SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 私の目的。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.31

« 私の目的。。 »

私がホイホイ麻布に行った訳・・
それはここのパン屋さんに行きたかったからなのです!

P8290166.jpg パン工房 Alto Pako

路地裏に在ったのでちょっと探しましたがシンプルだけどかなり魅力的なパンが並んでました・・。
120パーセント在庫率の中それでも買ってきたのは・・

P8300001.jpgP8300005.jpg
胡桃とクランベリーのベーグル(レモンクリチ入り)
ムギュムギュっとしてて皮バリはそんなにないけど優しい味ですね。。
こういうのも手作り感があって好きよん♪


P8300006.jpg バナナブレッド
1番食べたかったパン。。(パウンド?)
バナナの甘みがしっかりしてて生地がしっとり。。
適度に弾力があってやたらフワフワしてない所がいいね~。。
来た甲斐があるってもんだよ。。


P8310009.jpgP8310011.jpg
 紅茶のパン(クリチ入り)
これはかなりのお勧め!クリチが少し甘くレモンの風味がして非常に!おいしい~!
生地がシットリモッチリ。。


P8310022.jpgP8310023.jpg
大納言
大納言がタップリ入ってました!
中の生地をできればプレーンにして欲しいな。。
そっちの方が豆の味がしっかりしそうだし生地ももっとしっとりして美味しいと思うの。。

P8310019.jpgP8310020.jpg
 オレンジのパン
あま~いオレンジピールが結構たくさん入ってます。。
色も綺麗
オレンジは・・・結構好きなの。。

パンの消費率を上げるべくお昼にも持っていったけど窯の隅っこをちょっと借りてパンを温めるなんて事小心者だから言えなくって。。
結局そのまま食べたけど・・・やっぱり温めた方が断然おいしいです。。

写真だと分からないけどこの食パン型はミニですっごくカワユイ

今回は買うのを断念したけどおやき風なお惣菜パンがおいしそうだった!!
六本木なんて全然来る機会なかったけど・・・ヒルズじゃなくここ目的にしてまた来たい!!


パントラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

さっきの地震は凄かったねi-183
地震がきたらまづはスリッパって旦那に
昨日言われてたのにビビッてそんなの
吹っ飛んでおろおろしちゃったi-195
nibeちゃんからのi-150嬉しかったよ!
ありがとうね。

nibeちゃんの目的だったパン屋さんのHP
見たけど天然酵母しようで動物のパンとか
あったりとっても美味しそうだね!ミニ食パン型のパン達も
可愛らしくていいなぁi-178
そしてバナナブレッド!弾力があってしっとり
なんて美味しそうだーi-237

yuki:2006/08/31(木) 20:49:54 | URL | [編集]

yukiちゃん>
普通に夕飯食べてから「・・・?」って思ったら「キター!」って思ってすかさずスリッパだったよ!
これだけは反応するの。。
その後はただボ~っとしてるけどv-356
あ~ヤダヤダ。。
あたしゃ自宅でだけは潰されたくないの。。
職場で皆がいる所がいいな。。

シンプルな感じのパン屋さんなんだけど全部おいしそうだったの~!
ひじきとかなすみそとかおやきっぽいのもあったし!
でやっぱりバナナでしょ?!
かなりやられたよこれは。。
はいはいもちろんv-25にあるからもうちと待っててねん♪

nibeco:2006/08/31(木) 21:42:47 | URL | [編集]

にべちゃーん!アルトパコ行ったんだね!
バナナブレッド、どっしりしてて美味しいよね~。
私もまた食べたくなったよ。
前にお店に行ったら売り切れでほとんど何も
残ってなかったの。
今度は早い時間に行ってみたいなぁ。
惣菜パン、美味しいらしいよ!!
ミニ食パンシリーズも気になるな~。

なな:2006/09/01(金) 09:29:56 | URL | [編集]

あー、どれも好みのパンだよー。
ベーグルは言うまでもないし(笑)、

ミニ食パンシリーズ、いいねー。
紅茶&クリチっていうのが斬新。
大納言はお豆ンだから、必須だし(笑)、、、。
そして何よりもミニ食パン型が欲しくなっている私なのです。
もうこれ以上、モノは増やさない!・・・・はず。

Rくん:2006/09/01(金) 17:09:44 | URL | [編集]

ななさん!>
そうで~す!
もともと麻布に行く予定はあったからついでに行こうと思ってたんですけどななさんレポをみてもうバナナは絶対買う!!って決めてました!
お昼前に行ったのでかなり種類ありましたよん♪
コロッケパンとかもおいしそ~だった~!
ぜひ行ってみて下さいな!


nibeco:2006/09/01(金) 18:16:16 | URL | [編集]

Rくん>
このベーグルのいかにも手作りっていう(当たり前だけど・・)形が何かいいんだよね~。。
クリチが巻き込みじゃなくってサンドって食べる時に気づいたしv-356
そうきたか~!みたいな。。

ミニ食パン型あるんだけど何故か3個なんだよね。。
自分で買ったおいてなんだけど・・・なんでその数にしたのか分からない。。
中途半端で困る。。
でも焼きあがりはかなりかわいいよ~!
お勧め(ププっ♪)
更に欲しくなってきたでしょv-37

nibeco:2006/09/01(金) 18:20:50 | URL | [編集]

このお店、どの辺にあるんだろ??
昨日も麻布行ったんだけど、先に聞いてたら、行ってみたのになぁ、残念。
ミニ食パン達の種類も豊富なのね。
ちょっと興味アリです~!
今度から、どっか行く時は、パン屋さんをnibecoちゃんに聞いてから行かないとね♪

aki:2006/09/02(土) 22:51:34 | URL | [編集]

akiちゃん>
ここはね~麻布じゃなくって性格には六本木!
駅から2分くらいなんだけど路地裏だったから分かりずらかったv-356
売り切れゴメンみたいだからお昼くらいに行くといいと思うんだけど・・。
ミニ食パンほんとかわいいよ!
お洒落な最近のパンって訳じゃないけどなんかどれもおいしそうだったの。。
akiちゃんならすぐ見つけられると思うから行ってみて~!

nibeco:2006/09/03(日) 18:45:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


