SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 麻布散策続き。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.03

« 麻布散策続き。。 »

麻布で訪れたパン屋さんをもう一軒ご紹介~。。
P8290176.jpg Pointage


P8290172.jpgP8290174.jpg


店内でも食べる事ができます。。
奥に行かないとちと狭いのですが。。

購入したのはこちら~。。

P9010002.jpgP9010004.jpg
大納言

P9010005.jpgP9010009.jpg
うぐいす豆
どっちを買おうか悩んだけど結局両方買ってしまうのが豆スキ~の性ね。。
シットリしたお豆が両方ともタップリはいってました!
最近思うのは私ハード系の焼き戻しが下手でございまして・・・
中途半端なのか・・・噛み切れない固さになってる事が多くて食べるのに苦労しました。。
もう一回焼けばいいんでしょうけど・・・それが意外に面倒なのね。。
朝は特に・・・。

P8300008.jpg
フォカッチャ・プレーン
ビックリするくらい高さのあるフォカッチャでした。。
原型留めたまま持ち帰れたのが奇跡だと思います。。
かなりのシットリモチモチパンでとってもお気に入りになりました。。
そのままでも美味しかったけど半熟目玉焼きをチョビチョビつけながら食べたらとってもデリシャス~!
また食べたいな。。


P9010010.jpg
クランベリースコーン
P8310025.jpg
プレーンスコーン

両方ともホロホロ~というかモロモロ~としたなんか儚い感じのスコーンでした。
パウンドとかマフィンっぽい気も。。
甘さもあってほんとお菓子お菓子したスコーンです。。
こういうのもスキですよ。。
(何でもスキだな・・あたしったら・・)

他にも豪華なお惣菜パン達やデニッシュが揃ってておいしそうでした~!
ん~ここもまた行きたいな。。

パントラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

麻布って美味しそうなパン屋さんが沢山?あるんだね!
私も豆好きだから絶対に大納言とウグイス
両方買っちゃいそう・・i-233
こういうパンって高温で焼き戻したらクラストって
バリッとなるのかな?!
それにしても本当に分厚いフォカッチャだね!
しっとりモチモチだなんて超美味しそうだよi-175
半熟ベーコンエッグをサンドして食べたら
物凄く美味しそうだね!!
スコーンは口どけ良さそうだね。
私もスコーンならどんなタイプも好き~i-178

次の次は是非、三茶でお願いしますぅ~i-237

yuki:2006/09/03(日) 19:52:45 | URL | [編集]

yukiちゃん>
麻布は色んな美味しそうなお店いっぱいあって楽しかったよ~!
パン屋さんでは行かなかったけどレトロなお店もあったしまた行きたい~!

最近になって焼き戻しの重要性を認識した無知な私。。
適当さがそのまま出るから気をつけねば!

三茶私もまた行きたかったからヨロシクネン♪
その前に大一番が待ってるけど!
今度こそ・・・・。ね。。

nibeco:2006/09/03(日) 20:26:42 | URL | [編集]

やっぱり、ここも行ってきたのね!
このお豆サンのパン、私が行ったときはなかったような・・・
私もスコーン買ったよー、3種類。
意外に!?美味しかったから、またリピしたいお店の一つだなぁ。
種類も豊富だし、リュスも美味しかったわよ~

aki:2006/09/03(日) 21:47:10 | URL | [編集]

さすが豆っ子!
きっと私も同じチョイスするだろうなぁ(笑)
それにしてもこのフォカッチャすごい!
半熟卵をつけながら・・・って想像しただけで
ヨダレ出そうだーー!
やっぱりシンプルなパンもいいよねぇ。

なな:2006/09/04(月) 10:54:13 | URL | [編集]

麻布のお店どっちも行ったことなかったよ~
ポワンタージュは行こう行こうと思いつつなかなか。
大納言とかどこかのパンを思い出すよね。
フォカッチャの高さもすごいよ~~
これはやはり行っとくべきカナ♪

nico:2006/09/04(月) 11:16:40 | URL | [編集]

akiちゃん>
お豆はね~ショーケースの端の端っこに置いてあったの~。。
スコーンは2種類しかなかったな~。
種類が多くてほんと目移りしたよ~!
何か大事な物買い忘れてると思ったら・・リュスジャン!!
すっかりお腹いっぱいで行ったせいか忘れてたわ。。
また行かねば。。

nibeco:2006/09/04(月) 14:29:41 | URL | [編集]

ななさん!>
なんか厚みを強調したかったわりに上からのアングルで分かりづらいんですけどv-356
珍しくプレーンなパンに手を出しました!
それくらい魅力的な厚みだったの~!
これほんとオススメッす!
ななさんなら他にもっとおいしい食べ方を見つけられる筈v-344

nibeco:2006/09/04(月) 14:34:34 | URL | [編集]

nicoちゃん>
何かヤプログ使えないんだね。。
どうせなら土日にやって欲しいねv-356
うん!ぜひ行って欲しいわv-353
全体的に豪華なパンだったな~。。
(私チョイスはシンプルだけど。。)
かわいい人型のパイとかあったよ~。
フォカッチャって薄いイメージがあったから「オ~!」って唸ったよ。。

どこかのパンって・・・P店・・?

nibeco:2006/09/04(月) 14:39:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


