SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 頂きものべーぐるぐる♪その2

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.29

« 頂きものべーぐるぐる♪その2 »

今日はnicoちゃんから頂いたパン達のご紹介で~す!

P8260103.jpgP8260105.jpg

クランベリーとカシューナッツ(ホシノ酵母)
このツヤッツヤのベーグル!!
羨ましい。。
生地はスゴ~クヒキがあります!
・・・こっこれは!!
はちべぇにそっくりな食感だわ~
ムッチムチです。
クランベリーとナッツがゴロンゴロン出てきました~!
食べ応えありです!

P8260110.jpgP8260113.jpg

夏野菜ベーグル
とうもろこし・枝豆・プロセスチーズ入り!
ほんと夏野菜だね~!
野菜の甘みとチーズのまろやかさでとっても優しい味のベーグルです!
私はこの夏「とうもころし~!」(メイちゃん風・・)も枝豆も口にしてなかったのでここで食べられました~!(ありがと

P8250105.jpg

クレヨン風3食パン(よもぎ・黒米・玄米)ホシノ酵母
オォ~!!初クレヨン!!
やっと生でお目に掛かる事ができました~!
ほんと綺麗な模様になってます。。

さっと焼いていただきました~!
表面と耳はサックサクで中が超~モッチンモッチンです。
ほんのり甘くておいしい~
私にはこんな技でパンを焼く気力がないのでほんと尊敬

P8260115.jpg

抹茶ホワイトチョコスコーン・グラハムキャラメルアーモンドスコーン・(ホシノ酵母)
四角いスコーンってなんでこんなにかわいいんだろ。。
ホロホロッとした生地で甘さ控えめ。。
両方ともフレーバーが魅力的

ホシノ酵母でスコーンは初めて頂きました~!
やっぱりほんのり酵母の香りがします!(・・当たり前??)

朝早くから手の込んだパン達を焼いてきてくれたnicoちゃんに感謝感謝!!
ご馳走様~!!

またよろしくねん♪

珍しくこんな時間にup作業。。
今日はこれからちと出かけてきまっす!!
行ってきま~す!

ベーグルトラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

ベーグル、いつもとちょっと食感違うんだよーー
多分ちょっとソフトっぽいかも?
でもフレーバーによって変わっちゃうんだよ、私の場合。
とうもころし、におじゃまたくしだね。
こないだトトロみたばっかだから記憶が鮮明だわ~♪
小さい頃、自分とメイを重ねてたよーー
どう考えてもサツキではない、みたい。

nico:2006/08/29(火) 10:48:27 | URL | [編集]

nicoちゃんところで、nibecoさんの手作りに
目をはぁとにさせて
nibecoさんのとろこで、nicoちゃんの
手作りに萌え~となってる私ですv-10
カッシューナッツとクランベリーが
もーこぼれてきそーv-238

まぁ♪:2006/08/29(火) 14:17:20 | URL | [編集]

nicoちゃんの手作り私も食べるの初めてで
凄く楽しみだったの!!レポ見たらすぐにでも
食べたくなっちゃったv-10
ホシノ酵母ってnibeちゃんの作ってる酵母とは
種類(分類)が違うのかな???
みんな手作り上手で本当に凄いねぇv-282
で、nibeちゃんどこへお出掛けしたのかなぁ~i-237

yuki:2006/08/29(火) 16:48:46 | URL | [編集]

nicoちゃん>
あたしなんてフレーバーっていうより作るたびに違う気がする。。
難しいですワ~v-356
次回がどんな感じか楽しみよん♪
あたしはメイを自分をモデルにして描いてくれたんだなって未だに信じてるよ・・・。
昔はまんまあれだった。。
今じゃこんなんだけど~!!

-:2006/08/29(火) 20:25:59 | URL | [編集]

まぁ♪さん>
nicoとnibecoって似てるよね。。
自分でも一瞬間違える時がv-356
お友達に言わせると本人同士も似てるらしい。。(nicoちゃんに失礼か?!)

ってのはともかく・・それぞれに色んなて手作りがあって楽しいし勉強になる!!
まぁ♪さんのもいつか食べさせてねv-282

-:2006/08/29(火) 20:32:30 | URL | [編集]

yukiちゃん>
酵母は分類が違うね~。。
私も詳しくは分からないけど!!
酵母・・・深いわ。。

nicoちゃんパンはどれも優しい味!
モッチンモッチンなの!
早く食べてみて~!

今日はちと麻布へお出かけなのでした~!

-:2006/08/29(火) 20:35:29 | URL | [編集]

麻布ってひょっとして~
e-483食べにいってたのぉ?!
・・・って安易すぎi-235

yuki:2006/08/29(火) 20:45:34 | URL | [編集]

yukiちゃん>
何!麻布に有名な氷屋さんあったの!?
氷の看板見つけて行ってきたけど。。
ここではないな。。

-:2006/08/29(火) 21:15:48 | URL | [編集]

こんにちはー。
ホシノのスコーンですかぁe-267
美味しそう!
食べてみたい~。
いつも美味しそうなパン達で、食べたくなりますっ。

kushi:2006/08/29(火) 21:23:54 | URL | [編集]

nicoちゃんのベーグル、
ニベちゃんのとむぎゅむぎゅっとした感じが似てるねi-190
3色パンって食べた事がないんだ~
どんな感じなの?
にべちゃん作ってぇぇi-237

みっち:2006/08/30(水) 07:47:52 | URL | [編集]

kushiさん>
ホシノでははじめてのスコーンだったんだけど自家製酵母とはまた違った食感でした!
kushiさんは自宅では作らないですか?(時間ないか~?!)
私はkushiさんの本格的な美しいパンを見習いたいです~!


nibeco:2006/08/30(水) 15:54:36 | URL | [編集]

みっち~>
ア”~!!
またそういうこと言わないで~!!
これはnicoちゃんのみが作れるパンだね!
私には無理っすv-356

今度またおねだりして作ってもらおう~!
みっち~の分もお願いしておくよ!
(って勝手に決めてるけど~!)

nibeco:2006/08/30(水) 16:09:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


