SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 頂きものべーぐるぐる♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.28

« 頂きものべーぐるぐる♪ »

先日yukiちゃんから頂いた手作りベーグルのご紹介~
P8270123.jpgP8270126.jpg

キャラメルオレンジベーグル
綺麗にタップリキャラメルとオレンジピールが巻き込まれてます!
キャラメル入りのベーグルは初めてなの~!
香ばし甘い(日本語変だな??)キャラメルと甘酸っぱいオレンジがすっごく合う~
(何気にこの組み合わせって見かけないような・・??)

P8280134.jpgP8280136.jpg

ココアバナナベーグル。
バナナ入りのココア生地にバナナとチョコの巻き込みべーグルです!
バナナは前回貰ってかな~りまた食べたいと思っていたのでかな~り嬉しい!
しかもホワイトチョコ入りですよ奥さん!!
私が作ると必ずどこかへ消え去ってしまうホワイトチョコ(何か間違って文字打ったらホワイトお猪口ってでた)もちゃんと形が残ってて羨ましい。。
乙女心鷲づかみなベーグルでっす!!

P8270130.jpgP8270133.jpg

コーヒーチョコベーグル
コーヒーって自分では作らないフレーバーだから新鮮!
クルミも入ってて食感が変わるのが楽しい~!
しかも何気にコーヒーって濃いのは苦手だから・・私にはこのくらいで丁度よいコーヒー風味でした~!(薄いかなって心配してたから。。)

yukiちゃんの作るベーグルはフレーバーが意外性もあって楽しいんだけどほんと生地が皮バリ!!中シットリなのです!
渦巻き模様も綺麗で尊敬

ご馳走様でした~!!
またヨロシクね♪(笑


ベーグルトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

本当だ、見事な渦巻きぐるぐる~♪
とっても綺麗(*^_^*)

キャラメルオレンジって確かにあまり見ないね。
でもおいしそうな組み合わせだなー。
バナナ!噂のバナナだー。ココアと生地に
練りこんでいるなんておいしそうだなー。

バナナもコーヒーも作ったことないのー。
これはこれは、いいものを見ちゃった。
作ってみなくちゃ~♪

でもさ、今あるトマトでさ、トマトの香りのする
甘いベーグルってどうなのよー、みたいな感じで
なかなか甘い系のベーグルが作れない(涙)

Rくん:2006/08/28(月) 22:00:31 | URL | [編集]

コーヒーチョコベーグル、ホワイトチョコじゃなかったi-198
この日nibeちゃん用にコーヒー生地にホワイトチョコだけを
巻き込んだ物とホワイトチョコとミルクチョコ両方を巻き込んだものを作っててひょっとして
間違えて渡してしまったのかもi-238せっかくリクエストに応えてコーヒー&ホワイトチョコ
のベーグル作ったのにねi-195
コーヒーの濃さは調度良かったみたいだけど
ごめんねi-230次回はホワイトチョコベーグル作って行くね!
私もチョコって打ってるつもりがたまに「お猪口」って変換される事があるの~!nibeちゃんもi-198って思ったら思わず
笑えたぁ~!

yuki:2006/08/28(月) 22:45:04 | URL | [編集]

Rくん>
キャラメルオレンジってありそうでそういえば見たことないよね~!
おいしかったよ~!
いい組み合わせ発見!って感じ~!

バナナ作ってみて~!
ファイトi-236

確かにトマトでって思うとちょっとためらいが・・。
何かしょっぱい系に使いたくなるよね。。
そこをあえてチャレンジ!!ってのはどう?
もしくはプルーン待ちってことで!!

nibeco:2006/08/29(火) 05:57:27 | URL | [編集]

yukiちゃん>
フフフ~i-239
こっちのちょこVerもおいしかったからいいよ~!
じゃあホワイトVerは次回に持ち越しだね!(プレッシャ~。。)

ほんとグルグル綺麗に巻かれてるよね~!

クルミがさり気なく入ってるのが好きv-344

変換ってあり得ないことになってたりして時々一人で笑ってる・・・。
(不気味な光景だわ。)

では次回も楽しみにしてます~v-282

nibeco:2006/08/29(火) 06:02:48 | URL | [編集]

yukiちゃんベーゴーってほんといつみても
具沢山で、フレーバーがすっごく魅力的i-233
ホワイトチョコがちゃんとのこってるところが
ほんとにすごい~i-221

まぁ♪:2006/08/29(火) 14:14:29 | URL | [編集]

まぁ♪さん>
yukiちゃんのはフレーバーがほんと魅力的v-344
色々入ってて得した気分になる!!
生地も中がシットリしてて皮がバリっ!
さすがべーゴー暦長いだけあるよ!!

-:2006/08/29(火) 20:28:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


