SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 こんなんできました~!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.06

« こんなんできました~! »

作ろう作ろうと思いつつなかなか作ってなかったパンに漸く手を出しました~。。


P9040012.jpg
フルーツライ (いちじく・ドライチェリー・レーズン・杏・クルミ)桃酵母でございます!

そして・・

P9040041.jpg
おまけで時々プルーン入りとなっております

とてもとても重たく・・・そしてリッチなパンだと思われます。。
クリームチーズなどを付けて召し上がるとよろしいかと・・・。

久々にベーグルじゃないパンを焼いたので酵母の膨らみがどうかな~っと思ったけど・・こういうパンだとわからないな~。。

桃は比較的新しい酵母なので酸味も少ないです。。
ライ麦タップリだからその酸味は少しあるけどね。。

レーズンのほかに違う酵母が常にあるんだけど・・・疲れるわ。。
お世話が・・・。
早く使い切ってあげよ~っと!
それがなかなか使い切れないのよね~。。


にべパントラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

イチジク、チェリー、レーズン、杏、くるみ、時々プルーン入りなんて超具沢山で豪華なパンじゃないの?!
しかもこれって生地より具の方が多い勢いじゃない??
こんな美味しそうなパンが作れちゃうなんてさすがnibeちゃん♪クリチ付けた食べたら
絶対に美味しいよね!!

yuki:2006/09/06(水) 20:45:59 | URL | [編集]

うわー、またまたまたまたやられちゃいましたーv-10
おいしそすぎてクラクラ~i-184i-184
このドライチェリーの赤が、妙に艶っぽいi-189

まぁ♪:2006/09/06(水) 22:42:47 | URL | [編集]

またまたこんな時間にいけないものを。。。i-237
こーゆーの好き好き~i-233
にべちゃんの使ってるドライフルーツは、刻んである奴じゃなくて、大き目のを自分できってるの?

みっち:2006/09/06(水) 23:39:01 | URL | [編集]

具沢山で素敵~!!
nibeちゃんのは具沢山だよねぇ
形もかわいいしおいしそうだわ。
こういうパンて膨らんでも
膨らまなくてみっちり詰まっててもありだよね~

nico:2006/09/07(木) 10:08:40 | URL | [編集]

フルーツぎっしりのライ!すごい好みだ~。
絶対クリチが合うねー。あ、バターもいいな。
たしかにこういうパンだと膨らみがわからないね。
失敗しても気にならないかも(笑)

なな:2006/09/07(木) 13:11:23 | URL | [編集]

yukiちゃん>
うん・・明らかに具の方が多いね。。
ドライフルーツ嫌いには拷問だね・・・。

おいしい・・・?かは分からないけど・・とり合えずクリチの用意はしておいてi-239

nibeco:2006/09/07(木) 16:14:08 | URL | [編集]

まぁ♪さん>
うふっv-353
艶っぽいだなんてv-344
自分の事を言われてるようで照れるわv-398
(・・・・嘘です。。)

もう冷蔵庫にあるドライフルーツ入れられるだけ入れちゃいました~!
生地の出来を具で誤魔化した感じですがv-356






nibeco:2006/09/07(木) 16:21:01 | URL | [編集]

みっちー>
みっちーこういうのスキなんだ~?
お酒効いてないけどいい~?

ドライフルーツは刻んで使ってるの~。
チェリーはそのままだけどねv-345

みっちー・・・夜更かしはお肌に良くないぞ~!

nibeco:2006/09/07(木) 16:23:41 | URL | [編集]

nicoちゃん>
ウン♪何か具ですべてを誤魔化してる感があるけど。。
ミッチリミッチリ~!

相変わらずズッシリしてますのでヨロシコ~!

nibeco:2006/09/07(木) 16:29:33 | URL | [編集]

ななさん!>
何かパン食べてるんだかドライフルーツ食べてるんだか分かりませぬ。。
今回は細長くしちゃったけど大きく作ってスライスするのもいいですよね~。。
(色々塗りやすいし~。。)

食べても食べても買うし作るしで冷凍庫が空きませ~ン!
(・・・・明日例の場所へまた行ってきます・・・。
成功を祈っててくださ~イi-282

nibeco:2006/09/07(木) 16:33:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


