SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 やっと食べた~!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.09

« やっと食べた~! »

冷凍庫の奥深くに眠っていたZopfのパンを漸く食べきりました~!
もうほんとお店の人に怒られそうなくらい眠っていました。。

P9070016.jpgP9070019.jpg
Wチーズベーグル
形がかわいい。。
食べたい食べたいと思ってポチってこのあり様。。
でもちゃんと焼き戻して美味しく頂きましたよ!
ムギュムギュしすぎずソフトでもなく・・・ちとパンに近いかな・・?
とっても食べやすいです。。
ん~ほんとにかわいい形だな。。

P9070021.jpgP9070025.jpg
苺とホワイトチョコのリュス
何だかとっても春らしい一品でございますわ
オーブンから出す時表面の苺に触って思いっきり熱い思いをしたのは早く食べなかった事に対するパンからの抗議と受け取りました
でもこれは・・・ほんとに悪いことをしたわ。。
リュスのモチッとしてみずみずしい食感は最早どこにもなく・・・。
微妙な食感を生み出してました。。
早く食べてあげなくてごめんよ
大いに反省。。
でもまだまだ眠ってる子達が居そうな気配。。

ちと整頓せねば!!

ダメだって分かってるけど止められない・・。人間なんてそんなものよね。。

通ぱんトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

長期間冷凍すると食感が変わるんだねー。
パンは大体、短期で食べきってしまうから
知らなかったー。
でも、他の食材も冷凍なら大丈夫、と思っていても
微妙に変化しているから、限度ってものがあるのかなぁ?

整理した冷凍庫から何が出てくるか楽しみにしてるよーん♪(笑)

Rくん:2006/09/09(土) 21:32:16 | URL | [編集]

ベーグルとかだとわりと長期保管してても
あまり食感の変化を感じないんだけど
リュスはみずみずしさが飛んでしまうのねi-195
せっかくの美味しいパンだったのにちと
勿体無かったねi-230
nibeちゃんの冷凍庫にはまだ長い眠りに
ついてる子が居そうだねi-198

そうそう!明日はi-272
宜しくね!!

yuki:2006/09/09(土) 21:44:44 | URL | [編集]

Rくん>
エライよ!溜め込まないんだね?!
まぁ・・あたしがちとおかしいんだけどね。。
ほんとに食べたいならおいしいうちに食べなきゃ!だよね~。。
ベーグルはともかく水分多い系はダメらしいv-356
フランスパンぽくなってたよ~!(反省。。
パンにも限度はあるね!

気をつけま~すv-393

nibeco:2006/09/09(土) 22:08:27 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ほんと可哀相なことをしてしまったよ~!
美味しいうちに食べたかった。。
ベーグルは大丈夫だったけど!

はいは~い!
忘れないように全部持っていくよ~!

暑いらしいから焼けないようにしなくっちゃ!

nibeco:2006/09/09(土) 22:11:41 | URL | [編集]

ん・・・だって、我慢できずにあっという間に
食べきっちゃうんだもん、、。
大量に買っても、だめ、、なの、私の場合(笑)
いいのだか、悪いんだか、、はは。

Rくん:2006/09/10(日) 06:22:52 | URL | [編集]

Rくん>
前はほんとに無理じゃない・・?っていう量でも食べきってたv-356
でも最近はほんとに買う量が尋常じゃない!!
いくら私でもちと無理でして。。
買う>食べるだから溜まる一方さ!!
イケナイイケナイ・・・と思いつつ今日も狩って(買って)来てしまった私なのでした~v-401

nibeco:2006/09/10(日) 18:46:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


