんと再びお店へ~!

ちなみに一回目。。
二回目。。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

お店が近づくにつれて衝撃が走りました。。
見てはいけないものが目の前に!!
どう見てもシャッター下りてます。。
何か貼紙貼ってくれちゃってます。。
何々・・?
「空調機故障のため勝手ながら閉店させていただきます。。」(爆!!
勝手過ぎじゃない??
やってるって言ったでしょ??
もう笑いしか出てこないよ。。
ミラクルだね。。ある意味。。
でも意外に?驚いてない自分が居たりする。。
もう食べられないって思って行ってるからかな。。
さ~て来月もまた行かなくっちゃな~。。

あり得ない展開に笑うしかない私達が向かったのは帰りに寄ろうと思ってたレジオンです。
ここはケーキしかないと思ってたら天然酵母のパンもあるということで行ってみたいと思ってたの。。
何気に朝から甘い物食べててスイーツ系は・・・と思ってたのでサンドウィッチをチョイス。。
P8250109.jpg

リェットのフォカッチャサンド
フォカッチャがモチモチしてて塩気が程よく効いてて中の具たちとよく合います~!!
お店のサンドウィッチはあまり食べたことないけどやっぱりおいしい~!
あたし今日は初めからこれが食べたかったんだ。うん。。

yukiちゃんセレクトのケーキ。。
P8250110.jpg

シュー*****(何だっけ??
他にもおいしそうなサンド・ケーキがたくさんあっていい感じ

パンも端からドンドン買い占めたいぐらいの勢いでおいしそうな子たちばかり。。
さすがに今回は心を鬼にしてあきらめました。。
(だって!!ただいま在庫率120㌫なんだもん!物理的に無理。。)

なので次回はここ目的でもいいくらいの感じで気負いなく再再々リベンジに行きます。。

そしてyukiちゃんからのお土産~!!
P8250113.jpg

手作りベーグルに手作りおやき!!
大阪土産のパン達~!!
いつもありがとうでっす!!

ではまたまたよろしくね~

パントラックバック(1)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

そんなまさかーー!!
なんでここまでっ??
私も開いた口がふさがらないよーーー!!!

1224:2006/08/25(金) 20:19:17 | URL | [編集]

1224ちゃん>
まさかまさかの展開だったよ。。
どこかで「もしかして・・」とは思ってたけどね。。
ほんとにまた振られるとは・・・・。
どんな嫌がらせ?みたいな。。
もうあれを食べないことには私・・・年越せません・・・・。
来月こそは・・・・こうなったら当日に営業してるか確認するしかないね。。
・・・思いっきり笑っちゃっていいよ!!

nibeco:2006/08/25(金) 20:57:15 | URL | [編集]

どんどん神懸り的な様相を呈してきたね!
次回こそはほんと何とか食べれると良いね!
でも、替わりのお店のフォカッチャも良さげね!
ちゃんと天然酵母パンの店をチェックしてきてるところがさすがよーー♪

nico:2006/08/25(金) 22:15:17 | URL | [編集]

ぶぶぶ~i-237
あんなに楽しみにしてたのにね
思わず笑っちゃったよi-184
3度目の正直は無かったんだねぇi-229
でも、フォカッチャサンドもデザートも美味しそうだよi-233
次回リベンジ頑張って~i-278

みっち:2006/08/25(金) 22:32:29 | URL | [編集]

ここまで食べれないとほんと意地になっちゃうよね!
あれを食べないともう絶対に年を越せないよi-239
臨時休業にならないといいねって言ってたのが
現実になるなんて誰が予想付いたでしょう?!
でもでも!またnibeちゃんとお出掛けの
企画が出来て嬉しいって思う私もいますi-237
レジオンかなり気に入ったみたいだね!
センター北なら鴨居まで来てくれたら
いつでも連れて行ってあげちゃうよんi-235

yuki:2006/08/25(金) 22:49:34 | URL | [編集]

私の食べたケーキは「ミルシュー」だよ!
おしい!!

yuki:2006/08/25(金) 22:51:25 | URL | [編集]

えーっと、なんだか素敵なことになってるね・・・(苦笑)
年内にご対面できることをお祈り申し上げます(笑)

でもちゃんと天然酵母パンのお店をチェックして
きたのね!収穫ありでよかったね♪

Rくん:2006/08/26(土) 00:32:32 | URL | [編集]

どひーー!!!
まさかの3連敗っすか!ある意味すごいっす。
こんなことってあるのねぇ。だけどまたyukiちゃんとデートできるし、ね♪
レジオンは私も行ったよー。パンもケーキも美味しかった。
今度はサンド食べてみたいな。

なな:2006/08/26(土) 00:37:23 | URL | [編集]

きゃー、ここまでくるとスゴイですねっ
まるでi-77の中の展開みたいですi-201
早くハッピーエンドになること、ネガッテマスi-179

まぁ♪:2006/08/26(土) 12:24:36 | URL | [編集]

nicoちゃん>
前日あれだけ意気込んで話してたのにね。。
冗談で臨時休業だったらどうしよ?なんて話してたのにね。。
笑っちゃうね。。
ここまで来たらもう意地だよ!!
根性みせてやる~!
レジオン私的にはかなり気に入ったの!
全部制覇してもいいくらい好みのパンが揃ってた!!

nibeco:2006/08/26(土) 15:04:27 | URL | [編集]

みっちちゃん>
もう腹抱えて笑っちゃったよ。。
だってあり得ないでしょ普通!!
あんなに「行って来るから!」とか言って張り切ってた自分が何だか可哀相だよ。。
来月こそ食べるから!!

nibeco:2006/08/26(土) 15:07:25 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ほんとあそこにレジオンがあってよかったよ。。
なかったら私暴走してたね・・。
シャッターガンガン叩いてたかも。。
あ~・・・ほんと惜しいな~。。
簡単な名前だったな~と思いつつ覚えられなかった・・・。
ではでは来月は何が起きるのか楽しみだわ~v-353

nibeco:2006/08/26(土) 15:10:29 | URL | [編集]

Rくん>
素敵過ぎて笑いが止まらなかったよ・・。
私の予想では今度はあれだね・・「店主急病の為・・」とかじゃない??
そんなに私に食べさせたくないのか~?!
でも・・・レジオンに恋しちゃったからいいのv-344
次はレジオンのついでに食べるくらいの軽い気持ちで行くことにしたの。。

nibeco:2006/08/26(土) 15:16:03 | URL | [編集]

ななさん!!>
シクシクシク・・・v-406
張り切って今日こそは食べられるのね~v-353とか思って家を出た自分が可哀相で仕方ないっす。。
何がいけないのかしら・・??
呪いはヤッパリ解けてなかったとです。。
呪いを甘く見ちゃいけませんでした・・。

でもレジオンがかな~りお気に入りスポットになったからご機嫌なのv-282
サンドウィッチは種類がかなり豊富で悩んだ~v-356
次は絶対にパン買い漁ってきまっす!!

nibeco:2006/08/26(土) 15:20:08 | URL | [編集]

まぁさん♪
もうこんなオチはいらないよ~!
狙ってこんな展開にしたわけじゃないから~!!
ちょっと一生食べられないかもって思えてきちゃった・・・。

来月こそは・・・・!!
意地でも食べて来るね!!

nibeco:2006/08/26(土) 15:23:15 | URL | [編集]

3回振られ続けとは!しかも、前日に営業の確認までしたのにi-177
ありえない展開ですよね…。
次こそは、絶対に食べてこなくちゃ!ですよv-91
食べられるまで、yukiと一緒に頑張ってi-199
そうそう、パン&スコーンとお土産受け取りましたi-179
いつも私の分までありがとうございますv-344
とっても嬉しかったですv-354

まなみん:2006/08/27(日) 00:04:08 | URL | [編集]

まなみんさん>
ほんとに少しですみませんv-356

ここまでくるともう幻の食べ物ですね。。
yukiちゃんにはいつも運転してもらっちゃって・・甘えてます。。
まなみんさんもベーグル作り頑張ってくださいね~!
それではまた何かお渡しできたら食べてやってくださいなv-344

nibeco:2006/08/27(日) 18:50:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


