SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 あれから3ヶ月。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.01

« あれから3ヶ月。。 »

PCの前で小一時間格闘しながらポチッたあの日から早3ヶ月。。
ようやく我が家にもブラウニーからベーグルが届きました~!!

早速頂いたのはこちらで~す!
P8230041.jpgP8230053.jpg
黒豆セサミ
ワ~イ!真っ黒真っ黒~!
黒ゴマで生地が見えないわ~!
中には黒豆がタップリ~!!
シットリ炊き上がった黒豆がゴマのプチプチ感と対照的な食感でおいしい!
そして初ブラウニーの生地はハード過ぎずソフト過ぎずモッチリした食感!
好き嫌いなく好まれそうな感じかな・・?

もう一つ。。
P8280149.jpgP8280155.jpg
ドライトマトガーリックベーグル
私にしては珍しく甘くな~い♪ベーグル。。
ガーリックのいい香りがしてトマトの酸味もチラチラします。。
なんかピザを凝縮したようなお味!
おいしいおいしい!!

待ちに待っただけあって喜びもひとしおだわ~♪

まだまだあるので次はどれにしようっかな~!

通ぱんトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ブラウニー注文にも苦労したもんね!
初ブラウニーとっても美味しく食べれたみたいだねi-233

yuki:2006/09/01(金) 21:18:47 | URL | [編集]

ごめんねi-195ポチッちゃったi-202

黒豆セサミは表面の黒ごまが沢山落ちちゃって
勿体無くなかった?!黒豆たっぷりで美味しいよねi-175豆といえば
もらった濱田屋の豆パンが美味しくてヤバカッタよ!!
今まで食べた豆パンの中で一番美味しいかもi-175
パン生地も美味しいし絶対に濱田屋行きたいよ!
来週のリベンジ成功したら今度は
私を三茶へ連れてって~i-237

yuki:2006/09/01(金) 21:22:26 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ハイハ~イ!!
やっと念願のブラウニーに出会ったよ~!
冷凍庫ヤバイヨ!

黒豆確かにバラバラバラバラ落ちて「あ~」って感じだったよ~。。
もちろん最後にまとめてムシャムシャ食べてけど!

濱田家気に入ってもらえて嬉しいよ~!
じゃあ次の次の予定は三茶にしますか?!

nibeco:2006/09/02(土) 18:45:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


