SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ブラウニ~食べ比べ~。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.07

« ブラウニ~食べ比べ~。。 »

さてさて漸く届いたブラウニーのベーグルをまたまたご紹介~。。

P9020012.jpgP9020014.jpg
チーズ&レーズン
この意外な組み合わせ・・。
最初は「?」って思ったけどかなりおいしいかも。。
甘じょっぱい感じが癖になるわ♪

P9030031.jpgP9030032.jpg
クルミ&大納言
周りのゴマがとっても香ばしい。。
中からカリコリと大粒のクルミが出てきて食感がいい~!
大納言が甘すぎなくってホクホク


P9050013.jpgP9050017.jpg
チョコ&オレンジ&ココナッツ
チョコとオレンジの組み合わせって妙に惹かれるの~。。
何だか大人なフレーバー♪
チョコの甘苦~い味とオレンジの爽やかな甘さがよく合います!
香りがすっごく良いんだよね~。。

待ちに待ったブラウニーベーグル。。
思ってた感じとちょっと違ったけどこれはこれでとっても美味しかったです~!


(・・・何で私の感想はこんなにいつも短いのだろ~??グルメレポーターにはなれないな~。。)
もっとうまく伝えられるようになりたいな。。

ベーグルトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

私も来週届くよv-25
ちょっと注文し過ぎたから減らしてもらっちゃったのi-195
1セット3個入りはキツイよねi-229
大納言胡桃がかなり私はお気に入りだよi-175やっぱり私って豆好きだね(笑)
ブラウニーnibeちゃんの思ってたのと違ってたの?

さて!明日はいよいよ例の日だねi-237
確認i-74したらi-146しま~っすi-235

yuki:2006/09/07(木) 21:25:16 | URL | [編集]

yukiちゃん>
・・・うっうん。。よろしくね。。
(どうなる事やらv-356

ブラウニーは何か思ってたよりもソフト系だったわ~。
モッチリしてて美味しかったけど!
皮バリはなかったな~と思って。。
何かもし頼んでないのがあったら言って♪
持ってくから~!

nibeco:2006/09/07(木) 21:59:27 | URL | [編集]

同じく!ブラウニー、思っていたよりソフトだなぁって
一番最初に思った。
なんだかすんごい評判だったから期待しすぎて「あれれ?」みたいな(笑)
でもおいしいのだけどさ~♪

予定では9月中旬だったけど、遅れているのか
まだ連絡が来ない、、。早く来ないかぁ。

Rくん:2006/09/08(金) 06:19:05 | URL | [編集]

ブラウニー、届いたんだねぇ!
私はまだ冷凍庫に在庫があるんだけど
やっぱり見ると食べたくなっちゃうわ~
チーズレーズン、癖になるよね!
大納言くるみ、私のは団子だったの。
噂の団子!
今度レポするね~♪

nico:2006/09/08(金) 11:36:02 | URL | [編集]

ブラウニーのチーズレーズン、大好き!
思えばこれを食べて甘しょっぱいものの
魅力に取り付かれたかも!
取り付かれたといえば・・・
今日こそは例のもの食べられたかなー?i-282

なな:2006/09/08(金) 14:19:01 | URL | [編集]

Rくん>
何か最近皮バリ!ムュギュムギュばっかり食べてたからそのイメージを勝手に抱いてた。。
でもこれはこれでモチモチしておいしかったよね~。。
Bioはイマイチな私だけど。。

そろそろ届くんじゃないかな~??
HPのお届け情報最近更新されてたから確認してみてちょ~!
Rくんは何頼んだのかな~??
待ち遠しいよね~!
レポ待ってるね~!!

nibeco:2006/09/08(金) 19:36:40 | URL | [編集]

nicoちゃん>
大納言が団子?!
ベーグルの中に団子が入ってるの??
どんなん??
それは見るの楽しみだわ~!
冷凍庫・・・見ると嬉しいような嬉しくないような・・微妙な心境だよ!(いっぱいすぎてv-356

nibeco:2006/09/08(金) 19:39:20 | URL | [編集]

ななさん!>
チーズレーズンはお食事系なのかスイーツ系なのか・・・食べるまでどっちだろ?って思ってたんですけど・・・結局どっちだろ??
頼んだとき勝手にクリチだと思ってた早とちりっ子な私。。
後で違うと気づいてかなり凹んだんですけど・・・美味しかった!
甘じょっぱ・・・いいですよね~!

無事・・・食べられました!!!(涙

nibeco:2006/09/08(金) 19:43:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


