SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 Viva! Viva! Viva!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.08

« Viva! Viva! Viva!! »

皆様大変長らくお待たせいたしました。。
からこれ4回目となりましたセンター北レポ。。
ついについに念願のあれ!を食べることに成功いたしました~

yukiちゃんと訪れたお店。。それは~。。
cafe salon SONJINです!

P9080062.jpg 素敵な外観。。


店内に入りもうメニュー表見なくていいくらいの勢いで
「ホットケーキ2つください!!」
「はい。かしこまりました・・・。」
この会話が成立するのにどんだけ時間かかった??
2ヶ月くらいか・・・・??
焼きあがるまで約30分。。
もうドキドキです。。
ここで停電とかになったらちょっと面白かったけど。。。

そしてそしてようやく私達の目の前に待ちに待ったホットケーキが~!!

P9080038.jpg ズン!!涙で目が霞むよ~



P9080042.jpg
 ドン!

P9080039.jpg
 ドド~ン!!キャ~!


P9080044.jpg
 デコレ~ショ~ン!!キャ~キャ~!!


P9080047.jpg
UP!!U~P!!ヤッホ~イ!!!


P9080053.jpg
 PAKA~

もうさながらホットケーキのグラビア撮影と化してます。。
(もう・・早く食べなよ~!!)

もうどんなにこの瞬間を待ちわびたことでしょう!!
テンションはMAXです!!

この高さにヒデキ感激!!
大きさは15cmかな・・??
高さがある分丁度いいサイズ♪

ナイフを入れるとシットリでもしっかりした生地で潰れません!!
切り心地が良かったな。。
食感は・・・蒸しパンみたいな感じ。。
フワフワしすぎなくってスッゴイ好きかも~!!
甘すぎずシロップをタップリかけてもしつこくない!

二人で「おいしい!」を何度連呼したことか。。

最後の一切れ。。

P9080061.jpg
 ケーキみたい。。

もうこれだけ待ちわびてイマイチだったらどうしようかとちと不安だったけど何度も何度も何度も何度も!(今日で4回目ね。。)来た甲斐があったわ!
絶品でした。。

また絶対来る~!
(yukiちゃんヨロシコ。。)

あ~幸せなひと時をありがと~。。
私はこの日を一生忘れないよ。。(多分・・・)

またまたyukiちゃんからお土産~!

P9080079.jpg 手作りベーグル~!

今回はまなみんさんからも頂いちゃいました!
ありがとうございます~!

いやいや・・ほんとにここまでたどり着くのに随分掛かったな~。。
レポにお付き合いくださった方々!!
どうもありがとうございました~!!

マスターもダンディーでいい感じだよ~。。

ホットケーキトラックバック(1)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

つっ!ついに実食!おめでとー♪
4回目ってすごいよね(笑)でもその分旨味もUPしたのでは?!
この厚みはなかなか出会えないよねぇ。
ズンとかバーンとかnibecoちゃんのMAXテンションジンジン伝わってきちゃってるよ~~~~~v-238

とも:2006/09/08(金) 20:08:50 | URL | [編集]

ともさん>
はい!ありがとうございまっす!!
1つの品物食べるのに4回お店に行くってなかなかないですよね・・・。
おかげで感動もひとしおでした!(涙

もうここ最近の生活では味わえなかったテンションMAXぶりでした~~~~v-10

ん~今日はいい夢見られそうv-353

nibeco:2006/09/08(金) 21:26:36 | URL | [編集]

ついに食べれたねi-237
お互い写真沢山撮ったよねi-235
nibeちゃん美味しさが伝わってくる写真が撮れたねi-234
一杯の写真がnibeちゃんの感動振りを
表してるわぁi-184
あのもっちり弾力のある食感!思い出しただけでまた
すぐにでも食べに行きたくなっちゃう!
ほんといつでも食べたくなったら言ってね!!
旦那は甘い物興味ないしnibeちゃんが誘ってくれたら
喜んで連れて行くからね!!!
今回はお土産少なくてごめんねi-230
今度は「おにぎりi-268」持って
行くからね~i-235

yuki:2006/09/08(金) 21:45:10 | URL | [編集]

わおー、おめでとう!
ついにめぐり会えたのね~。
その感動感激ぶりが写真からよぉーく伝わって
きます、ハイ。

しっかしですね、この分厚さにびっくりです。
nibecoさんのセリフ同様、きゃー!やっほーい!と
言ってしまいました(笑)
これはすごい、ホットケーキっていうか、なんていうのか
すごいー!(←日本語変だね)

ところでいつの間にホットケーキなんていう
カテゴリーを作ったの?(笑)

Rくん:2006/09/08(金) 21:51:21 | URL | [編集]

こんばんわ!前回お邪魔しました受験生です!v-91
ついに、ついに、ついに、ついに!実食できたんですねーv-91
とってもおいしそう・・・ですねv-82
食べてみたいですv-12お腹がすきそうですv-12

nibecoさんが前にZopfのミルフィーユを作っていたので
ゆきも真似して作ってみました!!v-217
「カボチャと栗とベーコン.チーズのミルフィーユ」の栗なしですv-40
具沢山にならず、空洞が出来てしまい、3段にしたはずが2段に・・と、まだまだ改善点はありますが、自分が予想していた以上においしく出来て満足ですv-238
画像はURLに載せちゃいました(*ノノ)
ぜひ見てやってください~v-10

ゆきの:2006/09/08(金) 22:19:38 | URL | [編集]

やっとだったねぇー!!
その分美味しさも倍増したかしら??
お味も気に入っていただけたようならなおさらよかった^^
このスフレっぽいホットケーキは他ではお目にかかれないよね。
私も週末このホットケーキを食べに行ってきまーす☆

1224:2006/09/08(金) 22:31:37 | URL | [編集]

はじめまて~!yukiさんのトコから遊びにきちゃいました♪
(今までも、良く拝見させて頂いてました!)
yukiさんのトコのホットケーキを見てスゴーイと思って、こちらでの画像を見て
またまたスゴーイと思っちゃいました☆
やっと、食べられたホットケーキの味の美味しさが伝わってきましたー
私もいつか食べてみたいです!

kokoa:2006/09/08(金) 22:48:32 | URL | [編集]

ドン!ドドン!キャ~~~!!
お、オメデトウーーー(号泣)
もーこのレポからにべちゃんの感動が伝わってきたよ。
最高の実況生中継だね。
この感動を一緒に味わえたyukiちゃんがうらやましいよ~。
いやーホントによかった!
見てたら私もまた食べに行きたくなったよ~。
VIVA!!!にべちゃんっ!

なな:2006/09/08(金) 23:52:23 | URL | [編集]

よかったね~i-184
やっと食べられたねi-237
これが食べたかったんだi-190
なんかチーズケーキのように見えるけど、
ホットケーキなんだよね。。。i-233
味の想像がつかないけどとにかく美味しそうi-178

みっち:2006/09/09(土) 07:22:54 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ほんとにどうもありがと~!
想像以上においしかったよ!
またヨロシクです!
・・・フフっ♪おにぎりも楽しみにしてるね~v-353
ワクワクv-238

nibeco:2006/09/09(土) 15:42:41 | URL | [編集]

Rくん>
エヘ♪
密かにカテゴリー増やしてますv-344
最近食べる機会が増えたから~。。
今月は後2回ほど違うお店に行く予定!

もうこれを見てそして食べるために4回も通いましたさ!
根性見せちゃいました!
ほんとホットケーキじゃないみたいだよね(笑
新しい食べ物だわ。。
名古屋は・・・ここに餡子が乗るんでしょ?!

nibeco:2006/09/09(土) 15:46:52 | URL | [編集]

ゆきのちゃん>
うん!やっと食べられたよ~!
美味しかった♪

パン作り始めたのね!
しかもいきなりミルフィユ?!
でも1回作ってみると要領が分かると思うから理想のミルフィユ目指して頑張って~v-81

nibeco:2006/09/09(土) 16:10:27 | URL | [編集]

1224ちゃん>
もうやっとやっとだよ~!
ほんと運ばれてくるまで何か起きるんじゃないかって不安だったv-356
これに巡り合えたのも1224ちゃんのおかげだわv-353
ありがと~v-282

おっ!
また行くのね~!
そしてまたホットケーキ??
何気にカレーとかも気になってるんだよね~。。
それでは「のっぽ」さんにヨロシク~v-423

nibeco:2006/09/09(土) 16:14:48 | URL | [編集]

kokoaさん>
はじめまして!!
もうyukiちゃんのおかげで漸くありつく事が出来ました~!
ほんとおいしかったですよ~v-344
もう見た目で感動しました~。。
ぜひぜひ食べてこれは食べて頂きたい!

それではまた~!!

nibeco:2006/09/09(土) 16:18:28 | URL | [編集]

ななさん!!!>
ワ~ンv-406
やっと食べられたよ~!
応援ありがとうございました~!!

もう他にお客さんが居ないのをいいことにフラッシュの嵐でした(笑
余りに興奮して後から全体像撮ってないことに気づきましたv-356
UPばっかり。。

もうほんとに美味しかったんですけど!
切るのが楽しかった~!
焼いてる工程が見てみたい。。

また絶対食べに行きま~す!!

nibeco:2006/09/09(土) 16:23:24 | URL | [編集]

みっちー>
すごいでしょ~?!
ほんとチーズケーキみたいだよね~!
チーズの味がしないチーズケーキって感じ!(どんなだ?!)
ほんとに食べたかったのよこれが!
お店の雰囲気もすんごくいいの~!
ちと遠いだろうけど~・・食べたら感動だよ!

nibeco:2006/09/09(土) 16:26:38 | URL | [編集]

おめっとーさんですi-184i-184i-184i-189
3度目の正直ならぬ、4度目ってことで
喜びもひとしおですねーi-221
あー、よかったー、ハッピィエンドに
なってくれてi-236i-234
                 視聴者よりi-179

まぁ♪:2006/09/11(月) 14:46:08 | URL | [編集]

まぁ♪さん>
ありがとうございます~!
第3話までは悲劇の主人公だったんですけどねv-356
第4話で無事幸せを掴みました!
声援を力に変えました!!

ほんとおいしかったですv-282

nibeco:2006/09/11(月) 15:25:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

憧れの「のっぽさん」に出会えました~♪


今日は運命の日(なんて大袈裟~)前回、前々回とフラレたあのお店にリベンジの日だったのです今回は行く前にお店の営業を確認もう絶対に食べるぞっ気合でnibecoちゃんと一緒にお店を目指しますそしてついにやって来ましたセンター北にあるお店・・・・      CAFE SAL

2006/09/08(金) 21:45:55 | ☆ベーグルBaby☆


